Jun2521:45 HPリニューアルのお知らせ コメント数:0 コメント カテゴリ:sweet❤dog's大切なお知らせ by sweet_dogs sweet dog'sHPリニューアル致しました!!http://www.sweet-dogs.com/HPリニューアルに伴い、ブログもHP内にお引越しいたします<(_ _)>これからもsweet dog'sをよろしくお願いいたします❤キャンペーン情報・休業日のご案内やご予約状況等大切なご案内をしておりますのでぜひHPをチェックしてください☆model:コユキちゃん&クルミちゃん
Apr268:0 5月は年に一度の感謝祭! コメント数:0 コメント カテゴリ:キャンペーンsweet❤dog's by sweet_dogs ANNIVERSARY CAMPAIGN!2018年5月1日~5月30日看板犬:diamond(wanwan撮影会)sweet dog'sは、犬を家族同様に大切に思う人の、愛おしいワンちゃんのために・・・との思いを店名に込め、2011年5月1日にOPENさせて頂きました。皆様のおかげで、7周年を迎えます❤感謝のキモチを込めまして、5月はアニバーサリーキャンペーンを開催します!プレゼントやダブルリボンなど、お楽しみが盛りだくさんv( ̄∇ ̄)v年に一度の感謝祭、楽しみにご来店ください!看板犬:mana (wanwan撮影会)雑貨・おやつSALE 20~30%OFF!!ケア用品・除菌消臭剤・おもちゃ・洋服・リードおやつ全品・サプリメント (一除外あり)オヤツやケア用品のまとめ買いのチャンスです☆スペシャル温浴券プレゼント!!シャンプーコースまたはシャンプーカットをご利用のすべてのワンちゃんに次回ご利用いただける温浴無料券をプレゼント!アロママッサージ温浴重炭酸イオン温浴マイクロバブルの3つの中からお好きな温浴をお選びいただけます!※温浴券はシャンプーをご利用の際のオプションです。温浴のみのご利用はできません。※温浴券の使用期限は2018年7月31日(火)までとなっております。3ヵ月以上前からご予約が埋まっている状況です。温浴券利用をご希望の方は急いでご予約を確保してください<(_ _)>温浴回数券限定発売!マイクロバブル回数券重炭酸イオン温浴回数券アロママッサージ温浴回数券10回分のお値段で12回使用できる、とってもお得な回数券を期間限定で販売いたします!回数券には使用期限がありませんので、お客様のペースでお好きな時にご利用頂けます☆※回数券はご購入当日からご利用いただけます。※温浴券はシャンプーをご利用の際のオプションです。温浴のみのご利用はできません。マイクロバブルでダブルリボン!マイクロバブルのご利用でsweet dog'sリボンを1本プレゼント♪楽しくリボンを集めて、リボン撮影&カレンダー掲載の特典をゲットしてください☆7周年を迎えられるのも、素晴らしいスタッフと共に活動できるのも支えて下さるお客様のおかげです<(_ _)>心より感謝申し上げます!皆様のご来店を、スタッフ一同楽しみにお待ちいたしております❤オリジナルリボン15本or30本集められたお客様は、トリミングのご予約の際にお申し付けください(^^♪
Apr1419:0 5月からの料金表です<(_ _)> コメント数:0 コメント カテゴリ:大切なお知らせsweet❤dog's by sweet_dogs いつもご利用頂きありがとうございます<(_ _)>2018年5月1日より改定させて頂きます料金表です。HPリニューアルの準備も進めておりますので、今月中にはHPにて随時ご確認頂けるようになりますので、もう少しお待ちください。「シャンプーセット」の名称を「シャンプーコース」と改めました。シャンプーカットとシャンプーセットとの聞き間違いを防ぐために名称を変更させて頂きますが、施術内容に変更はありません。今まで一時預かり料金は、常連のお客様でゲージレストに問題のない場合にはサービスさせて頂くことが多かったのですが、お預かり頭数の増加により、安全確保のための人件費と衛生管理にかかる経費増加のため、5月より長時間のお預かりの際には、すべてのお客様よりトリミング時間を除く一時預かり料金を頂きます。トリミングご予約時間より30分以上前、トリミング終了のご連絡より1時間を過ぎてのお預かり時間につきましては、一時預かり料金を加算させて頂きます<(_ _)>※Gレトリバー・アイリッシュセターのシャンプーアウトラインカットの10%OFF料金の表記に誤りがあります。