sweet_dog's

愛おしい犬達と、家族同様に犬を大切に思う人のために・・・ 宇都宮市にあるトリミングサロン sweet❤dog's 犬の立場に立ったトリミング・グルーミングを理想としています。

カテゴリ: マイクロバブル

P1280750
お散歩しながらご来店のあずきちゃん!
お水をがぶ飲みして、一息ついてからスタート☆
P1280752
暑すぎないように温度調節してマイクロバブル!
気持ちよさそうにしてくれたね♪
P1280755
お耳周りのブローはお顔を傾けて気持ちよさそうにしてくれたね☆
茶色いかさぶたもなくとってもキレイな皮膚でした❤
P1280757
歯磨きもお利口さん♪
奥歯もしっかり磨けたからお口の中サッパリだね( *´艸`)
P1280759
おやつ目線でお写真撮影❤
ネイビーのおリボンがクールに決まっているね❤
P1280753
ちーちゃんと仲良く順番待ち中のあんずちゃん!
いつもゲージに鼻を突っ込んでウトウトしてるんだよね(●´ω`●)
とっても可愛い~❤
P1280763
爪切りはちょっぴり苦手なので保定に入ってもらって安全に行います(●^o^●)
苦手だけど頑張ってくれてありがとう❤
P1280765
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
お耳をぺしゃんってしちゃうけどピーンってしてくれて可愛さ倍増❤
嬉しくてつかさずパシャリ☆
P1280768
体が温まって眠くなっちゃったね~
オメメが半分しか開いてないよ~(笑)
P1280769P1280777
お耳の中を綿棒を使ってキレイキレイ♪
前回よりも茶色い汚れが出ていました!
歯磨きも上手にできたね☆
コットンで表面を拭いてサッパリ^m^
P1280773
ミニスタジオでお写真撮影❤
ビシッと決めてくれてとっても可愛いね❤

あずきちゃんとあんずちゃんは兄弟姉妹の中でも見た目がよく似ています!
いつもクールなあずきちゃんと、甘えんぼさんのあんずちゃん♬
中身は全然違うんだよね(^_-)-☆

前回のシャンプーより1か月以内のご利用は10%OFF!
2週間以内は20%OFFになります!
シャンプーご利用時の温浴、パック、歯磨き施術も割引対象でお得です♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

P1020391
元気いっぱい、みっちゃんがご来店☆
看板犬ダイアとマナの気配にもすぐに気が付いたね(笑)
P1020393
マイクロバブル中は本当におとなしく、気持ちよさそうにしてくれます❤
みっちゃんのとろ~んとした目を見ていると、催眠にかかりそうでした。。。\(~o~)/
P1020399
ブログをチェックしていただいている方にはわかるでしょうか❤
そうなんです!ダイエットに成功して、理想の体型になったんです(●´ω`●)
みっちゃんに限らず、チワワファミリーがみんな痩せました(∩´∀`)∩
P1020401P1020402
みっちゃんも健康的な体系になって、見た目も中身もスポーティ❤
お耳掃除と歯磨きも、お利口さんでした\(^o^)/
P1020404
お耳もピーン!おめめキラキラ☆
夏を感じるスタジオで、今月も可愛く取れました❤
P1020410
マナーバンドも一つ小さいサイズが回るようになりました❤
「見て見て!」って見せに来てくれたのかな?( *´艸`)
かわいいみっちゃんでした🌺
P1020415
ちーちゃんも抱き上げた感じで重さが全く違いました❤
お顔も少しシュッとしたね(●^o^●)
マイクロバブルの温度は快適だったかな?
P1020418
ちーちゃんはいつもいい表情を見せてくれます~❤
こんなにも気持ちよさそうにしてくれて、やりがいを感じます(●´ω`●)
皮膚もとってもキレイでした!
P1020419P1020420
カットで、プリッとしたお尻に変身❤
名前を呼ぶと、ニコニコっと振り向いてくれました( *´艸`)
歯磨きもがんばったね!歯石は取れそうで取れないものがあるのですが、無理に行わず、コットンでもよく拭かせていただきました!
P1020425
ちーちゃんかわいい~❤
実際も若々しいのですが、このお写真はより幼く見えますね^m^
P1020426
「もうすぐお迎え来るんでしょ?」
なんでもわかっている、人間のようなちーちゃん(笑)
今回のフリーの時間は楽しめたかな?

