sweet_dog's

愛おしい犬達と、家族同様に犬を大切に思う人のために・・・ 宇都宮市にあるトリミングサロン sweet❤dog's 犬の立場に立ったトリミング・グルーミングを理想としています。

カテゴリ: 甲斐犬

P1230669
甲斐犬の環ちゃん❤
お店でシャンプーは久しぶり!
爪切りにはよく来てくれています!(^^)!
毛は短いですが、ベタつきが出やすいので
しっかりと洗ってスッキリサッパリ!
P1230670
指先に集中して、湿気を察知!
乾き残しの無いように何度もチェックしながら乾かします!
乾かしていくと黒い毛にツヤが出てきて
とってもキレイになりました~(*^_^*)
P1230682
黒毛にオレンジのリボンが映えて、とても似合います❤
ハロウィンの雰囲気にもピッタリだね~^m^
すごく緊張屋さんで、最初の頃は怖すぎてオモラシ・・ということが多々ありましたが
今回緊張はしていましたがオモラシしてしまうことなく最後まで頑張りました!
少しずつ場所や私達に慣れてきてくれたんだと思います♪
まめに連れてきてもらってるからだね(^^)☆
P1230683
お迎え待ち中は尻尾プリプリして行動範囲も広がり、
お店探検に勤しんでいました!
大好きなオヤツが置いてあるところも知っていて、
その場所の前で立ち止まっているのも可愛かったですー(*^_^*)
またシャンプーでも爪切りでも、ご予約お待ちしております❤


毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月18日(水)は臨時休業日です☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック★
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち


sweet dog'sサロンオーナーブログ
「サロンを変える不安」UPしました!
 よろしくお願いいたします(*'ω'*) ↓
   IMG_5840 - コピー

P1310853
カイ犬のビィちゃん!
緊張しているけどとってもお利口さんなんだよね(●^o^●)
P1310854
酵素入りのマイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
お顔は苦手なので手でかけ湯をしてキレイキレイ^m^
薬用シャンプーをたっぷり使って優しくマッサージ♪
P1310857
タオルで水分をしっかり取ってからブラシを使って乾かしていきます(*‘ω‘ *)
ひどい炎症がなくてよかったです(●^o^●)
P1310862
ピッカピカになってお写真撮影❤
子犬ちゃんのような表情でとっても可愛い~❤
P1310865P1310868
人が大好きでとっても甘えんぼなビィちゃん❤
目が合うだけでとっても嬉しそうに尻尾をブンブン♪
以前は早く帰りたくて焦っていたけど私達にも慣れてくれたビィちゃん( *´艸`)
見た目は怖そうなワイルドな被毛ととクールなお顔だけど、中身は全然違うので~す❤

10月は臨時休業日があります☆
数量限定でオヤツ福袋を販売します☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち          

P1210710
甲斐犬のビィちゃん!
マイクロバブルで毛穴のお掃除中♪
いつもよりベタつきが多く感じましたー!
お風呂苦手だけど頑張ってスッキリしたね❤
P1210713
顔が濡れるのが苦手ですが、
泡で洗ってもらうのは好きみたい♫
頭のてっぺんや、眉間をゴシゴシしてあげると
気持ちよさそうに目を細めてくれていました(*^_^*)
P1210715
お風呂が終わったらもう余裕!
他のスタッフに愛想を振りまいて尻尾フリフリでした❤
台の上ではお母さんが来る窓の外が気になってチラチラ!
キレイになったらお迎え来るからね♪
P1210716
8月のポップな背景でパチリ!
お星さまの飾りも一緒に可愛く撮れました❤
ピカピカになってニコニコスマイル!
またお待ちしております!


マイクロバブルはリピート率NO.1温浴!
マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
皮膚病予防&犬臭対策に!
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち         

P1290341
抜けががごっそりのビィちゃん!
毎月キレイにしていても、暑い夏は体が涼しくなろうと頑張ってるんだね♪
たくさん抜けてスッキリしたね(●^o^●)
P1290343P1290346
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
そのあと、薬用シャンプーで優しくマッサージ( *´艸`)
お顏のすすぎが苦手なのでタオルを使ってすすいでいきます☆
頑張ってくれてとっても偉かったね♪
P1290354
炎症もなくとってもキレイでした♪
お写真撮影も慣れっこだからビシッと決めてくれてとっても可愛いビィちゃんをパシャリ☆
にっこにこ笑顔がとっても素敵だね❤

ノミダ二予防は確実に!
動物病院のお薬で守ってあげてください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1010925
毛がたくさん抜けたビィちゃん!
夏毛に変わる大切な時期だね☀
ブラッシングも気持ちよさそうにしてくれました( *´艸`)
P1010927P1010928
苦手なマイクロバブルは酵素入り★
お顔はできる範囲にして、体はしっかりとすすぐことができました(∩´∀`)∩
そのあとのシャンプーの泡立ちもよかったね♪
P1010929
名前を呼ばれて嬉しそうなビィちゃん(笑)
お顔がくしゃくしゃになっていました(≧▽≦)
P1010937
全身さっぱり~!
ビィちゃんも清潔なのが一番いいよね❤
P1010938
お迎えを待っている間に、宅急便のお兄さんにも愛嬌を振りまいていました(笑)
初めましての人でさえ嬉しそうにするビィちゃん❤
性格もお顔も本当に可愛いです🌼

次回もキレイキレイになって、お家でたくさんなでなでしてもらおうね(∩´∀`)∩

超乾燥肌、敏感肌、アレルギー肌のバリア機能UPに!
セラミドパックがお勧めです★
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

このページのトップヘ