保護犬ボルゾイ!キレイキレイに来てくれました(*^_^*)
ビビりん坊のビビちゃんです!
P1040086
ゆったりサイズの小型犬用サークルで、お昼寝しちゃうお利口さん(笑)
超ちょうチョウ!甘えん坊のストーカー(^-^);
人にくっついているだけで、ウットリ顔になっちゃうんです❤
P1040102
押し倒されているのではなくて。
P1040101
巻きつかれているのです。。。(p_-)
いつも、こんな感じで、誰かにぺったりのビビちゃんなので、た~っプリ甘えさせてくれる家族を待っているのです!(^^)!

劣悪な繁殖所よりレスキューされたボルゾイの女の子。
年齢は推定7歳~9歳。健康状態は良好です。
性格は、超がつくほど温厚で犬慣れしています。
人見知りも全くなく、初めて会った人にも容赦なく甘えます!
人が大好きで、めちゃくちゃ甘えん坊で、股の間でも脇の間でもスキあらば入ってきます。
鳴き声は聞いたことがないです。
ゲージレストもお利口です。
大人しいけど、誰でもいいから甘えたいワンコです❤

とってもスマートですが、立ち上がると小柄な女性位の大きさのボルゾイ。
穏やかな性格です。大型犬なので散歩量は必要です。
体が大きく甘えるときに体中を掛けるので、お年寄りや小さなお子様のいるご家庭の場合の慎重な判断となります。
犬種の特性を理解し、残りの犬生を、幸せにして下さる里親様を募集しております!!
ビビちゃんに、びびっと来たら、お問い合わせください(^^)!

(里親希望者様へのお願い)

宇都宮の保護ボランティアの方が保護しています。
関東にお住まいの方で、ご家族全員が飼育に賛成して下さっていること。
室内飼いをして下さる方。
宇都宮まで、お見合いに来てくださる方。
保護犬にかかる医療費・譲渡時の交通費実費をご負担いただける方。
譲渡時に契約書を交わし、身分証明の提示をご了承いただける方。
命ある動物に、先の保証はありません。病気や怪我、ワクチン・フィラリア予防等の必要な費用も踏まえ、終生、家族として大切に愛しんでくださる方。
一切の選考判断を、保護主様にお任せくださる方_(._.)_

sweet dog'sでは、ケアをさせて頂いている保護犬の存在をお伝えしていますが、保護をされているのは保護ボランティアの方です。
詳細につきましては、直接・保護主様とお話合いをして頂くことになります。

命を繋いだ犬達が、確実に幸せをつかめるように。
1頭でも温かい家族に迎えられるようにと、真剣に活動しております。
興味本位でのお問い合わせは、どうか、ご遠慮ください_(._.)_

紹介させて頂いた保護犬については、保護主様のブログ内、里親希望メールフォームより、直接お問い合わせください_(._.)_
里親希望の方はこちらへ ↓
 http://sayaxwxapr11.blogspot.jp/p/blog-page_01.html

ペットのおうち