sweet_dog's

愛おしい犬達と、家族同様に犬を大切に思う人のために・・・ 宇都宮市にあるトリミングサロン sweet❤dog's 犬の立場に立ったトリミング・グルーミングを理想としています。

カテゴリ: パピヨン

P1150316
おっとりレディーなパピ子ちゃん♪
家族にと~っても大切してもらって幸せいっぱい!
シャンプーセットでキレイキレイに来てくれました(*^_^*)
P1150317
泡泡まみれ❤
たっぷりの泡で全身優しく洗いますよ~!
パピ子ちゃんは長い飾り毛がとてもゴージャスなので、
長い部分はゴシゴシして絡まないようにモミ洗いします♪
P1150318
トリミングにも慣れてくれて、周りを見ながら落ち着いていてくれます!
P1150321
ブローが終わってフワフワになりました☆
足先の毛を可愛く整えて完成!(^^)!
P1150323
バッチリカメラ目線いただきました~(●^o^●)
まんまるおめめで、女の子らしい表情がとっても可愛いパピちゃん❤
実は目線の先はオ・ヤ・ツ!
P1150324
オヤツだ~いすき!!
期待の眼差しで私の後をストーカー❤
「くれるんでしょ?アレ❤」って顔で尻尾もブンブン!
元気に馬肉をパクッと食べてくれました(●^o^●)
また美味しいオヤツ用意して待ってまーす!


3月はケア用品のキャンペーン中です!
詳しくはHP・Facebookをご覧ください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1140909
サーちゃんの可愛いあんよをお手入れ中♪
この日はいつものように頭まで横になろうとせず、
終始上半身を起き上がらせていました!
体の調子良かったのかな~??
P1140914
重炭酸温浴で代謝UP中!!
温浴中も横になってもらうので、今回は小さな浴槽を用意して
首が安定するように工夫しました☆
P1140922
足先のカット中はウトウトねむねむ(p_-)
オムツをするのでお尻周りは最後に立ってもらってスッキリカット!
P1140923
サーちゃんが一番苦手なのはお耳掃除~!
綿棒で優しく撫でてもイヤなの~!と嫌そうなお顔^m^
赤みはないし、汚れも少ないから痛いわけではないと思うんですが
イヤなものはイヤなんだよね^m^❤
P1140926
トリミング中は首を持ち上げて頑張っていましたが、撮影はやる気な~し!!
さっきまで頑なに横たわろうとしなかったのに(=_=)(笑)
オヤツには目だけキョロキョロ可愛く動かしていました(*^^*)
P1140928
ママが気に入ってくださった春夏の新作お洋服を早速ご試着!
フリフリスカートがとても似合っていました❤
サイズもピッタリで良かったです~(*´▽`*)
このデザインのお洋服は残りSサイズ(2kg~2.5kgのワンちゃんサイズ)の1着のみとなりました☆
狙っているお客様はお早めに~!

マイクロバブル&重炭酸イオン温浴は
sweet dog's イチオシのメニューです!(^^)!
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1140894
久しぶりのウタちゃん!
カットも久しぶりなのですっかり伸びていました~!(^^)!
いつもスッキリな姿に見慣れてるので別のワンちゃんみたいですね♪
P1140896
お風呂はいつも少し苦手なウーちゃん!
浴槽から出たがって頑張っちゃうときがあるので
念のためリードを付けて行いましたが、
この日はなんだかとっても落ち着いて過ごしてくれました!
P1140898
重炭酸イオン温浴中もずっと落ち着いて浸かってくれました!
慣れてきてくれたのかな~?(^^)
P1140900
ブローしたら更にフカフカ伸び伸び❤
いつもの長さにバリカンカットさせていただきました(*^_^*)
P1140908
顔も丸くなって、見慣れたウーちゃんに変身☆
この日は足腰の調子があまり良くなさそうで心配でした(>_<)
シニアで元々腰も良くないウーちゃんなので
できるだけ負担をかけずにトリミングしてあげたいです❤
またおうちでの様子などで気付いたことがあったら教えて下さいね(*^_^*)

4月7日は犬専門カメラマンによる撮影会です!ご予約受付中!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

ニコニコ笑顔でトリミング開始~♪
P1210188
シャンプー前にはおちりを絞られちゃうけど、頑張ってくれたルイくんです( *´艸`)
P1210190P1210192
たっぷりシャンプーの泡でモミモミ!
そのあとはマイクロバブル&重炭酸イオンのミクロの泡でふにゃふにゃ~('Д')
色んな泡にまみれながら、お利口さんにキレイキレイできました♬
P1210196
ブローが終わると光り輝くルイ王子!
足周りやお尻周りを整えて、笑顔までピカピカに見えちゃう(*'ω'*)
最後にノミダニ予防のフロントラインも付けさせていただきました!
P1210199
バレンタインは大好きなママやお姉ちゃんから馬肉をもらったのかな~?
ルイくんからのお返しは、トリミングを頑張った後のお写真で❤
こんなに可愛く撮れたもんね(*´▽`*)
P1210202P1210204
お迎え待ち中はお店中を走り回ったり、ソファーにズリズリ突進したりして。。。
私のストーカーもいつも以上に激しめでした(笑)
また来月も、元気に楽しく過ごそうね❤

もうすぐノミ・ダニが活発になる季節!
ノミダニ予防は動物病院のお薬で、
大切なワンちゃんを守ってあげて下さいね❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

CIMG0136
お姉ちゃんとおじいちゃんとご来店❤優しい性格のルイくんです( *´艸`)
トリミング中はプルプルと震えてしまう臆病さんでもありますが、いつも本当に頑張ってくれます!!
今回もスッキリしようね🌼
CIMG0138
ルイくんは、お顔を濡らされることが苦手(´・ω・`)
上手に前足を使って、イヤイヤするので、人間の子供のようです(^▽^;)
目頭に汚れも溜まっていたので、スポンジを使ってゆっくりすすげたね♪
CIMG0139
お風呂が終われば少しは安心!
ほっとした表情がまた可愛かったです❤❤
CIMG0143
前胸のカット中は、ルイくんも協力してお顔を上げてくれました(笑)
おかげでバリカンも入れやすかったよ(*´▽`*)ありがとう🌼
皮膚もきれいでよかったね!
P1200616
お姉ちゃんも楽しみにしてくれていた今月のリボンの色は、ワインレッドでした☆
ルイくんにも似合ってたね(*^^*)
CIMG0148
お迎えを待っている間は、事務作業をしていたスタッフに「抱っこ抱っこ❤」と甘えんぼ(●^o^●)
震えもなくなって表情も柔らかくなったルイくんを見られると、私たちも安心します(*^^*)
お迎えも本当にうれしそうだったね!

次回も、優しいルイくんに怖い思いをさせない様、大切にお預かりしますね☆

暖かくなってくるとご予約の埋まりが早くなります!
ご来店時の次回ご予約確保が確実です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

このページのトップヘ