sweet_dog's

愛おしい犬達と、家族同様に犬を大切に思う人のために・・・ 宇都宮市にあるトリミングサロン sweet❤dog's 犬の立場に立ったトリミング・グルーミングを理想としています。

カテゴリ: シェルティ

P1010866
常連さんのシェルティーちゃんたちがご来店♪
この日リボン30本のカレンダー撮影のローズちゃんから、グルーミングを始めさせていただきました\(^o^)/
P1010867P1010873
いつも抜け毛はそんなに取れませんが、毛のボリュームもしっかりしています❤
今回は温浴券で、シェルティーちゃんと相性抜群の重炭酸イオン温浴をさせて頂きました!(^^)!
不安そうな表情でしたが、温浴にも慣れてきたね♪
P1010874
しっとりサラサラ❤
乾きも違って、ブローの時間が楽しくなります(●^o^●)
ローズンズンは、皮膚にも気になることはなかったね♪
P1010876
爪切りもお利口さんです!
後ろ足は先を少し切る程度で、しっかり削れていました\(^o^)/
P1010878
垂れたお耳が可愛い~(>_<)❤
背中はピタッと壁に付けて、臆病さんのローズらしいお写真になりましたね❤
オーナー様から見せて頂いた、シェルティーのこどもたちのお写真は微妙な違いで難しかったです(>_<)笑
また可愛いお写真が撮れた時は、ぜひ見せて下さいね(●^o^●)
P1010880
お次は大人のメイちゃん❤
大人とは言えども、ローズに負けないくらいの甘えんぼさん^m^
お母さんを独占したいけど、なかなかうまく行かないんだよね(笑)
P1010883P1010884
アワアワたっぷり✿
メイちゃんも温浴券で、重炭酸イオン温浴に入ってもらいました!
毛をかき分けて、かけ湯。かき分けて、かけ湯。の繰り返し!しっかり保湿と洗浄ができたね\(^o^)/
P1010886
小さい体でみんなよりも毛量があるのがメイちゃん❤
毛穴詰まりもまた同じところに確認できました!
しっかり洗浄できて良かったね!(^^)!
P1010887
仕上げのコームもスースーと簡単に入りました!
毛の一本一本が分かれて、サラフワだったね\(^o^)/
胸毛の白さが眩しかったです☆
P1010893
メイちゃんも可愛く撮れました✿
お褒美のおやつも美味しく食べられて、お母さんにも喜んでもらえたね(*^_^*)
P1180353
この日はコリーのブラットくんが後からご来店❤
お母さんに抱かれて、メイちゃんもご挨拶!大きなお顔が近付いてきて、ドキドキだったね(笑)

大きなブラットくんにも意地悪することなく、見守っていてくれた優しいシェルティーズ❤
次回もまた楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

5月中、シャンプーご利用のお客様にプレゼントさせて頂いている
温浴券では・アロマ&マッサージ温浴・重炭酸イオン温浴
・マイクロバブルの中からどれか一つをお選び下さい♪
温浴券は7月11日が使用期限!ご予約はお早目に★
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち       

P1280169
常連さんのマリーちゃん!
毛がたくさん抜けてスッキリ❤
P1280172P1280174
お耳にべたつきがあったので念入りにマッサージ!
気持ちよさそうにしてくれたね♪
無料券でゲットした重炭酸イオン温浴で体の芯からぽかぽかに( *´艸`)
お利口に浸かっていてくれたね☆
P1280175
モフモフサラサラになったね♪
重炭酸イオンをした日は、被毛のひかり方が違います!
炎症もなくとってもキレイでした(*‘ω‘ *)
P1280179
おやつでビシッと決めてくれるマリーちゃん❤
ピカピカキラキラ☆
この日はリボンを30本集めてくれたので,来年のカレンダー掲載用の写真も撮影させて頂きました~!
いつもと違う雰囲気にドキドキだったけど、落ち着いて撮影できたね(*‘ω‘ *)
P1280182P1280183
おやつがほしくてオスワリを決めてくれるマリーちゃん♪
おいしそうにパクパク食べてくれました❤
先に終わったローズちゃん・ヴィーナスちゃん・ローズちゃんはそれぞれ落ち着ける場所で休憩(笑)
お腹を出してゴロゴロしたり、ヴィーちゃんはくつろぎすぎでした(=_=);
P1280186P1280190
抜け毛もたっぷりのマックスくん!
お耳周りのモミモミ気持ちいいね~♪
重炭酸のお風呂はウットリな表情で浸かっていてくれました❤
癒しの時間~❤
P1280191
マックくんは乾きが早くなってあっという間に乾いたね(*‘ω‘ *)
お尻に炎症があったけど他の所にはありませんでした^m^
よくなるといいな(∩´∀`)∩
P1280194
足裏はくすぐったいけど後ろ蹴りしながら(笑)頑張ってくれたね☆
被毛の手触りがサラサラで気持ちよかったです♪
P1280201
フセをしてお写真撮影☆
目線はおやつにくぎづけ(笑)
オヤツが欲しくて、微妙に口も半開きでした。。。(; ・`д・´)
ご褒美のオヤツはおいしかったかな?(●^o^●)

