sweet_dog's

愛おしい犬達と、家族同様に犬を大切に思う人のために・・・ 宇都宮市にあるトリミングサロン sweet❤dog's 犬の立場に立ったトリミング・グルーミングを理想としています。

カテゴリ: 歯磨き

P1070148
体調もバッチリ!前回とは違って、元気な姿を見せてくれたさくちゃん❤
でもでも油断は禁物!
ソファーにも飛び乗らないよう、よく監視させていただきました(`・ω・´)
P1070151
シャンプー中は少し焦るさくちゃん!いつも頑張ってくれてます(≧◇≦)
シャワーの温度は熱すぎなかったかな?
たっぷりのシャンプーで全身を優しく洗えたね❤
P1070155P1070156
カット中は周りを気にして、テーブルの上でもチョロチョロ動きます(笑)
首にかけているリードがねじれることも多々あります( *´艸`)
スタッフみんなが大好きで、みんなに甘えたいんだよね🌺
今回もお顔は整える程度にして、フワフワな丸みを出させていただきました❤
P1070159
カット後は歯磨き!
歯ブラシを見せて嗅がせると、プイッとされてしまいました(笑)
分かりやすいさくちゃん❤
でも奥の歯までがんばって磨かせてくれたね(●´ω`●)
P1070163
ハッピーハロウィン☆
今月も可愛いお写真が撮れました(∩´∀`)∩
チラッと見える舌は、さくちゃんのチャームポイントです❤

フリーの時間も楽しそうにしてくれたね( *´艸`)
次回も体調の変化にすぐに気が付けるよう、よく観察させていただきます♪


ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

P1230898
カフェオレ色の、かすみちゃん❤
全身スッキリに来てくれました!
ママと離れて寂しくてプルプルしちゃいますが
トリミングは慣れてるもんね!
P1230900
敏感肌なので、刺激の少ない薬用シャンプー!
マッサージするように優しく洗って清潔に❤
どこを洗っても、ジ~っとお利口さんでした(*^_^*)
P1230904
いつも全身短いバリカンでスッキリ!
耳はフンワリ残してイヤーマフのように可愛く❤
ママのお気に入りだそうです(^_^)v
P1230910
お預かりの歯ブラシで歯磨きもさせていただきました!
シニアのかすみちゃん、これからも美味しいご飯がたくさん食べられるように
口の中のケアも大切ですね❤
P1230908
可愛いポンポンお耳のかすみちゃんに大変身!
クリクリのオメメも可愛いね❤❤
P1230911
短くしたのでお迎え待ち中はお洋服着用♫
暖かそうな地厚のシャツ!
とってもステキでした(^u^)

11月12月と、ご予約埋まってきています!
お早めにご連絡ください♫
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

P1230850
マルチーズのチョコくん!
この日も元気いっぱい絶好調♪
ママがお急ぎだったのでキャリーバッグのままお預かりしましたが、
早く出たくてゴトゴトガタガタ音がしてました(≧∇≦)
P1230852
口元を洗っていると、くすぐったいのか
上唇がピクピク動いて笑っているように歯がチラリ❤︎
怒って歯を出しているのではないようです(^ω^)
敏感で体が勝手に反応しちゃうんだね!
面白すぎて笑いながらシャンプーしちゃいました(笑)  
P1230854
ブロー中はフセしてリラックスしてくれていました❤︎  
P1230856
いつものようにカットはスッキリめ!
お尻もプリンプリン♫
カメラ目線いつも上手だよね(^o^)  
P1230863
毎回の歯磨きも上手に我慢していてくれました!
まだ若いですが、今のうちにお口のケアに慣れておくことが大切です❤︎
いつまでも歯が丈夫でご飯が美味しく食べられるように(^ω^)!
P1230862
今回のハロウィン背景でパチリ!
小物の白いカボチャと笑顔がソックリだよ(≧∇≦)
お迎え待ち中も元気いっぱいだったね♫
また元気なご来店お待ちしております!!

11月12月と、ご予約埋まってきています!
お早めにご連絡ください♫
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

P1230772
臆病さんmixのまるくん!
パパママの後を追いかけて窓際で寂しそうに外を覗いていました(p_-)
キレイになったらお迎え来るからね♪
P1230775 P1230776
お店にもトリミングにも少しずつ慣れてきてくれましたが
根はとっても臆病さん!
それを必ず念頭に置いて、ビックリさせないように作業していきます☆  
P1230777
シャンプーとシャンプー&カットを交互にしているまるくん❤︎
この日はカットでした!
寒いので長めのバリカンを使用☆
シュナウザー似の長めのマズルですが、
スッキリしすぎず丸みを持たせて優しい顔立ちに(^ν^)
P1230785
この日は歯ブラシにも挑戦!
ビックリして怖がらせないように、
今回はまずブラシを当てる練習から♪
少しずつ慣れてもらって、お手入れ時間も少しずつ伸びると理想的ですね❤︎  
P1230779
10月はハロウィン背景とオレンジリボン!
撮影後は慣れた店内を自由に散策して
楽しそうにお迎え待ちすることができました!
まだパピーだから、超臆病さんのわりに慣れるのも早いね❤
少しずつ進歩していく姿を見るのが私達も嬉しいです♪


11月12月と、ご予約埋まってきています!
お早めにご連絡ください♫
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

P1070069
こまめなご来店で、いつもきれいならん丸くん☆
今回も元気にお店に入ってきてくれました(∩´∀`)∩
P1070056
好奇心旺盛でトリミング中の動きは激しめのらんくんですが、遊びたいのを我慢して、いつもがんばってくれます(●´ω`●)
私たちも、毎回らん丸くんに負担のない方法を考えながら、進めさせていただいています🌺
P1070059
温かいシャワーが気持ちよかったのか、この日は四肢にシャワーを当てても鳴きませんでした!
でも睾丸周りはやっぱりイヤイヤなんだね(´・ω・`)
シャワーの水圧を感じさせないよう、体にシャワーを添わせながらやると、少し嫌がり方が和らぐように感じました!
P1070061
らんくんもお風呂が終わって、一安心かな?
フワフワな仕上がりになって、手触りも気持ちよかったです❤
皮膚もきれいだったね(●^o^●)
P1070062
カット中は周りに反応してしまうので、他のスタッフたちも協力してくれました!
らんくんも甘えたくなっちゃうよね(≧◇≦)
今回もボリュームを残す四肢は整える程度にして、足裾は汚れにくいよう、しっかり丸みを出させていただきました❤
P1070083
この日はsweet dog'sで初めての歯磨き☆
歯ブラシのニオイを嗅がせてみましたが、あまり興味はなさそうでした(笑)
でもでも歯磨きは本当にお利口さんだったね(∩´∀`)∩
奥の歯まで磨かせてくれました❤
P1070068
お耳もは少し短くして、前回よりもコンパクトにしました❤
スタイルはいかがでしょうか?
また気になることがありましたら教えて頂きたいです(●^o^●)

トリミング後のらんくんも元気いっぱいだったね(笑)
またお待ちしていますね(∩´∀`)∩❤


毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
ご予約の埋まりが早いのでご来店時の次回ご予約確保が確実です★
宇都宮 トリミングサロン sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち    

このページのトップヘ