sweet_dog's

愛おしい犬達と、家族同様に犬を大切に思う人のために・・・ 宇都宮市にあるトリミングサロン sweet❤dog's 犬の立場に立ったトリミング・グルーミングを理想としています。

カテゴリ: プードル

P1230790
モフモフミカサちゃん!
前足は苦手だけど我慢しててくれるんだよね(●´ω`●)
痛い思いをしないように毛玉や絡みをブラシで取っていきます( *´艸`)
P1230791
優しくマッサージ!
気持ちよさそうにしててくれたね☆
P1230793
ぺっしゃんこからモフモフに(^^♪笑
毛が膨らんで更にモフモフだね(*'ω'*)
P1230796
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
お手入れしやすいように!
お顔のカットもお利口にしててくれたね(*'ω'*)
臆病さんのミーちゃんだけど、カット中は堂々としていました~🌼
P1230804
スッキリさっぱりしたミカサちゃん❤
とっても可愛くなりました(*^^*)
お写真撮影もばっちり決めてくれたね(*´▽`*)
いつも頑張ってくれてありがとう!

4月はVIPカード(白色の木目調のカード)をお持ちのお客様限定
プレセール&ダブルリボンキャンペーンを行います!
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1230737
とっても甘えん坊な龍くん!
ママと離れる時は寂しそうな表情でお見送り(´・ω・`)
今日はシャンプーだけだから、すぐ会えるからね~
ちょっぴり苦手な足先バリカンも上手にできたね( *´艸`)
P1230742P1230746
重炭酸のお風呂で体の芯からポカポカに❤
体のかけ湯はしっかり浸かっていてくれるけど、お顔の時は立ち上がっちゃったね(*‘ω‘ *)
優しく桶でゆっくりお顔もかけ湯をして汚れを浮かせます!
低刺激の薬用シャンプーで優しくマッサージ♪
気持ちよさそうにしてくれました❤
P1230748P1230751
ぺっしゃんこからモフモフに❤
ギロッと睨んだような表情をする龍くん(笑)
下を向いて落ち込み気味の所に名前を呼ばれて、おメメだけ向けてくれたんだよね~(*‘ω‘ *)
P1230759
ミニスタジオでお写真撮影❤
ビシッと決めてくれてとっても可愛く撮れたね❤
クリクリのおメメがほんっとに可愛いのです(≧▽≦)
P1230768
お迎え待ち中~
リードがあるところを知っている龍くんは立って催促しているんだよね^m^
P1230769
甘えんぼ中~
手を止めるとなんで?もっと撫でて~ってお顔をした後頭をすりすり(笑)
可愛すぎてナデナデやめられませんでした(*‘ω‘ *)❤
お尻を私の太ももに乗せてモミモミ❤
龍くんとっても気持ちよさそうでした❤私はとっても温かかったです❤笑

重炭酸イオン温浴はミネラル汚れを洗浄しながら
化粧水に浸かったようなみずみずしい仕上がり!
ブローの乾きも早くなるので、皮膚ダメージを軽減できます☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1150388
元気っ子くうちゃん!
スタッフみ~んなにご挨拶して、トリミング開始~♪
毎月欠かさず来ていただいているので、いつもとってもきれいです!
P1150391
オメメキラキラ~☆
活発に走り回る姿は男の子みたいですが、顔はちゃ~んと女の子❤
いつも目立った汚れはありませんが、たくさん遊んでお散歩するので
全身くまなく洗ってきれいさっぱり♪
P1150392
くうちゃんの毛は乾きが早いです!!
でも毛量が少ないわけではないのでフカフカな仕上がり❤
P1150399
お持ちいただいた歯ブラシで、歯磨きの練習♪
おうちではなかなかやらせてくれなかったそうで、
歯ブラシはお店でお預かりさせていただくことに(^v^)
口先はカットの時も苦手なので、少しずつ練習だね!
P1150396
いつもカメラに向かって真正面でポーズしてくれますが、
今回は首をかしげてくれちゃいました❤
P1150405
お店にあるお気に入りのオモチャで大ハッスル!!
看板犬のオモチャに・・と私が買ってきましたが、ダイヤ達はあまり遊んでくれず(。-`ω-)
代わりにくうちゃんが気に入ってくれていて、とても嬉しいです( *´艸`)

3月はケア用品のキャンペーン中です!
ゼオライトのオーラルケアもお買い得☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1150341
エヘヘなベベくん❤
パパママの宝物!
P1150345
この日はハーブパックはせずに、マイクロバブルのみ♪
マイクロバブルのお湯には酵素の入浴剤を入れさせていただきました!
P1150348
乾きがいつもより格段に早く、毛もフカフカ♪
酵素の汚れ落ちパワーを実感しました!
ワンちゃんによって効果の感じ方や肌に合うか合わないかも違うので、
おうちでのお肌の様子や、いつもよりフワフワ長持ちしているかどうかなど
是非観察して気付いた点は教えて下さい❤
P1150353
そしてこの日はお店で初めて歯磨きさせていただきました♪
おうちでも歯磨きはしてもらっていて、病院で歯石の処置をしてもらっています!
ご持参頂いた歯ブラシで、いざ歯磨き☆
ブラシは少し苦手なようでしたが、コットンの拭き掃除はよ~くやらせてくれました!
P1150349
なんだかキリッと顔^m^
今月は当店のお客様ワンちゃん達と一緒に並んで撮影❤
P1150354
お迎え待ち中は他のワンちゃんがいてもいなくても、僕を見て~!
私が少しベーちゃんの近くから離れようものなら鳴きながら必死に探しちゃいます^m^
帰りにご自宅用に私達が使用しているものと同じ歯磨き用スプレーをご購入いただきました!
歯磨き後、口臭が違う!っとおっしゃってくださって嬉しかったです❤
キャンペーン中にお得にご購入いただけて良かったです!

3月はケア用品のキャンペーン中です!
詳しくはHP・Facebookをご覧ください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1150308
常連さんのましゅぽん❤
パパの左側が定位置らしいです(笑)
まっしゅたちのエピソードやしぐさには、毎回楽しませてもらっています(≧▽≦)
P1150309
濡れて縮んだまっしゅでしたが、それでも可愛い。。。❤
最近はお耳の中もなめられていないようで、以前よりもキレイでした!
シャンプー中に耳から汚れが垂れてこないのは安心です^m^
P1150310
たっぷりの泡で洗われたまっしゅは、しっとりしながらもフワフワのボリュームアップ☆
乾きも早かったです~(≧▽≦)
P1150311
そしてカットで美しく変身❤
ほれぼれしちゃいますね(●´ω`●)
スッキリアレンジでも、スタンプ―のコンチネンタルスタイルは圧巻です!!
苦手な部分もありますが、頑張ってくれました♪
P1150314
かわいい~❤イケメン~❤
ブルーやグリーン系の色がとっても似合うね(*‘ω‘ *)
P1150315
ご褒美のおやつをパク♪

お迎えのときは、パパとママのどっちにも触られたいまっしゅ(笑)
どうすればいいかわからなくて焦っていましたね( *´艸`)
おっとりさんに見えて、こだわるところはこだわるまっしゅでした❤

4月7日(金)はWanWan撮影会!
いつも大人気なのでご予約はお早めに!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

このページのトップヘ