sweet_dog's

愛おしい犬達と、家族同様に犬を大切に思う人のために・・・ 宇都宮市にあるトリミングサロン sweet❤dog's 犬の立場に立ったトリミング・グルーミングを理想としています。

カテゴリ: E・コッカー

P1080086
イタズラっ子のデレクくん!
でもでもトリミング中はとっても大人しく、お利口さんなんです(°▽°)❤︎
トリミングが好きでいてくれているのかなぁ(≧∀≦)
P1080088P1080090
分厚いお耳はたっぷりのシャンプーで、優しく丁寧に洗います∩^ω^∩
マイクロバブルでも洗浄出来て、サッパリするんだよね〜♪
バブル中のデレクくんの表情には、いつも癒されます(о´∀`о)
P1080091
「気持ちいい〜❤︎」
体のブロー中は、いつもうっとりしてくれます!
苦手な足先のブローは、頑張ってくれたね。。。(/ _ ; )
P1080095
一ヶ月以内のご来店ですが、いつもしっかり刈れるね☆
指の間の毛も、しっかりカットさせていただきました!
次回も炎症がひどくなっていないか、よく観察させていただきます( ̄^ ̄)ゞ
P1080098
最後は歯磨き!
歯ブラシの感触が苦手なのか、少しイヤイヤする時もありますが
今回も頑張ってくれたね(/ _ ; )❤︎
P1080100
お写真も可愛く撮れてるよ(о´∀`о)
お迎えを待っている間は、イタズラ防止にリードをつけちゃいます(笑)
力が強いので私たちも引っ張られてしまいますが、簡単に体が持っていかれて、笑ってしまいました(≧∀≦)

デレクくんのお散歩は体力がつきそうだなぁ(笑)
また、楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/❤︎


保護犬支援カレンダー販売中!!
1冊@¥1,000- 10冊以上は@¥950-です★
とっても可愛いカレンダーなので
クリスマスや年始の贈り物にもお勧めです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち       

  sweet dog'sサロンオーナーブログ
「トリミングサロンで家族と離れる時」UPしました!
 よろしくお願いいたします(*'ω'*) ↓
   IMG_5840 - コピー

P1060691
元気いっぱいデレクがご来店♪
分厚いお耳とゴージャスな毛量がチャームポイント❤
でも、少しでも清潔に保てるようにと、耳の内側は1ミリで入口周りを刈ります(●^o^●)
耳の周りでバリカンの音がしたら、きっと嫌なはずなのに、本当におりこうさんだね^m^
P1060693P1060697
ババンババンバンバン♪♬
シャンプーの後は、マイクロバブルで温浴( *´艸`)
頭にタオルを乗せたら、温泉気分だね(笑)
いい写真が撮れました(●´ω`●)
P1060698
マイクロバブルの効果で、乾きも早くサラサラの仕上がりになります☀
指の間の毛量もあるので、乾き残しには要注意なんだよね!
前足は触るだけでも敏感になっていましたが、今では落ち着いて頑張ってくれるのです(●^o^●)
P1060699P1060700
おかげで前足のカットも、スムーズ♬
前までは補ていをしながら行っていました!
怖くない、痛くないを繰り返して、デレクも学んでくれているんだよね❤

タプタプしているお口を開けて、今回も丁寧に歯磨き☆
コットンでもよく拭かせていただきました(∩´∀`)∩
P1060704
右寄りデレク(笑)
レイアウトや、バランスを考えてくれたの?
とってもオシャレに撮れたね\(^o^)/

お迎えにもパパがすぐに来てくれて、大興奮のデレクでした❤
これから寒くなる時期!
トリミング後は、暖かくして過ごさせてあげてくださいね(●^o^●)


前回のシャンプーより1か月以内のご利用は10%OFF!
2週間以内は20%OFFになります!
シャンプーご利用時の温浴、パック、歯磨き施術も割引対象でお得です♬  
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

