sweet_dog's

愛おしい犬達と、家族同様に犬を大切に思う人のために・・・ 宇都宮市にあるトリミングサロン sweet❤dog's 犬の立場に立ったトリミング・グルーミングを理想としています。

カテゴリ: ダックス

P1250851
ろっちゃん!今日も元気元気❤
ふわふわもこもこの暖かそうなお洋服でご来店でした!
マイクロバブルで1ヶ月分の毛穴汚れとサヨーナラ~(-_-)/
P1250857
ろっちゃんは他のワンちゃんを見ると大興奮してしまいます!
お隣ではとっても臆病さんなワンちゃんがトリミング中なので
ビックリさせてしまわないように、タオルで簡易パーテーション♫
でも向こう側に何かがいる!っていうのは分かっていそうな様子でした^m^
P1250858
お肌の様子をチェックしながらブロー完了☆
数えるほどの箇所しか炎症がなく、今は良い調子みたい❤
前は、アッチも!コッチも!で痛そうだったもんね(>_<)
P1250860 (2)
黒毛のろっちゃんに良く似合う赤いリボンを付けて完成❤
足元はクリスマス小物がいっぱい❤
キラキラでゴージャスな写真になりましたー!
他のワンちゃんが気になって目線がもらえなかったのが惜しい(T_T)
12月はもう一度会えるね♪またよろしくお願いします!


ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

P1080864P1080865
切ない声を出しながらママを見送ったら、すぐにお風呂へ❤
気になる部分も観察しながら丁寧に洗わせて頂きました\(^o^)/
今回も、重炭酸で保湿と洗浄ケア!
乾燥するこの季節に温まりながら洗浄もできるので、おすすめのオプションの一つです♪
P1080867
シャンプー後はセラミドパックで、皮膚のバリア機能を高めます!
入口から目が離せないニコちゃん!
お店の前を、ママと似た髪型の女性が通るたびに、はっとしていました(>_<)❤
P1080869
お耳の2枚の所もしっかり乾いていて、悪化はしていませんでした☆
ブローの仕上がりも、重炭酸イオン効果でしっとりみずみずしくなったね(^v^)
ブロー中のニコちゃんも可愛かったです❤
P1080870
歯磨きは歯茎を傷つけないように優しく行います♪
奥歯に付いていた柔らかい歯垢がしっかりと取れました\(^o^)/
P1080871
足回りのカット中は、いつもオスワリ❤
反対の足を上げると、上手に姿勢を変えます^m^
いつもおりこうさんだね(●^o^●)
P1080879
今月2度目のスタジオですが、この日はグイグイ前に出てきてくれました\(^o^)/
可愛く撮れてるよ、ニコちゃん❤

誕生日も迎えて、お祝いもしてもらったのかな?
次回はsweet❤dog'sでも撮影だね✿
キレイの時間もまた一緒に頑張ろうね(*^_^*)♪



保護犬支援カレンダー販売中!!
1冊@¥1,000- 10冊以上は@¥950-です★
とっても可愛いカレンダーなので
クリスマスや年始の贈り物にもお勧めです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち         

P1080752
緊張しながらご来店、チョコちゃん❤
目が見えなくても好奇心旺盛で、いつもトリミングも頑張ってくれます(∩´∀`)∩
P1080755
シャンプーで全身を優しくマッサージ♪
体を触られると落ち着くようで、ウットリした表情を見せてくれました❤
全身キレイキレイになったね(≧▽≦)
P1080758
…zzZ
ブローの暖かい風を当てると、すぐに目をつぶってウトウト❤
私たちに安心して体を預けてくれているように感じて嬉しかったです( *´艸`)
皮膚も特に問題はなく、清潔になりました!
P1080760
足先の毛が伸びに伸びていて、でも可愛かったです(笑)
カットのし甲斐もあって、楽しかったです( *´艸`)
カット中もとってもお利口さんでした☆
P1080770
おひげのカットは、今回は落ち着いていたね♪
いやいやしたりするのは、その日のチョコちゃんの気分次第なのかな?
それとも、痛い場所や不安なことがあるのかな?
安全に行えて良かったです(≧◇≦)
P1080766
お写真撮影もお利口さんでした❤
控えめに、奥に奥に行くのが可愛かったです( *´艸`)

お迎えを待っている間も、体を撫でられて、嬉しそうにしてくれました(●´ω`●)
お家ではさむがっていないでしょうか?
暖かくして過ごさせてあげてくださいね❤



保護犬支援カレンダー販売中!!
1冊@¥1,000- 10冊以上は@¥950-です★
とっても可愛いカレンダーなので
クリスマスや年始の贈り物にもお勧めです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち     

P1250381
久しぶりにシャンプーに来てくれた鈴ちゃん♪
足の裏の毛がすっかり伸びてスリッパみたいでした( *´艸`)
たくさんお散歩もするから、足回りキレイにカットして汚れにくくしようね!
P1250383
いつもフケが多く出てしまう鈴ちゃんには薬用シャンプー!
全身丁寧に、口先も洗っていると、くすぐったくて口元が動いて歯がチラチラ❤
可愛かったです(●^o^●)
P1250387P1250390
この日はシャンプーセットとお耳の飾り毛&ヒゲをカット♪
足回りはカットしてクリームパンみたいに可愛いオテテになりましたー❤
ひげカットも頑張ってくれてツルツルお顔(●^o^●)
P1250396
とってもキレイになりました!
記念のお写真撮影、可愛く撮れたね❤
ママもお写真をいつも楽しみにしていてくれます(●´ω`●)
P1250397
お迎え待ち中は探検したり、
ママが来る方向をジ~ッと眺めて静かに待っていてくれました♪
いつも元気いっぱいですが、シニアなので暖かく過ごさせてあげてくださいねー!


保護犬の医療費支援カレンダー販売中です!
とっても可愛いカレンダーです♥
クリスマスや年始の贈り物に是非(^^♪
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

P1360012P1360013
お風呂から始まったチョコくん!
前回あった体の赤みも少し落ち着いたように見えました!
でも、乾燥しやすいチョコくんなのでコンディショナーはたっぷり使って保湿(*‘ω‘ *)
マイクロバブル&重炭酸温浴中、お湯から出ている背中に手でかけ湯をしていると、気持ちいいのか「ん~ん~」って声が出ていました(笑)
P1360015 (2)
ブローで皮膚チェック!きれいだったね♪
緊張して疲れちゃったかな?!休憩中のチョコくん❤
P1360017
常連さんは手順をわかっているからブローの後は表情が明るくなっていたチョコくん!
でも、この日は爪切り足裏バリカンがシャンプーの後!
爪切りをしようとしたらえっ?ってお顔で見つめられちゃいました(´・ω・`)
やっとあがったお顔も徐々に下に下がって行っちゃたね( ̄▽ ̄)
P1360021
苦手なケアも、ちゃんとお利口さんに頑張ってくれてありがとう♥
P1360029
お写真撮影も頑張ってくれたチョコくん!
とっても可愛いよ❤
P1360033 (2)
ママのお迎え待ち中~
窓から外を覗いたり出入り口ゲートでママの姿を探したり!いつも忙しそうなチョコくん❤
でも、ママのお迎えが来てもタイミングが悪いと、見つけるのが遅いときがあるんだよね( *´艸`)
チョコくんは一生懸命なのに、みんなに笑われちゃいました(≧▽≦)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

このページのトップヘ