正しくは「13,500円~」です。HP掲載時は訂正いたします。価格改定によるHPリニューアルに伴い、sweet dog'sのカタログも作成させて頂いております。完成次第、店頭にて配布させて頂きます!HP・価格表PDF・カタログの可愛い犬たちは、sweet dog'sの看板犬とお客様の写真を使わせて頂いております。開業時より2017年までにリボンをたくさん集めて頂いたVIPカードのお客様、WanWan撮影会にご参加頂いたVIPカードのお客様の画像を集め、すべてのレイアウトにおいて第三者であるHPデザイン担当の方の独断で選んで頂きました。写真の選考につきましては、公平を期すためにsweet dog'sスタッフは一切関わっておりませんので、ご理解を頂けますようお願い申し上げます<(_ _)>2018年4月15日現在、7月・8月のご予約枠も残りわずかとなっており9月のご予約も埋まってきている状況です。トリミングのご予約は計画的に、お早目のご予約確保をお勧めしております。宇都宮 トリミングサロン
Apr119:0 ご予約状況とご新規様ご予約休止について コメント数:0 コメント カテゴリ:大切なお知らせsweet❤dog's by sweet_dogs 〈 現在のご予約状況 〉sweet dog'sは3月末現在、シャンプーカットのご予約は、5月末まで一杯になっております。 6月・7月も半分ほどご予約が埋まっている状況で、土日のご予約は8月までかなり埋まっております。小型犬のシャンプーのみと部分ケアのみのご予約は、4月、5月若干の空きがございます。2週間~1ヵ月以内の定期利用のお客様は、半年分のご予約を頂くことが多い状況です。お電話でご予約を頂いた時点で、ご予約を確保できるのが3ヵ月先の状況となっておりますので、ご利用時に次回・次々回のご予約の確保をお勧めしております。また、今まで年間予約を承っておりましたが、お客様数の増加により年間ご予約のお客様の希望日が重なる恐れが出てきました。今まで年間予約を頂いていたお客様はご継続頂けますが、新たに年間予約の確保は承ることができない状況となりました。先のご予約確保は、半年先までとさせて頂きます_(._.)_〈 ご新規のお客様のご予約について 〉2018年5月からのご新規のお客様のご予約を休止につきまして、かねてよりお伝えさせて頂いておりましたが、すでに4月のシャンプーカットのご予約は一杯になっておりますので、ご新規のお客様のご予約を休止させて頂きます。半年先までご予約が取りにくい状況となっているため、ずっと支えて下さっているお客様のご予約を確保するための苦渋の措置ですので、ご理解を頂けますようお願い申し上げます<(_ _)>ご新規のお客様につきましては、既存のお客様(メンバーズカード期限が切れていない方)のご紹介の方で、平日のご予約が可能な方に限らせて頂きます。ご予約のお電話の際には、 ご紹介下さったお客様の氏名・ご利用頂いているワンちゃんの名前と犬種をお伝えください。ご紹介下さったお客様の確認が取れない場合や、現在ご利用頂いているお客様のご紹介でない場合には、ご予約を承ることが出来ません。※ご紹介の新規のお客様が増え、ご予約が更に込み合う場合には、ご紹介でのご予約も休止させて頂く場合がございます。その際にはHP・Facebook・店頭にて告知させて頂きます_(._.)_〈 ずっと支えて下さっているお客様へ 〉ご予約が取りにくい状況が続き、ご迷惑をお掛けしております。お忙しい中、先のご予約までご予定頂きありがとうございます_(._.)_ご新規のお客様のご予約を制限させて頂き、これ以上ご予約が取りにくい状況にならない様努めさせて頂きます。本来なら1頭でも多くの犬と向き合い、経験も売り上げも得たいところではございますが、理想のトリミングを追求し、理解してあげられている犬と向き合う時間を大切にすることを優先させて頂きたいと思っております。今までも、sweet dog'sのお客様の半数以上はご紹介のお客様、あとはHPやblogをきっかけにご来店頂いたお客様がほとんどです。新規のお客様を制限させて頂いても、すぐにご予約状況は変わりません。ご予約の取りにくい状況を緩和するため、泣く泣くご新規様を制限せざる負えない状況です。お客様のご紹介を検討される時には、連絡の取り合える親しいご友人の方に限定して頂けるとありがたいです。