sweet_dog's

愛おしい犬達と、家族同様に犬を大切に思う人のために・・・ 宇都宮市にあるトリミングサロン sweet❤dog's 犬の立場に立ったトリミング・グルーミングを理想としています。

カテゴリ: マルチーズ

P1040225
人懐っこいチョコくん❤
毛玉もなく、キレイにお手入れがされていました\(^o^)/
いつも痛い思いをしないで、お風呂に進めるんだよね♪
P1040226
床に降ろすと大はしゃぎのチョコくんですが、お風呂中は固まっています(笑)
足先からお顔まで、しっかり洗えたね(*^_^*)
シャンプー時から、白さが眩しかったです☀
P1040229
ブロー中も可愛かったね❤
皮膚の状態も特に変わったことはなく、とってもキレイでした!
P1040237
歯磨きはsweet dog'sのお客様の中でも特にお利口さん!!
静止画。本当にこのお写真のまま、ジッとしてくれています❤
頑張ったね~^m^
P1040231
全身スッキリスタイルで清潔になりました!
お手入れも楽ちん、チョコくんにもぴったりのスタイルだね!(^^)!
P1040239
「ハウス!」の掛け声をする前に、自分から走って入っていきました(笑)
安心する場所なんだね❤
それでも近くにスタッフが来ると、ピョンピョン跳ねて甘えんぼ❤
可愛かったです(*^_^*)

また次回もおりこうさんのチョコくんのご来店を、楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

花火大会やお祭り、カミナリの季節はわんこのストレスが多い季節!
パニックになってお家を飛び出して迷子になるコも多いので
迷子札の着用、安全を確保できる生活環境を見直してあげてください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

P1200762
マルチーズのまるこちゃん!
マイクロバブル中はボーっと過ごしてくれましたが、
お顔は寂しそうな表情(><)
頭の中は大好きなお母さんでいっぱいだね❤︎
P1200766
高い台の上は怖いのか、いつもプルプル震えちゃいます!
震えるまるちゃんの動きに合わせて台も少し揺れてしまったので
更に怖くてプルプルユラユラ!
私の足や体を使って台がなるべく揺れないようにしましたm(._.)m
P1200769
カットは前回と同じく体をスッキリ☆
お散歩もたくさんしてもらうので
足のバリカンを高い位置まで入れて超スッキリでーす♪  
P1200776
7月の和風背景で華やか!
足元の小物に負けないくらい明るい笑顔で撮らせてくれました❤︎
お迎えが来たら尻尾フリフリで喜んでるのに、
何故かなかなか素直に甘えん坊できないまるちゃんがとっても可愛らしかったです(o^^o)

前回のシャンプーより1か月以内のご利用は10%OFF!
2週間以内は20%OFFになります!
シャンプーご利用時の温浴、パック、歯磨き施術も割引対象でお得です♬   
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

P1290950
マルチーズのメープルちゃん!
足裏バリカンと爪切りの後ブラシをして毛玉や絡みをチェック!
緊張しちゃうけど頑張ってくれるんだよね( ^ω^ )
P1290951
たっぷりの泡で優しくメープルちゃんを包み込んでいきます('ω')
お顔周りちょっぴり苦手だけど上手にできたね♪
P1290952
少しだけポチポチ炎症があったけど心配なほどじゃなかったね(*^^)v
次回もしっかり皮膚チェックさせて頂きます(`・ω・´)
P1290956
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
足先はよだれが付いていたので少し短くして観察しやすいように!お手入れしやすいように!
P1290957
お耳の中もお掃除!
ふきふきしてから毛を抜いてお耳の中スッキリ(^^♪
P1290960
まん丸可愛いメープルちゃん♥
真っ白になってピッカピカだね(`・ω・´)
ママの腕の中で安心した表情になっていました( ˘ω˘ )
いつも大切に抱いてもらっているんだよね♬
とっても可愛いかったです~♥

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
8月9日(水)~13日(日)は夏休みを頂きます☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェックしてください(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

P1200468
長い舌がぺろりんちょ!
マルチーズのピッちゃんです♫
暑い中、ママとピッちゃんと息子ちゃんと3人で来てくれました!
すっかりモフモフになったピッちゃん!スッキリしましょうね❤
P1200469
この日は5月のプレゼントの温浴券の期限日!!
ぎりぎりセーフで間に合って良かったでーす❤
3種類の中から、ママは重炭酸イオン温浴をチョイス!
お風呂とってもお利口さんなピッちゃんは、
あまり慣れない温浴もイイコに浸かっていられました☆
重炭酸の保湿効果で、ブロー後は絹糸のようにキラキラサラサラ!
とっても美しい仕上がりで、思わずうっとりしちゃいました(*^_^*)
P1200473
この日はいつもに増して興奮気味で、カットも安全第一でやらせていただきました_(._.)_
いつも試行錯誤しながらのトリミングですが、
おうちではイイコにお手入れさせてくれるようです~(>_<)
他のワンちゃんやたくさんのスタッフに興奮しちゃうのかなー??
でも、これからもピッちゃんに合ったトリミング方法をどんどん探していきたいと思います!!
P1200477
終わった後はいつも通りの様子♫
静かだな~と思って見てみると、変なカッコでクンクン探検してました^m^(笑)
スッキリサッパリになって動きやすくなったから、たくさん遊んでまた来てね❤


前回のシャンプーより1か月以内のご利用は10%OFF!
2週間以内は20%OFFになります!
シャンプーご利用時の温浴、パック、歯磨き施術も割引対象でお得です♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

P1200306
定期的にトリミングのにこくん!
お父さんと楽しげに歩いてお店の前に来ると、ドアの前で硬直( ̄◇ ̄;)
お父さんと離れるのが何より不安なんだよね〜
この日は5月にプレゼントさせていただいた温浴券で
マイクロバブルをに挑戦☆
普段は温浴しないので、温浴後の浴槽を見ると
皮脂汚れがたくさん落ちていました!
P1200310
毛穴やキューティクルから汚れをがしっかり落ちて
スッキリサラサラな仕上がりになりました♪
乾きもすごく早くてビックリ(≧∀≦)
いつもより白くなったように感じました❤︎  
P1200311
いつものように短めにカットして、
にこくんのトリミング終了ー!
お父さんと離れて不安な中、いつも頑張ってくれるんだよね!  
P1200313
撮影の頃には表情も和らいで、
お父さんをお出迎えする気満々♪
他のワンちゃんの出入りの時だけケージ待機でしたが、
フリーの時はドアの前から離れませんでした(≧∀≦)
次回のご予約ありがとうございました!
また楽しみにお待ちしております☆


暑い日が続きます!
熱中症にご注意ください!
ノミダニも活発に動いているのでしっかり予防しましょう♪
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

このページのトップヘ