また次回も可愛いチワワファミリーのご来店をお待ちしていますね\(^o^)/❤

マイクロバブルは通常のシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます!
皮膚病予防&犬臭対策にマイクロバブルがお勧めです★
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

P1020347
常連さんの蒼空くんがご来店☆彡
いつも緊張気味の臆病さんですが、トリミングは本当にお利口さんです(*'ω'*)
P1020356P1020357
回数券でのマイクロバブルは、いつも落ち着いていて気持ちよさそうにしていますよ♪
今回も毛穴の中まで、しっかり洗浄ケアができたね\(^o^)/
そのあとのシャンプーでは、ちょんまげを作って、ちょっぴり遊んでしまいました♥
P1020359
ボン!!
と膨れた蒼空くん!体を先にスッキリしていったため、お顔が重そうに感じますね(笑)
でもでも大丈夫☆
P1020361
お顔もピーナッツ顔になって、スッキリしました!
可愛いおめめもよく見えるようになったね♥
P1020364
空色のスタジオと蒼空♥素敵なマリン♥
一番似合っていたんじゃないかな( *´艸`)

大好きなママとお姉ちゃんと離れて、蒼空くんには不安な時間でもありましたが、最後まで頑張ってくれて助かりました🌺
また次回も大切にお預かりしますね(^_-)-☆

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
HPでは大切なお知らせをしていますので、時々ご確認ください(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1020302
常連さんのミーちゃん!
定期的なトリミングで毛玉もなく、今回も嫌な思いをすることなく進められたね\(^o^)/🌺
P1020303P1020307
温浴券を使って頂いて、シャンプー後にマイクロバブルに入りました★
酵素も一緒に入れたので、相乗効果up!!
時々行う温浴ですが、ミーちゃん慣れてるねぇ( *´艸`)気持ちよさそうでした!
P1020309
いつもより体の毛の長さも短くしたので、乾きがあっという間でした(笑)
マイクロバブルの効果もあり、毛穴の中までさっぱり仕上がりましたよ♥
P1020312
短くスッキリ!夏仕様のNEWミカサ!
お顔が美犬さんなので、スッキリスタイルが本当によく似合いますね♥
P1020314
ワンちゃんが苦手なミーちゃんは、お迎えを待っている間ゲージの中へ。。。
そこへ、ワンちゃん大好きパピヨンのルイくんが登場☆(笑)
しばらく様子を見ていたミーちゃんでしたが、優しいルイくんに少し近付いて挨拶をしていました♥
色んなワンちゃんに会っているから、自信が付いたのかな?

てんかんの持病が発覚したミーちゃんですが、いつもと変わった様子もなくて一安心!
発作が起きずに、穏やかに過ごせますように(*'ω'*)
また次回も楽しみにお待ちしていますね♪

ノミダニ予防は忘れずに!
動物病院のお薬で守ってあげてくださいね❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1180823
モルちゃん!
1歳目前のトリミング♪
体は大人ですが、心はまだ赤ちゃんみたいです( *´艸`)
遊び大好き!自由が大好きー!
P1180824
この日はプレゼントの温浴券で、
初めてのマイクロバブルに挑戦!
毛穴の汚れがスッキリ取れてサラサラになりましたよ~(≧▽≦)
P1180825P1180831
この日は一番短いバリカンで、とにかく清潔重視なスタイル!
暑いし、運動量もすごいし、たくさん汚れるからいいよね(∩´∀`)∩
苦手な部分の作業の時は、イヤなものはイヤ!!(`・ω・´)
足を上げたり、道具を使うのを邪魔してきたりしちゃうので、
安全重視な方法でやらせていただいてます!
P1180839
ツルッと爽やかボーイ☆
足もほっそり動きやすいでーす(≧▽≦)
待ちに待ったフリータイムは思う存分走り回ってもらいました♪
楽しかったね(●^o^●)


7月8月のご予約も埋まってきています!
ご予約の埋まりが早いので、ご来店時の次回ご予約確保がお勧め☆
毎月ご利用のお客様は2回分まとめてのご予約が確実です!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち        

このページのトップヘ