sweet_dog's

愛おしい犬達と、家族同様に犬を大切に思う人のために・・・ 宇都宮市にあるトリミングサロン sweet❤dog's 犬の立場に立ったトリミング・グルーミングを理想としています。

カテゴリ: マイクロバブル+重炭酸イオン+セラミドパック

P1060585
トリミングケアが大好きなルビちゃん❤
お家でもブラッシングを気持ちよさそうにやらせてくれるそうです!
一生必要なトリミング!負担なくできることは、ルビちゃんにとってとても幸せなことですよね(*^_^*)
P1060587P1060590
シャンプーもとっても気持ちよさそうに、洗わせてくれました\(^o^)/
たっぷりのシャンプーで全身を優しく洗えたら、マイクロバブルと重炭酸で洗浄&保湿ケア♪
入り初めは私に甘えたり、周りをキョロキョロ観察しますが、途中からうっとりしていました✿
P1060593
炎症は落ち着いていましたが、お腹の下がカサついていたので、今回もセラミドパックを行わせていただきました☆
全身にしっかりめになじませてもすぐに皮膚に浸透して、サラっと仕上がるセラミドパック!
皮膚トラブルのあるワンちゃんに、オススメです!(^^)!
P1060595
この日はシャンプーセットでご来店(^^)
足まわりは可愛く清潔に保てるよう、丁寧にカットさせていただきました☆
ルビは爪切りも、この姿勢でやらせてくれるんだよね(笑)
P1060600
可愛いルビ✿
お写真も慣れっこで、最後まで優秀でした\(^o^)/
P1060604
今回のフリーの時間も楽しかったかな?
トリミング中も可愛いけど、楽しそうに遊んでいる姿が一番可愛いね❤

また次回も、大切に、丁寧に行わせていただきます(●^o^●)




10月はハロウィン!!
数量限定でオヤツ福袋を販売します☆
わんこ友達へのプレゼントにもお勧めです♬
宇都宮 トリミングサロン sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

P1320478
とってもやんちゃなヒメちゃん!
カメラを向けても一瞬だけしか目線をくれないからブレブレになっちゃったね(笑)
アゴやお耳周りをモミモミしすると気持ちよさそうな表情をしてくれてとっても可愛かったです❤
P1320482P1320484
たっぷり泡を使って優しくマッサージしてキレイキレイ❤
マイクロバブルと重炭酸のお風呂で洗浄しながら保湿ケア!
乾燥しがちなヒメちゃんの皮膚なので、お風呂の後はたっぷりコンディショナーを使ってウルウルに❤
P1320486
セラミドパックで更に皮膚被毛を保湿❤
ウルウル女子になってもらいます( ^)o(^ )
P1320488
炎症もなくとってもキレイな皮膚でした❤
シャンプーセットなので足先やお顔を汚れにくようにチョキチョキ~
P1320490
苦手なお顔のカットも頑張ってくれて汚れにくいようになりました(^-^)
珍しく?堂々としたお写真を撮らせてくれたヒメちゃん♪
すくすく成長して、お姉さんになったね~❤

乾燥肌・アレルギー・アトピーによるトラブル予防
皮膚のバリア機能UPにはセラミド補充!
油分での保湿ではなく、もともと皮膚が持っている成分を補うので
べたつかず、内側からしっとりもち肌になります( ^ω^ )
宇都宮 トリミングサロン sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

P1060089P1060096
体も大きくなってきたヒメちゃん❤
今回も一番乗りでお風呂へ\(^o^)/
心配だった乾燥はそんなに気にならなくなったね♪
マイクロバブルと重炭酸の濃密な泡で、保湿と洗浄ができました🌺
P1060104
セラミドパックは全身にたっぷり使用!
特にお腹は念入りに塗らせていただきました(●´ω`●)
今回は黄色のタオルにくるまって保湿ができたね♪
P1060108
ブロー中はぺっちゃんこ!(笑)
遊ぶ時間ではないとわかったのか、あきらめるのも早くなってきたんだよね(●^o^●)
来るたび来るたび、成長しています☆
P1060111
お写真撮影もがんばりました\(^o^)/
ダブルリボンもまたゲットできたね🌺
P1060132
この日はダイアも一緒に仲良く遊んでいました❤
ダイアは一番幼いヒメちゃんが気になってしょうがなくて、ヒメちゃんも社会性を学んでいました!(^^)!

ヒメちゃんとメルちゃんは、大きなお兄ちゃんに夢中だったけど・・・
ルビちゃんはおもちゃに夢中で脱線していました(笑)
み~んな楽しそうにしてくれて、嬉しかったです( *´艸`)
また次回も大切にお預かりしますね♪

前回のシャンプーより1か月以内のご利用は10%OFF!
2週間以内は20%OFFになります!
シャンプーご利用時の温浴、パック、歯磨き施術も割引対象でお得です♬  
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち



  sweet dog'sサロンオーナーブログ
   NEW記事UPしました(*'ω'*) ↓

     IMG_5840 - コピー


P1230013
うっとりマイクロバブル中のルビちゃん❤︎
トリミング前は超活発に走り回っていたので
トリミング中は休憩タイムだね(o^^o)
この日もセラミドパックでお肌をバリア!
台の上でタオルに包まれて写真撮られることにも慣れっこ(≧∇≦)

P1230016
この日はカットの日です♪
足先から頭までキレイに揃えて完了!
いっぱい遊んで汚れるし、パパママもキレイ好き❤︎
大切な娘ちゃん達のために、欠かさずトリミングに来てくださっています!
いつも本当にありがとうございます(*^o^*)
P1230021
足元にキノコ♪
頭もキノコ!  
P1230024
終わった直後から遊びスイッチオンで、
トリミング中とは別のワンちゃんになっちゃいまーす!!
トリミング中はこんな顔絶対しないもんね笑
また元気に遊びに来て、お肌の様子も見させてね❤︎


前回のシャンプーより1か月以内のご利用は10%OFF!
2週間以内は20%OFFになります!
シャンプーご利用時の温浴、パック、歯磨き施術も割引対象でお得です♬  
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

P1220656
温浴中ヒメちゃん❤
やんちゃなヒメちゃんだけど、まめにトリミングしてるから慣れてきたね(*^_^*)
P1220662
セラミドパックでお肌を保護!
この日はお腹に擦り傷が(>_<)!
でも、元気いっぱいヒメちゃんはそんなことお構いなし^m^
いつもの調子で目をキラキラさせて過ごしていました❤
P1220665
この日はシャンプーセット!
終了後には撮影会にも急遽参加することになったので、
顔のカットもさせていただきました❤
P1220674
秋の背景でニッコリ❤
お姉ちゃんのメルちゃんルビちゃんは2度目の撮影会ですが、
ヒメちゃんは初めての体験!
いつも走り回って元気だから上手に撮れるかな~?と心配していましたが~
P1220681
この通り!と~ってもイイコちゃん❤
犬専門のカメラマンさんは、ワンちゃんの扱いもとても上手!
個々の性格を短時間で見極めて、
すぐに手なずけてしまう様子は圧巻です!
顔つきも毛質も毛色も、成長とともに変化します☆
キレイな写真で形に残せるのは素晴らしい思い出になりますね❤


前回のシャンプーより1か月以内のご利用は10%OFF!
2週間以内は20%OFFになります!
シャンプーご利用時の温浴、パック、歯磨き施術も割引対象でお得です♬  
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

このページのトップヘ