sweet_dog's

愛おしい犬達と、家族同様に犬を大切に思う人のために・・・ 宇都宮市にあるトリミングサロン sweet❤dog's 犬の立場に立ったトリミング・グルーミングを理想としています。

カテゴリ: ハーブパック

P1240867
たまには横顔のティアラちゃん( *´艸`)
トリミング前は大興奮で、つかまえるのが大変でした!(笑)
おっとりしてるのに動くと超素早いんですー(*_*)
P1240868
トリミングが始まってしまえば、おっとりモードでいてくれます♪
今回はハーブパックもさせていただきました!
前回はオヤスミだったんだよね(*´з`)
P1240870
ハーブパック後はやっぱり仕上がりが違います!!
フワフワでしっとり❤
長い耳の毛はボリューミーになりました!
P1240875
優しいニッコリ笑顔で撮影♥
あのすばしっこい動きをするとは思えないような
おとなしそう~~な表情ですねー( *´艸`)
P1240876
終わっても元気ハツラツ(^^♪
ソファーの上も軽々と飛び乗って、
高みの見物をしながらママのお迎え待ちでした❤

寒い季節になりました!
体の芯からポカポカにしてくれる
重炭酸イオン温浴もオススメです☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち


  sweet dog'sサロンオーナーブログも
 よろしくお願いいたします(*'ω'*) ↓
   IMG_5840 - コピー

P1080252
常連さんのアニーちゃん❤
今回もキレイにお手入れがされていて、ブラシを入れても絡みひとつありませんでした!
お家でもおりこうさんにブラシをさせるのかな( *´艸`)えらいね♪
P1080253P1080254
前回はお休みしたハーブパックを、今回は施術させていただきました(≧▽≦)
ハーブを温めておいたので、体も冷やさずにパックができたね🌺
保湿をした後は、シャンプーでしっかり洗わせていただきました(∩´∀`)∩
P1080257
ふわふわアニーちゃん❤
毛触りも柔らかくなって、気持ちよかったね(●´ω`●)
皮膚もきれいでした♪
P1080258
カット中は周りを気にしますが、かけひきや、声掛けで頑張ってくれます!!
終わりが近づくと、アニーちゃんも嬉しくなっちゃうよね(;´Д`)❤
P1080261
ど真ん中にぐいぐい来ました(笑)
常連アニーさんは張り切ってます~!( *´艸`)
P1080264
構ってほしくて、ピョンピョンはねるアニーちゃん❤
来店時も元気だけど、トリミング後は、よりパワフルになるんだよね\(^o^)/

朝晩と冷えます!トリミング後は特に暖かくして、過ごさせてあげてくださいね🌺


ハーブパックの主原料・オーガニックニームには
穏やかな植物成分の殺菌と、虫よけ効果があります!
たくさんお散歩するワンちゃんにおすすめです☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1240027
久しぶりのティアラちゃん❤
大好きなママと離れて落ち込んでます(=_=)
ちゃんとお迎えに来るから頑張ろうね!
P1240031
今回もハーブパックで皮膚被毛に栄養補給♫
ハーブパックは保湿効果もあるので秋冬も人気です!
付け置きするので、寒くないようにパック自体もあらかじめ温めておきます☆
P1240032P1240033
臆病さんなティーちゃん、トリミングテーブルの上ではいつもへっぴり腰なんだよね^m^
立ってもらう時も、ビックリさせないようにゆっくりと立たせます!
高い所が苦手なワンちゃん結構多いです!
物音や、少し台が揺れただけでも驚いてテーブルに張り付いてしまうので
なるべく静かに静かに作業(ー_ー)!!
今回のティアラちゃんは夏より少し長めのバリカンでカット♪
お耳は少し短め!
P1240036
お口の中もスッキリしました~!
歯磨き苦手で練習中ですが、ごまかしごまかしフキフキ・・♪
P1240041
光って見えなくなっちゃいましたが、この日のお耳のリボンは
ハロウィンデザインのものをママにチョイスしてもらいました❤
10月の背景はハロウィンだったのでピッタリ!
リボンでも季節感を楽しめますね❤
これから寒いので、寒がっていたらお洋服などで調節してあげてくださいね~(*^_^*)

11月12月と、ご予約埋まってきています!
お早めにご連絡ください♫
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

P1220582
ウルウルオメメが可愛いアニーちゃん❤
いつも元気いっぱいのご来店(*^_^*)
P1220584
この日のハーブパックは、ママ犬ティアラちゃんと混浴で❤
お風呂中は2頭ともすごく落ち着いていられます!
ママと一緒だと楽しくなっちゃうかな?と思いましたが、
あまり気にすることなく、いつも通りお利口さんでした❤
P1220588
カット中、いつもよりモジモジしたりキューキュー鳴いたりしていて
どうしたのかな~と思っていましたが、
トリミングが終わってトイレに連れて行くと、オシッコた~くさん!!
きっと我慢してモジモジしてたのね~(>_<)ゴメンネ!
また次回も様子や表情をよく観察しながらトリミングさせていただきます♪
P1220593
秋の背景で可愛く撮影❤
真ん丸の目が、足元のリスさんにソックリ!!
小動物系の顔だね^m^❤
P1220595
終わった後はいつも窓際でママ待ちしたり、
探検しながら落ち着いて過ごしていますが、
この日は同じ空間のケージに他のワンちゃんが!
アニーちゃんは遊びたくなったのか興奮したのか
このポーズで何やら激しくアピールしていました(^O^)
あまり見ない姿だったので面白かったです❤

前回のシャンプーより1か月以内のご利用は10%OFF!
2週間以内は20%OFFになります!
シャンプーご利用時の温浴、パック、歯磨き施術も割引対象でお得です♬  
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

P1310610
元気いっぱいのティアラちゃん!
若そうに見えてシニアなんだから遊びもほどほどにね♪
お店の中を走り周って体が熱々(笑)
P1310612
お風呂はアニーちゃんと混浴でハーブパック!
最初不思議そうな表情をしていたけど、嬉しそうでもあったね(*‘ω‘ *)
同じ浴槽でもお互いあまり気にする様子もなくおりこうにしててくれたね♪
P1310613
フワフワサラサラ~
お顔周りは危ないのでコームで乾かしていきます^m^
慣れているからティアラちゃんはジッとしててくれるんだよね❤
P1310614
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
細くなったらお顔モフモフになっちゃったね(*‘ω‘ *)
P1310617
お顔もスッキリ❤
お写真撮影もベテランさんのティアラちゃん!
可愛くポーズを決めてくれました☆

秋もノミダニ予防は忘れずに★
動物病院のお薬で守ってあげてください♬
宇都宮 トリミングサロン sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

このページのトップヘ