sweet_dog's

愛おしい犬達と、家族同様に犬を大切に思う人のために・・・ 宇都宮市にあるトリミングサロン sweet❤dog's 犬の立場に立ったトリミング・グルーミングを理想としています。

カテゴリ: チャイニーズクレステッド

CIMG0574
お風呂はモジモジのモジ子ちゃんになるミーちゃん❤(笑)
お写真も撮られ飽きているので、うまくかわされっぱなしです(p_-)
CIMG0580
お耳の中はマイクロバブルでもよく洗浄させて頂きました☆
ミクロの泡で洗浄すると、お耳の中もカラッと仕上がるので、さっぱりするね\(^o^)/
CIMG0581
すり傷になっていた部分も、かさぶたになっていてキレイに治りそうでした♪
皮膚を守る毛がないから、お洋服が欠かせないね!
CIMG0582
苦手な爪切りは最初から支えてもらって、諦めた様子_(._.)_
痛い思いをさせないよう、よく観察しながら行わせてただきました❤
P1140918
かわいい~❤
珍しくすぐに撮らせてくれたミーちゃん(笑)
くりくりおメメがほんとに可愛い(*^_^*)
CIMG0585
ワイルドな柄のお洋服に着替えて、のんびりお迎え待ち❤
耳の汚れも前よりもキレイになっていたから良かったね!(^^)!

次回はどんなお洋服かな?
楽しみにお待ちしています\(^o^)/

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1200444
ふわぁ~;つД`)
緊張あくびなのか、ただ眠いのか、大きな大きなお口を開けておおきなあくびをしたミーちゃん(笑)
CIMG0061
シャンプー中はこんな感じで落ち着いていましたよ❤
皮膚の乾燥が気になったけど、低刺激の薬用シャンプーでキレイキレイになったね!
CIMG0063CIMG0064
そのあとは、重炭酸イオン入りのマイクロバブル★
おめめがとろ~んとなってしまうほど、気持ちよさそうにしてくれました(*´▽`*)
かわいい~❤❤
お耳もあまり気にしていなかったね(笑)
P1200450
最後はピシッと決めてくれましたよ♬
ミーちゃんだって、やるときはやるんです!(笑)
CIMG0066
お迎えを待っている間は指定席で日向ぼっこ☀
おさがりのお洋服もとっても似合っていました(*´▽`*)

皮膚もしっとりしたね!次回もよく観察させていただきます!

マイクロバブルはマイナスイオンのミクロの泡で
毛穴の中までスッキリ洗浄!
犬臭対策&皮膚病予防に大人気♪
重炭酸イオンとの併用がイチオシです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1200490
お顔のバリカンで、印象が変わるミーちゃん❤
この日はあまりイヤイヤせずに、おりこうさんでした\(^o^)/
P1200493P1200495
シャンプー中は浴槽にお顔を乗せて、そのまま洗われるミーちゃん(笑)
フィットして気に入ったのかな^m^
マイクロバブルはおめめがとっても可愛かったです❤
癒されたなぁ~✿
P1200497
指の間の炎症もとっても良くなっていて、キレイでした!
ブローを気持ちよさそうにされるミーちゃんは、人間みたいだったね(*^_^*)
P1200498
お耳は汚れているので、よく観察しながら拭き取らせて頂いています!
腫れや赤みはないので、前よりはミーちゃんもイヤイヤしなくなりました☆
P1200502
かわいい~❤
久しぶりにお耳が上がったね(笑)
お写真をお渡しする日が楽しみです\(^o^)/

次回も、またミーちゃんの健康維持のため、お手伝いをさせて頂きますね♪

マイクロバブルは大量のミクロの泡のお風呂☆
シャンプーでは落しきれない毛穴の中まで洗浄できます!
皮膚病予防&わんこ臭対策に!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1190093
チーン。
現実逃避中のミリーさん(笑)
爪切りが苦手なんだよね(T_T)がんばったね(T_T)❤
P1190104P1190107
最近は朝晩と冷えてきたので、お風呂の時間はマイクロバブルでよく温まってもらいました\(^o^)/
乾燥も気になるので、お湯の温度も熱すぎずに調節させて頂いています☆
ミーちゃんほんといい表情♨
P1190110
今回は指の間のかさぶたも少なく感じました!
体も冷えないうちにしっかり乾かせたね🌼
P1190126
ハロウィンのスタジオがとっても似合ってたミーちゃん❤
相変わらずカメラを向けると、わざと視線を外していましたよ(笑)
それも可愛いけどね(^^♪
P1190128
お姉さまたちのグルーミングを待っている間も、とってもおりこうさん!
日向でウトウトしていました☀

次回も変化があればお伝えさせて頂きますね!
いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

マイクロバブルは毛穴より小さな泡で洗浄します(*^^*)
重炭酸イオンと併用すると更に濃密泡で相乗効果up☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1130501P1130502
この日はみんながお風呂に入ってから、ミリーちゃんは最後に入りました❤
順番待ちの間は泥棒のようにコソコソ歩いて、そのあとはソファーでくつろいでいました(笑)
待たせてごめんね?
繊細な肌を傷つけないよう、たっぷりの泡で優しく洗わせていただきました♪
P1130510P1130508
マイクロバブル中は目が線に( ̄▽ ̄)(笑)
本当にいつも気持ちよさそうにしてくれるので、やりがいを感じます🌼
慣れない頃は逃げ腰だったのにね(笑)
指の間も舐め舐めしているから、茶色いかさぶた炎症があるんだよね!
マイクロバブルでしっかり洗浄させていただきました\(^o^)/
P1130513
頭やお耳のブローもいつも傷つけないようにと、緊張しながら行っています(>_<)(笑)
ミーちゃんも風が耳の中に入るのを嫌がるので、少し動きがあるのですが頑張ってくれました!
P1130514
あれれ?また目が線に(笑)
グルーミング中はほぼ目が線ですね❤(笑)
爪切りも補ていをされて安心しているのか、あきらめたのか、違う世界へいっていました( *´艸`)
P1130528
ミーちゃん偉かったね~☆
ダブルリボンもゲットです\(^o^)/

お耳の中も表面の汚れはキレイに拭き取れました♪
さっぱりしたかな?
次回もおりこうさんのりりりーずのご来店を、楽しみにお待ちしています( *´艸`)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

このページのトップヘ