P1050470
人も犬も大好きデレクくん!
シャンプー前に足裏バリカン爪切り・しっかり洗えるようにお耳の中もバリカンを入れて通気性をよくしていきます( *´艸`)
前足ちょっぴり苦手だけど上手にできたね♪
P1050474P1050477
デレクくんのシャンプーのご様子❤
まったりと味わい深い表情です(笑)
マイクロバブル中はジッと落ち着いてお湯の中に浸かっていてくれるデレクくん(*'ω'*)
汚れが落ちてスッキリだね♪
P1050479
カットもお利口さん♥
スタッフが近づくと嬉しそうにしてくれるけど、カット中は退屈そうな表情なんだよね(笑)
カット中のスタッフの顔が近づくとデレクくんのお顔も近づいて嬉しそうにしてくれます(笑)
P1050480
お口はちょっぴり苦手なデレクくん!
奥歯までしっかりお利口に磨かせてくれました♪
偉かったね(/ω\)
P1050485
デレクくんの毛色と秋色の小物達の色がとってもマッチしているね♪
トリミング中はお口閉じているのに撮影になると絶妙な半開き(笑)
また来月もおちゃめデレクさんを楽しみにお待ちしております❤

来月はハロウィン!!
数量限定でオヤツ福袋を販売します~★
お楽しみに!!
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

P1210450
ちょっぴり苦手な前足の爪切り中~
我慢の表情デレクくん☆
床の上では自由奔放ですが、トリミング台に乗るとキリッとトリミングモード!

P1210453
横顔も凛々しいぞ♪
全身しっかりと洗ったらマイクロバブルへ~!
P1210454
じゃじゃん!
長い耳を拝借して、デレクくんに髪の毛生やしてみました( *´艸`)
何をされてるか分かってないからずっと真面目な顔でした( *´艸`)
P1210456P1210460
カットもいつものようにスッキリで、お耳は伸ばし中❤
歯磨きまで終わったら!
集めていただいたリボンの特典、カレンダー撮影~!!
パパのお気に入りカラーの紫色リボンを付けて撮影させていただきました♪
これから撮影の予定のお客様!
デレクくんのように、好きな色のリボンをお持ちいただくと変更できますのでお申し付けください(≧▽≦)
P1210463
今月の背景での撮影では、今月のリボンを結びなおしてパチリ♪
どちらもとってもイイコちゃんにできました!!
パパも私たちも、仕上がりが今から楽しみでーす❤

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
大切な愛犬と一生残る思い出、作りませんか?♥
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1030141
常連さんのデレクくんは、お店の中の臭いを一通り嗅いでから、私達へあいさつに来てくれます(笑)
まっすぐ来てくれないのはわざとなの~?( ˘•ω•˘ )
ツンデレ・デレクです❤(笑)
P1030144P1030146
blogを見てくださっているパパに、もっといい表情をしてほしいと言われているデレクくんですが、いつもめちゃめちゃいい表情をしてくれてますよ~(/ω\)
マイクロバブルは半目でまつ毛が際立っていて、オネェっぽくなっていました~( *´艸`)(笑)
P1030148
最近はブロー中に急にフセをします!
リードを慌てて伸ばす作業は、定番化(笑)
デレクも苦しくなかったかな?
P1030150
暑い暑い毎日。デレクも大好きなお散歩がちょっとつらいね(/_;)
カットで少しでも涼しく過ごせているかな?
P1030151
小型犬のお客様が多いので、デレクの大きな歯ブラシは保管場所ででも目立ちます( *´艸`)
今回もしっかり磨かせてくれて、お利口さんだったね♪
P1030154
もうお耳を汚すことが減ったというデレク!
短くしていたお耳も今回から伸ばしていきます(*‘ω‘ *)
ゴージャスなお耳になるのが待ち遠しいね❤

次回も大切にお預かりしますね\(^o^)/

前回のシャンプーより1か月以内のご利用は10%OFF!
2週間以内は20%OFFになります!
シャンプーご利用時の温浴、パック、歯磨き施術も割引対象でお得です♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

このページのトップヘ