sweet_dog's

愛おしい犬達と、家族同様に犬を大切に思う人のために・・・ 宇都宮市にあるトリミングサロン sweet❤dog's 犬の立場に立ったトリミング・グルーミングを理想としています。

カテゴリ: パグ

P1210795
この心細そうなチャブちゃんのお顔❤
3頭のパグちゃんの中でも一番控えめかな?
3頭で入ってもらっていた、ゲージの中でも小さくなっていました(^▽^;)
P1210797
お顔のシャンプーは少し苦手(>_<)
シワの間には汚れが多く溜まっていたので、濡れタオルで取らせて頂きました!
細い綿棒は怖かったようです(*_*)
P1210798
さっぱりしたね~❤
タオルに包まれたチャブちゃんも可愛い(*ノωノ)
P1210801
敏感なおひげのカットは一番イヤイヤしていたかな?
怪我には十分気を付けて、できる範囲で行わせて頂きました!
P1210802
それはふてくされたお顔なの?それともオスマシ顔なの?( *´艸`)(笑)
赤いリボンもとっても似合っていて、撮影中もお利口さんでした♬
P1210814
わ~い🎵

お迎えを待っている間はとってもにぎやか(*´▽`*)
私たちもいつも楽しませてもらっています🌼
オモチャの取り合いもいつものことだよね(笑)

次回もまた愉快なパグちゃんずに会えるのを楽しみにしています(∩´∀`)∩

カットをした後は、私たちが上着を脱いだのと同じです☆
寒さでお腹を壊してしまわないように
暖かく過ごさせてあげてくださいね❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1210781
ゲージの中でも強気なエルちゃん!(笑)
アピール上手で、一番にトリミングが始まったね(*´▽`*)
P1210783
お顔のシワの間は、シャンプー時に綿棒で優しく洗います♬
汚れがしっかり取れたね(∩´∀`)∩
P1210785
臭いも清潔になって、カットで更に清潔長持ち!
とってもお利口さんで、皮膚を張る作業は気持ちよさそうでした( *´艸`)
P1210786
おひげのカットはムズムズしたかな?
お口のたるみに隠れたヒゲも、しっかり切らせて頂いています☆
P1210790
エルちゃん頑張ったね~(●´ω`●)
お写真もとっても可愛く撮れました!

フリーの時間はスタッフみんなに、平等に甘えていましたよ(笑)
私たちもとっても癒されました❤
今年もまた、元気なエルちゃんのトリミングを、丁寧に行わせていただきますね(∩´∀`)∩

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1190430
ちびっこチワワのルビーちゃん!
温かいように二枚重ねお洋服を着て寒さ防止!
チワワちゃんは寒がりさんだもんね(´・ω・`)
P1190433P1190434
お顔のすすぎ上手にできたね♪
華奢な体なので力をかけすぎないように注意しながらモミモミマッサージ!
気持ちよさそうにしてくれました( *´艸`)
P1190436P1190437
たまに炎症があるルビーちゃんなのでブローで皮膚を観察しながら行います!
とってもキレイだったね☆
汚れにくいように足先を整えていきます(*^_^*)
P1190438
ちくちくしないようにおヒゲカット!
苦手な子が多いのにお利口にできたね❤
P1190440
ビシッと決めてくれてお写真撮影❤
とっても可愛いルビーちゃん(*‘ω‘ *)
帰りも寒くないようにみんなとお揃いのお洋服を着て暖かそうでした(●^o^●)
P1190443
体にバリカンを入れているアルちゃん!
皮膚のたるみに気を付けながらあら刈りしていきます(●^o^●)
P1190448
体にべた付きがあったので二度洗いでモミモミマッサージ❤
皮膚に炎症も見られたので薬用シャンプーでキレイキレイ(*^_^*)
お顔のしわになっている所は綿棒を使って!
P1190449P1190450
体にバリカンを入れなおしてハサミで整えていきます(●^o^●)
お顔は少し苦手だけどお利口にしててくれたね(*‘ω‘ *)
ちくちくしないようにおヒゲもカットで全身ツルっと仕上がりました(^v^)
P1190451
お耳の中もフキフキ~
気持ちよさそうにしてくれました❤
P1190453
お写真撮影もバッチリ❤
つぶらな瞳がとっても可愛いね❤
P1190454P1190455
フリーにすると、スワロくんにワンワンされながら付きまとわれていましたが、アルちゃんは気にすることもなく(笑)
クンクンニオイを嗅ぎながら楽しそうにしていました( *´艸`)
P1190458
みんなで仲良くお水飲み❤
甘えんぼ上手なルビーちゃん&アルちゃんでした❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1180259
甘えんぼさんのチャブちゃん❤
今回も皮膚を清潔にたもてるよう、スッキリ仕上げさせていただきました(^ω^)
本当におりこうさんだったね♪
P1180261
シャンプー中に体を触っていると、少しお肉が付いたように感じました❤
もともとスマートだったから、すこし太っても気にならない程度でした(≧▽≦)
お風呂も落ち着いてやらせてくれたね^m^
P1180263
皮膚やお顔のしわの間もさっぱり!!
綿棒で汚れがとれた時は、私も気持ちがよくなります(^^♪
乾き残しがないよう、念入りにチェックさせていただきました!
P1180264 (2)
バリカンで全身ツルツル☆
バリカンの音や振動も気にしないチャブちゃんなので、安全に行えました(●^o^●)
いつもありがとうね❤
P1180265P1180268
おヒゲのカットはちょっぴり苦手(≧◇≦)
それでもなんとかごまかしながら、できる範囲でスッキリしました(^u^)
お耳の中は脂汚れがしっかりと取れて、表面はコットンで優しく拭かせていただきました♪
パグは皮脂が多くお耳のトラブルも起きやすいので、病院に行く機会があれば、お耳も一緒に診てもらってくださいね(*^_^*)
P1180274
ぺろ❤
舌はチャブちゃんのチャームポイント(≧▽≦)
愛嬌たっぷりで、フリーの時間はスタッフのニオイ嗅ぎに夢中になっていました(笑)

たくさん遊んで疲れなかったかな?
次回も元気いっぱいのパグちゃんのご来店を、楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

毎週木曜&第2第4水曜は定休日です!
宇都宮 犬の美容室
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

IMG_0088IMG_0089
黒パグちゃんのアルちゃん♪
トリミング前は柵越しに看板犬ダイヤに吠えられて応戦!!
すごい勢いの吠えっぷりに、ダイヤも思わず退散しちゃいました(笑)
IMG_0091
今回もみんなで全身ツルツルカット!
下ごしらえをしたら薬用シャンプーで丁寧に洗浄♪
お鼻周りは深いシワがあり、苦手な部分なので洗うのが難しいですが、
濡れタオルなどを使って優しく少しずつ行います!
IMG_0092
頭の毛との境目をボカシ中♪
ぼかさずにバリカンを入れたままだと境目クッキリで
被り物してるみたいになっちゃいますからね~^m^
IMG_0097
写真撮影もバッチリ!!
黒いボディーにオレンジがとってもお似合いです❤
撮影中はママのお迎え来ていて、終わると嬉しくて大興奮でした~!

10月はオヤツがお得~♪
キャンペーン情報はHPでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

このページのトップヘ