sweet_dog's

愛おしい犬達と、家族同様に犬を大切に思う人のために・・・ 宇都宮市にあるトリミングサロン sweet❤dog's 犬の立場に立ったトリミング・グルーミングを理想としています。

カテゴリ: アロママッサージ温浴

アメリカンコッカ―スパニエルのドナちゃん🌼
2度目ましてのご来店デス(*´▽`*)
P1100467P1100469
この日はいい匂いになるオプションで!ということで・・・
P1100474P1100481
アロママッサージ温浴をチョイス♨
ムスクマロウの香りで水色の乳白色のお風呂でマッサージ!
アロマには虫が寄り付きにくい天然成分のヒノキチオールとユーカリオイル配合です☆
P1100483P1100485
スパニエル種は、脂が多く被毛の密度があるため、特にブローに時間がかかる犬種デス!
二人係でドナちゃんの負担を軽減して行いました♪
甘えたくてしょうがないドナちゃんだけど、一緒に頑張ってくれました❤
P1100494P1100486
sweet dog'sでは初めての歯磨きは、少しドキドキだったね~(>_<)
少しずつブラシを当てて練習してから奥歯までブラッシング!
仕上げのコットンでの拭き取りは、上手にできました♬
お耳掃除はなんとも気持ちよさそうな表情(*´▽`*)
P1100491
なんとなくあどけなさの残る表情が、マイペースで甘えんぼさんのドナちゃんらしいね🌼
足先まんまるのベルボトムに、トップのちょんまげがとってもお洒落さん( *´艸`)

また、可愛いドナちゃんと一緒に過ごせる時間を楽しみにしています!(^^)!

暑い季節はご予約の埋まりがとても早いです☆
ご来店時に次回のご予約をしていただくのが確実でオススメです!
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1080298
泡帽子ニコちゃん❤
何しても可愛いんだから~(●^o^●)
P1080300
今回も重炭酸とアロマ温浴でリラックス♪
気持ちよくなってくれてボーッとして焦点が合ってない顔~^m^
私もイイ香りのお風呂にゆっくり浸かりたいな~(^v^)
P1080302
ブロー中もウトウト~zzz
結構ブロー中に眠くなっちゃうワンちゃん多いですね❤
暖かいしブラッシングも気持ちいいし、至れり尽くせり♪
P1080304P1080305
ブローが終わったらお目覚め!
もうすぐママに会えるもんね!!
しっかり目を開いて窓の外をガン見!!!
P1080310
モデルの仕事もこなして業務終了❤
P1080311
おいで~と言うと、仕方なさそうに抱っこ(笑)
心はママ一筋!腕の中からでも身を乗り出してドアを見つめていました!
撮影会もまたご予約いただき、私たちもとっても楽しみです❤

7月7日は撮影会!まだ予約の空きがあります♪仕事帰りでも間に合うかも!
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1080364P1080366
常連さんのニコ姫❤
ご持参シャンプーで気になる部分を優しくケア(*^_^*)
ニコちゃんも嫌がることなく、いつもよく見せてくれるので、助かっています♪
今回は重炭酸イオン温浴とアロマ&マッサージ温浴でまったり~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ニコちゃんの表情を見ながら、全身をマッサージさせて頂きました!
お店中アロマの香りに包まれて、私たちも癒しの時間♬
P1080367P1080370
肛門周りの皮膚も前回よりよくなっていて、赤みが少しある程度でした!
いい変化が見られて良かったです!(^^)!
お顔周りのブロー中はテーブルと一体化❤(笑)
とっても可愛いニコちゃんにメロメロでした(*´Д`*)
P1080372
歯石になる前の歯垢も、ブラシでよく磨き落とすことができましたよ☆
ニコちゃんもがんばったね!(^^)!
上手に上手に磨かせてくれました!
P1080373
今月は海の中をイメージ❤
お首のリボンもネイビーで、オシャレなニコちゃんに似合っていました(●^o^●)
P1080376P1080380
お迎えまちのニコちゃんの定位置は必ず入り口前!
ママが来る方向まで分かっています<(`^´)>
本当にお利口さんだね~♪
呼びかけると甘えてくれるので、私達も嬉しいです❤

そしていつも保護犬へのたくさんの物資も本当にありがとうございます!
保護主さんも感謝していました(>_<)❤

次回も、ニコちゃんのケアを丁寧にさせて頂きますね♪

7月7日(木)はWanWan撮影会!
ご予約承り中デス!!
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1030377
美犬ダックス・ニコちゃん!
お耳に炎症が起きやすいのでお耳だけ薬用シャンプーを使って
他の所は通常の保湿シャンプーを仕様しています(*^。^*)
今回お尻を気にしているっと伺ったのでお尻もチェック(^^)
P1030379
ニコちゃんのお風呂は、重炭酸とアロマで保湿・洗浄・リラックス効果があります(●^o^●)
優しく体全体をマッサージをすると、気持ちいいのか声がでてくることがしばしば(^-^)
P1030381
ブロー中はフセの態勢のままできるところから乾かしていきます(^-^)
最後に立ってもらいお腹や内股を乾かしていきます!
P1030382
全身乾いたら足まわりを整えて清潔に(*^_^*)
バリカンで取りきれなかった肉球にかかる毛をハサミでカットしていきます!
P1030383
綿棒でお耳の中の水気や汚れを優しくフキフキ!
とっても可愛いお顔で頑張ったニコちゃん✿
P1030384
最後にニコちゃん専用の歯ブラシで歯磨き!
犬歯も奥歯も歯と歯の間もしっかり磨いて歯周病予防!
P1030387
お写真撮影では、ママの来る出入り口を凝視!
いつも大好きなママ探しに夢中のニコちゃん❤

営業日はHPカレンダーでいつでもご確認いただけます☆
宇都宮のトリミングサロンは↓
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1020898
ママが来る窓の外に釘づけニコちゃん!!
いつもママが来るのが待ち遠しい様子❤
P1020887
いつもの炭酸&アロマ温浴でしっとり美肌で女子力アップ❤
しっとりするし、良い香りだし、私も一緒に入りたいくらいです(●^o^●)
以前はフケが出やすかったのですが、最近はお肌のカサツキが気にならなくなりました♪
敏感肌のニコちゃんだから、毎回しっかりチェックします☆
P1020889
ブローが終わったらこの日は飾り毛を少しカット♪
ママは自然な感じが好きなので、きっちりカットせず、
切った感を出さないように整えます!
P1020892
今回はスタジオ撮影のご予約もいただいたので、
おヒゲもカットしてピカピカ☆
スタジオ撮影では毛の一本一本まで鮮明に写るので、
ツンツンおヒゲが見えないように(≧▽≦)❤

P1020893P1020894
お耳掃除と歯磨きが終わったら、いざスタジオへ~~
P1020896
スタジオ撮影中はこんな感じ♪
ワンちゃんの体の色に合わせて背景の色を変えます!
ニコちゃんはブラックなので、お顔もハッキリ写るように白背景(^^♪
とってもお利口さんに、可愛く撮らせてくれました!
P1020901
ママ!私終わったの!!早くお迎えに来て~!
ママ待ちのキラキラなお顔もいただきました♪

スタジオ撮影をご希望のお客様はご予約の際にお申し付けください♪
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

このページのトップヘ