重炭酸イオン温浴は血行促進&ミネラル汚れを除去!
化粧水に浸かったようなみずみずしい仕上がり♬
自然な毛艶とまとまりやすい被毛になります♪
マイクロバブルと一緒に施術できます!
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1180321
抜け毛山盛り~!!
ヴィーナスちゃんのシャンプー前のブラッシングタイム!
パッと見ではわかりませんでしたが、
トリミングが始まってブラッシングをしてみると出るわ出るわ~(≧▽≦)(笑)
気持ちいいくらいにモリモリ抜けました♪
P1180323P1180325
この日は前回プレゼントさせていただいた温浴券で
みんなで重炭酸イオン温浴!
しっとり艶やかに仕上がるので、長毛のシェルティちゃんにとってもオススメ❤
お風呂中にも少し毛が抜けました(●´ω`●)
P1180328
乾かすとしっとりフワフワつやつや~❤
たくさん毛が抜けたから通気もよくなって涼しいね!
P1180332
体が爽やかになったので背景も爽やかに❤
最後までとってもお利口さんでしたね~(^v^)
P1180334
待機チーム♪
ローズちゃんは定位置の隅っこで微動だにしませんでしたが、
ヴィーちゃん&マッくんはオヤツに釘付けでーす♪
みんなそれぞれ抜け毛が取れたので、
おうちでもお手入れ楽になったらうれしいです(∩´∀`)∩

ノミダニ予防は忘れずに!
動物病院のお薬で守ってあげてくださいね❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1010091
パパ犬てるくん☀
息子・ヴィータはモジモジしながらの来店でしたが、てるはお母さんの抱っこから飛び降りそうなくらいの勢いで、来店してくれました\(^o^)/
P1010092
デスコート(抜け毛)が大量に抜けてしっかりブラッシングしてからシャンプーへ❤
地肌にもシャンプーが行き届いて、優しくしっかり洗うことができました!
P1010094
ブロー中は興奮する場面が多かったのですが、時々落ち着いて伏せをしてみたり❤
初めましての時には、考えられない姿勢でした(●^o^●)
少しずつ変化が見られて嬉しいです✿
P1010095
ブロー後に、もう一度コームで仕上げの確認❤
密度があって、お手入れも大変ですね(>_<)
てるくんも頑張ってくれました!
P1010100
まて!の合図で、またフセをしてくれました^m^❤
てるパパ可愛いです❤

お迎えを待っている間も、お店の中を探検していました!
グルーミングは疲れなかったかな?
次回はぜひ、温浴券をご利用くださいね♪

6月7日(水)ドッグトレーナーの無料しつけ相談開催!
16:00~18:00ご予約承り中デス★
ワンちゃんのお困りごとや楽しい遊び方など
お気軽にご相談ください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1010041
デスコート(抜け毛)がたっぷり取れたヴィータ!
この後もテーブルから溢れるくらいの毛が抜けました\(^o^)/
P1010042
少しスッキリして、シャンプーもしっかり地肌まで届いたね❤
泡だらけのヴィータも可愛いかったね^m^
P1010044
体が乾き終わって、まだ濡れているお顔の毛とは大違いの見ため❤
もちろん見た目だけではなく、触った仕上がりも、サラサラでした~!(^^)!
P1010045
最後まで本当にお利口さんだったヴィータ!
お耳の中は少し汚れていたけど、赤みや炎症はなかったね♪
お家でも観察してみてください(*^_^*)
P1010047
可愛い笑顔☀
少し余裕も出てきて、甘えた声も出していました^m^
P1010059
お迎えもすぐに来てくれて、大はしゃぎだったね❤
無邪気なヴィータの動きに、私達もついつい笑顔になってしまいます( ^)o(^ )

またグルーミングを頑張ったあとは、一緒に遊ぼうね✿

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報のご確認はHP&Facebookで!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

このページのトップヘ