トリミングは動く動物に刃物を使い、心ある命をお預かりする業務ですので、私達も日々緊張しつつ真剣に犬と向き合っております。お客様とご紹介の方との信頼関係も大切にしたいという気持ちでおります。予約が取りにくくお客様にご不便をおかけしてしまっており、ご紹介の方に気に入って頂けても、ご予約が取りにくくてがっかりさせてしまうことになるかもしれません。ご紹介下さる際には、sweet dog'sのHPやblogをご確認頂き、私達の犬への思いや方針、ご予約の取りにくい状況・計画的なご予約の確保にご理解いただいた上でご利用頂けると幸いです。現在、今までトリミングを控えお店の運営とアシスタントを行っていた中里もトリミング業務を優先させて頂いております。トリミング以外に裂く時間を取ることができないため、お客様にお渡しするお写真もお待たせしてしまう場合があり申し訳ございませんが、必ずお渡しいたしますので少しお待ちください_(._.)_ご来店下さるお客様におかれましては、たくさんのお心遣いや優しいお言葉を頂いて恐縮仕切りでおります。blogの延滞やお写真のご用意が出来ずにお待たせしてしまっておりますが、ご来店頂くお客様や向き合う犬との時間を大切にしたいために、業務に優先順位を付けさせて頂いております。ご来店時はどうかお気遣い頂くことなく、伝えたいことやご相談などもお気兼ねせずに教えて頂けるとありがたいです。私達は、トリミングやお客様との時間を急ぐことはしたくありません。予約が混み合っていてもそうでなくても、向き合う1頭1頭をいつも通り大切にさせて頂きたいです。重ね重ね、ご不便をおかけしておりますが、ご理解とご協力を頂けますようお願い申し上げます<(_ _)>宇都宮 トリミングサロン
Feb2018:0 オーナー不在のお知らせ コメント数:0 コメント カテゴリ:sweet❤dog's大切なお知らせ by sweet_dogs 3月5日(月)より1週間~2週間弱、オーナー中里はお休みをいただきます。トリミング業務は通常通りトリマースタッフが心を込めて行わせて頂きます。今までもトリミング業務はトリマースタッフに任せておりますので、私の不在中も変わらず通常通りのご予約体勢で営業させて頂きます。私の不在中に通常と変わることは、私のこだわりで仕入れているフードやオヤツなどへのお問合せや、トリミング以外のご相談、HPのお問い合わせメールへの応対、オリジナルリボンを集めてくださった方のスタジオ撮影が出来なくなることです。また、スタッフ達にはブログに割く時間が取れない時には、無理をしない様にとお願いしました。楽しみにして下さっているお客様には大変申し訳ありませんが、何よりも向き合う犬との時間を大切にすること、そしてそのために、気持ちと体力に余裕を持ってトリミング業務を優先することを徹底させて頂きます。お客様のブログはsweet dog'sにとって大切なものです。お待たせしてしまいますが、順次UPしてまいりますのでお待ちください_(._.)_犬をお預かりしている間は、犬の安全を守ることに集中しているため、ご予約などの電話に出られない時間が通常よりも多くなることが懸念されます。犬の入浴時や刃物を使用して繊細な作業をしている時には、電話に出ることができない状況があります。または、施術中の犬の安全を確保してから電話に出させて頂くまで、長くお待たせしてしまうことがあります。ご迷惑をお掛けすることになり、申し訳ございません<(_ _)>この度は、私事ですが、持病の治療のために入院することになりました。重篤な事ではありませんので、退院次第すぐに復帰致します。お客様にご心配やお気遣いを頂きたくなく、告知せずにお休みを頂くつもりでおりましたが、長期の不在になるため、お客様にご不便をおかけする可能性があること、また、いつも頑張ってくれている大切な仲間たちにかかる精神的な負担などを考えると、事前にお伝えしご理解頂いた方が良いと考えました。いつも、sweet dog'sのスタッフたちは真剣に犬と向き合ってくれ、私よりもお客様の犬たちと長い時間接し、1頭1頭の様子を理解してくれています。お店を任せることに不安はないけれど、大好きなスタッフ達に心配と負担をかけてしまうことを思うと辛いです。支えて下さっているお客様の犬の様子を見られず、触れ合えないことに後ろめたい気持ちです。3月5日(月)より少しの間、ご不便をおかけするかもしれませんが、よろしくお願い致します<m(__)m>宇都宮 トリミングサロン