sweet_dog's

愛おしい犬達と、家族同様に犬を大切に思う人のために・・・ 宇都宮市にあるトリミングサロン sweet❤dog's 犬の立場に立ったトリミング・グルーミングを理想としています。

カテゴリ: シュナウザー

IMG_2862
「そ、それ以上はダメなの~!!」
お顔を濡らされることが苦手な柚子ちゃん_(._.)_
洗浄しているのは体なのですが、少しでも顔に近いなと感じると、すぐこの姿勢になっていました(笑)
IMG_2864
おうちでもおもしろいことをたくさんやって、ママに動画を撮られちゃうんだよね❤(笑)
ハーブパックも落ち着いてやらせてくれました!
背中の炎症もなく、安心してできたね✿
IMG_2866IMG_2871
今回はシャンプーセットでのご来店♪
足周りとお口周りをスッキリ~☆
緊張よだれがちょっと出ていたね・・・
IMG_2873
最後は歯磨きで仕上げの作業❤
奥の歯をブラシで磨いた後に、コットンでふき取っていると、ポロッと歯石が取れました\(^o^)/
私も柚子ちゃんも気持ちがよかったね~🌺
IMG_2875
春色のスタジオで、可愛くお写真も撮れたね❤
年齢の割に、歯もとってもキレイで、歯石はもうほとんどありませんでした!
これからもお店に来たときは、しっかり磨かせていただきますね(`・ω・´)

柚子ちゃんまたね🌺

わんこ用歯ブラシ&ゼオライト歯磨きも販売中!
歯磨き施術もお申し付けください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1150194
シュナのリューくん!
ご来店後はすぐトイレ★いつもマーキングのお仕事張り切ってます!!
P1150195
お肌の敏感なリューくんは薬用シャンプー使用!
足先はたくさんお散歩してもらって真っ黒でしたが、
スッキリ落ちて白く元通り♪
毎日元気に歩いてる証拠だね!
P1150196
リューくんはできるだけスッキリのオーダー!
足のキワ、口のキワもキレイ長持ちするように、
通常よりも切り上げるようにカットして超スッキリ!!
P1150198
カットしたては寒いので、お母さんが用意してくれたお洋服を着て撮影しました♪
いつも裸んぼで撮影だから新鮮です~❤
P1150199
このお洋服には可愛い可愛いシュナウザーのワンポイント付き!
細かなところにも家族の愛情が感じられてホッコリしちゃいました~(*‘ω‘ *)


3月はケア用品のキャンペーン中です!
詳しくはHP・Facebookをご覧ください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1230457
シュナウザーのリリーちゃん!
持病があるので手早く行います!
痛い思いをしないようにブラシで毛玉や絡みを取り除いていきます^m^
P1230458
シニアなのでシャンプーもブローもカットも二人係り!
リリーちゃんの負担軽減です(^^)
P1230459
汚れやすい口先は短く!
口の中に入らないように毛を引きだしてチョキチョキ~
P1230464
カットの後は寒くないようにお預かりしたお洋服を着てお写真撮影❤
赤色とっても似合っているね☆
P1230468
甘えんぼさんなリリーちゃんは抱っこ( ^)o(^ )
ナデナデも大好きなんだよね(^_-)-☆
フード付きのお洋服が苦手だそうで、固まっていました(=_=);

3月はケア用品がお得!!
リボンのおまけもついてきます☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1230250
常連さんのココちゃん!
ブラシをしたらモシャモシャになっちゃったね(●^o^●)
P1230251P1230255
気持ちよさそうな表情のココちゃん❤
うっとりな表情がとっても可愛かったです♪
マイクロバブルでしっかり毛穴の中まで洗浄!
舐めてしまう指の間も念入りにかけ湯をしてキレイキレイ❤
P1230257
ぺっしゃんこココちゃん❤
皮膚に炎症があるときがあるのでよく皮膚を観察しながらブロー!
とってもキレイだったね♪
P1230258
四肢をお手入れしやすいようにスッキリ!
お顔も汚れやすい所は短くして真ん丸くなるように(●^o^●)
P1230273
お写真撮影もバッチリ決めてくれたココちゃん❤
おリボンの色と毛色がとっても似合っているね★
P1230274
フリーになると、足元で座っているココちゃん(笑)
撫でてほしいんだよね❤
お膝の上にも上手に乗って来て甘えんぼしていました~❤

3月はケア用品のキャンペーン中です!
詳しくはHP・Facebookをご覧ください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1230072P1230074
マイクロバブル中の柚子ちゃん!
ハーブパックも同じ体勢になっちゃうんだよね( *´艸`)
背中の炎症もとってもキレイになっていました(≧▽≦)
今回も刺激にならないようにコームでブロー!
P1230078
ブロー後の柚子ちゃん!
モコモコになったね♪
P1230080
体にバリカンを入れてスッキリしていきます(*´▽`*)
お顔ちょっぴり苦手だけど頑張ってくれたね☆
P1230082P1230083
お耳が苦手な柚子ちゃん!
優しく綿棒でふきふき!気持ちよさそうにしてくれたね(≧▽≦)
耳毛もできる範囲で行わせていただきました!
柚子ちゃん専用ブラシでシャカシャカ歯磨き(*^^*)
スッキリしたね☆
P1230085
お写真撮影もビシッと決めてくれました(*^^*)
みかん食べる~?ママきた~?の掛け声で可愛いお顔してくれたね❤
お家でもたくさん話しかけてもらっているから、よ~く耳を傾けてくれました( *´艸`)

歯ブラシ&ゼオライト歯磨きも販売中!
歯ブラシ施術もお申し付けください🌼
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

このページのトップヘ