sweet_dog's

愛おしい犬達と、家族同様に犬を大切に思う人のために・・・ 宇都宮市にあるトリミングサロン sweet❤dog's 犬の立場に立ったトリミング・グルーミングを理想としています。

カテゴリ: ジャックラッセル

P1290859
お風呂から始まったジャックくん!
力が強いのでリードをして安全に(●^o^●)
お顔のすすぎはイヤイヤしていたので、弱い水圧でお顔を直接濡らさずに手に水を伝わせて行うと上手にすすげました(*‘ω‘ *)
P1290866
汚れも落ちてスッキリ❤
乾き残しをしないように指の腹で確認(*‘ω‘ *)
スムースは硬い被毛に覆われていて、地肌が乾きにくいのでしっかりチェック☆
P1290861
綿棒で優しくフキフキ~
いやいやしていましたが、撫でながら行うとお利口にしててくれました( *´艸`)
汚れが取れてスッキリ❤
P1290868
ビシッと決めてくれてお写真撮影❤
早く自由になりたいジャックくん(笑)
一瞬の隙をパシャリ☆

神経質だから慣れないところや人が苦手だそうで、いつもママが気にしてくれています( ˘•ω•˘ )
でも、ちゃんとお利口にしていてくれてフリータイムもゴキゲンです♪
ジャックくんの個性を理解しているので、負担の無いようにケアさせて頂きます☆

前回のシャンプーより1か月以内のご利用は10%OFF!
2週間以内は20%OFFになります!
シャンプーご利用時の温浴、パック、歯磨き施術も割引対象でお得です♬   
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

P1200533
ジャックラッセルテリアの、どんちゃん!
お姉ちゃんから抱っこのままお預かりするときは
びびりションしちゃいました(T-T)
すごく臆病さんなんだよね〜!
P1200535
皮脂の多いテリアなのでサッパリ系のシャンプーで洗いたいところですが、
敏感肌で皮膚炎が起きやすいどんちゃんは
優しく洗える薬用シャンプーを使用♪
とってもイイコに洗わせてくれました❤︎  
P1200536 P1200537
いつものように全身スッキリカット!
すっかり伸びてモシャモシャしてたから
別のワンちゃんみたいに変身しましたー!  
P1200539
仕上がりがこちらー!!
最初の写真とは全然違いますね(≧m≦)
苦手な顔まわりも我慢して切らせてくれました❤︎
ずっと大人しくお迎え待ちしていましたが、
ママ達に気付いた途端テンションMAX!!
ママ達もすごく喜んで抱きしめてもらっていました❤︎
お店緊張しちゃうけど、またキレイキレイしにきてね(o^^o)

高齢犬・肥満犬・持病のある犬・サロンに慣れていない犬は
トリミング中体調を崩すリスクが高いです☆
心配事のあるワンちゃんは、かかりつけの動物病院の診療時間中
のご予約をお勧めしております!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1180233
ジャックラッセルテリアのニコルくん!
何度かお買い物に来て下さっていたので、
あまり久しぶりではありませんでしたがトリミングは久々!
すっかり伸びてフサフサ❤
P1180234
この日はいつも行うマイクロバブルはお休み!
しっかり念入りに2度洗いして皮脂汚れを洗い流しました♪
P1180236
この日はハサミでアウトラインカット☆
お尻もお腹もフサフサ伸びきっていたので汚れにくくスッキリとさせていただきました(*^_^*)
汚れ気にせずたくさん遊べるね❤
お顔はフサフサ感を少し残して目の周りや口周りはサッパリ!
P1180237
きゃわい~く写真撮影❤
子犬みたい(^^)
P1180240
オモチャが大好きなニコちゃん!!
撮影の時に音を鳴らしたタマゴちゃんにロックオン!!
降ろしたらもう、タマゴちゃんのトリコ~❤夢中で鳴らして遊んでいました!
投げてほしくなると足元に持ってきて、タマゴと私達の顔を交互にチラチラッ❤
お母さんのお迎えがきても遊びたくてたまらない様子でした^m^
帰りには新しいお洋服もゲットしていただきました!!
たくさん着てたくさんお出かけ楽しんでくださいね☆

sweet dog'sの歯磨きは高純度天然ゼオライト使用!
ゼオライトスプレーも販売しています!
口臭・歯垢除去におすすめです☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1240626
ジャックラッセルテリアのどんちゃん!
モコモコなので先にあら刈りして行きます(●^o^●)
足先苦手だけど頑張ってくれたね♪
P1240629
たっぷりの低刺激の薬用シャンプーで優しくマッサージ!
炎症が起きやすいので念入りに!すすぎもしっかり行います(●^o^●)
P1240631
地肌が濡れていないか指を使って確認!
濡れたままは雑菌がわきやすくなり、炎症の原因になるので要注意!

バリカンを入れてスッキリしていきます(*‘ω‘ *)
お口周りは苦手だったね(>_<)
頑張ってくれて偉かったね♪
P1240632
お耳の中もキレイキレイ❤
ツルン❤とした横顔とっても可愛いね❤
P1240634
ミ二スタジオでお写真撮影❤
どんちゃんの優しいお顔にピーチのおリボンとお花がとっても似合っているね♪
P1240635
お迎え待ち中はお外から目が離せないどんちゃん❤
早く大好きな家族に会いたいもんね(*‘ω‘ *)
いつもお利口さんにしていてくれてありがとう(^^♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1220273
元気いっぱい二コルくん☆
今回はシャンプーセットでのご来店です\(^o^)/
P1220275P1220277
12月のご来店でゲットした重炭酸イオン温浴に、マイクロバブルと一緒に入ってもらいました✿
濃密なミクロの泡で、しっかり洗浄!
炭酸泉で、皮膚と被毛がしっとり仕上がります♪
P1220280
ブルブルッと勢いよくシャンプーを飛び散らせながら、更に清潔になったね❤
シャンプー中の二コルも可愛かったです^m^
お耳の周りもしっかり洗ったから、たくさんブルブルしたくなっちゃうよね!
ブルブルすると、お耳の中の水分が出るので、すすぎの後も思う存分ブルブルしてもらいます(*^^*)
お家シャンプーの時もたくさんブルブルさせてあげてくださいね(*´▽`*)
P1220281
お腹のブロー中にかゆがる素振りを見せたので確認してみると、ほとんどわからないくらいでしたが、ほんのり赤っぽくなっていました!
炎症というほどではありませんでしたが、おうちでも時々観察してみてください♫
その他、皮膚は特別気になることはありませんでした!
P1220283
お顔は整える程度ですが、目の上はスッキリ!
次回はいつ会えるかな(´・ω・`)
少し寂しいですが、より元気になったニコルに会える方が楽しみです!!
P1220286
かわいい~❤

今回もフリーの時間はたくさん遊びました!
ニコルはまだまだ遊び足りない様子だったね・・・(◎_◎;)(笑)

またご予約のお電話をおまちしています!
ニコル!頑張ってね☆

お年玉の重炭酸温浴券は2月15日までです☆
期限間近になると、ご予約が埋まっていしまっていることがあります!
お早めにご予約を確保してくださいね(*´▽`*)
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

このページのトップヘ