sweet_dog's

愛おしい犬達と、家族同様に犬を大切に思う人のために・・・ 宇都宮市にあるトリミングサロン sweet❤dog's 犬の立場に立ったトリミング・グルーミングを理想としています。

カテゴリ: 重炭酸イオン+セラミドパック

P1080864P1080865
切ない声を出しながらママを見送ったら、すぐにお風呂へ❤
気になる部分も観察しながら丁寧に洗わせて頂きました\(^o^)/
今回も、重炭酸で保湿と洗浄ケア!
乾燥するこの季節に温まりながら洗浄もできるので、おすすめのオプションの一つです♪
P1080867
シャンプー後はセラミドパックで、皮膚のバリア機能を高めます!
入口から目が離せないニコちゃん!
お店の前を、ママと似た髪型の女性が通るたびに、はっとしていました(>_<)❤
P1080869
お耳の2枚の所もしっかり乾いていて、悪化はしていませんでした☆
ブローの仕上がりも、重炭酸イオン効果でしっとりみずみずしくなったね(^v^)
ブロー中のニコちゃんも可愛かったです❤
P1080870
歯磨きは歯茎を傷つけないように優しく行います♪
奥歯に付いていた柔らかい歯垢がしっかりと取れました\(^o^)/
P1080871
足回りのカット中は、いつもオスワリ❤
反対の足を上げると、上手に姿勢を変えます^m^
いつもおりこうさんだね(●^o^●)
P1080879
今月2度目のスタジオですが、この日はグイグイ前に出てきてくれました\(^o^)/
可愛く撮れてるよ、ニコちゃん❤

誕生日も迎えて、お祝いもしてもらったのかな?
次回はsweet❤dog'sでも撮影だね✿
キレイの時間もまた一緒に頑張ろうね(*^_^*)♪



保護犬支援カレンダー販売中!!
1冊@¥1,000- 10冊以上は@¥950-です★
とっても可愛いカレンダーなので
クリスマスや年始の贈り物にもお勧めです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち         

P1330390
常連さんのニコちゃん!
シャンプー前にお耳が二枚になっている所を確認!
炎症が起きてる時があるので要注意(`・ω・´)
ニコちゃんはちょっぴり苦手でお顔をプイってしちゃうんです(笑)
でも、お利口に見せてくれて偉いね☆
P1330391P1330393
全身マッサージしていきます!
今回も体をかゆがっていると伺ったので重炭酸で保湿★
乾燥しやすいのでたっぷりのコンディショナーで更に保湿☆
P1330397
セラミドパックでバリア機能を更に高めていきます!
保湿効果が高いから乾燥しやすいニコちゃんにピッタリだね❤
濡れているニコちゃんが幼く見えちゃいます♥
P1330398
フローリングで滑らない様に肉球にかかる毛をカット!
片足ずつ挙げてくれてニコちゃんもお手伝いしてくれます( *´艸`)
P1330399P1330400
お耳の中を優しくフキフキ~
ニコちゃん専用の歯ブラシでシャカシャカ磨いていきます(*‘ω‘ *)
歯についていた食べ物の汚れを取ることができたね☆
お口の中サッパリ❤
P1330406
手順を全部知っているニコちゃんは、お写真撮影のあとはお迎えが来るのをわかっているんだよね( *´艸`)
出入り口ゲートから目が離せないんだよね(笑)
この日はお預かりしているワンちゃんがゲージに入っているとニコちゃんはソワソワ(笑)
他のわんちゃんをチラチラ気にしていました(≧◇≦)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち    

P1070185
いつもキレイなニコ姫❤
横顔も美しいです(/ω\)
お耳の2枚になっている部分や、お尻の皮膚もとっても良くなっていましたね\(^o^)/
P1070195
今回も重炭酸温浴で保湿と洗浄をさせて頂きました★
温浴はとっても慣れているよね♥
気持ちよさそうにしてくれると、嬉しくなります(^^♪
P1070198P1070200
温浴後は、全身にセラミドをたっぷり吹きかけます!
毛をかきわけて、気になる部分は多めに❤
タオルでくるんでセラミドパック(^^)/
ニコちゃんにとってもよく合うようです♬
P1070206
全身がキレイに乾いたら、仕上げの歯磨きタイム🌺
3日で歯垢が歯石に変わるといわれているので、定期的なお手入れと継続することが、歯周病予防につながります(^^♪
P1070218
ミステリアスなスタジオも、ニコちゃんがいるとふわふわしますね❤
今回も可愛く撮れました(∩´∀`)∩
P1070222
お迎えを待っている間に、トイプードルのモカちゃんとあいさつをしました♬
ニコちゃんも自分から顔を近づけて、興味津々!
モカちゃんの優しい性格に、ニコちゃんも心を許したのかな( *´艸`)

あまり他のワンちゃんと触れ合う機会がなかったので、新鮮でした!(笑)
ママと離れている寂しぃ気持ちが少し和らいだね(/ω\)

次回もまたお待ちしています🌺


乾燥肌・アレルギー・アトピー肌にはセラミドパック!
肌がもともと持っているバリア成分を補充します☆
セラミドは年齢とともに減少するので、こまめな補充で
肌トラブルを起きにくく、なりにくい健康な肌を目指しましょう☆彡
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち


sweet dog'sサロンオーナーブログも
 よろしくお願いいたします(*'ω'*) ↓
   IMG_5840 - コピー

P1060167
この日がsweet❤dog'sでの最後のトリミングとなった、ももちゃん!
もともとお仕事の都合で宇都宮に来ていたので、その間だけとは聞いていたのですが・・・
本当にさみしいです(≧◇≦)
ブログを書いている今でも、ももゆず、パパさんママさんに会いたいです(/_;)
P1060170
今回も重炭酸イオン温浴で保湿と洗浄ケア♪
初めて来た時と比べても、表情も落ち着いたよね❤
P1060173
お風呂のあとは、セラミドパック✿
敏感な肌に、たっぷり使用させていただきました(^u^)
お尻のポチポチもよくなるといいね(´・ω・`)
P1060174
ブローでふわふわに仕上がっていくももちゃん❤
皮膚はお尻だけであとは特に気にならなかったね\(^o^)/
P1060176
ももちゃんは最初から最後まで本当に優秀だったね(´・ω・`)
パパとママが大好きすぎて、離れている間がストレスにならないか、それだけが不安でした(≧◇≦)
P1060179
可愛いももちゃん❤
sweet❤dog'sに来てからは、トリミング後も元気に過ごしてくれると聞いて、安心しました(●´ω`●)
P1060180
抱っこが大好きなゆずちゃんと比べて、ももちゃんの方はただただお迎えを待つ!という様子(笑)
そんな中でも、わたしたちのにおいを嗅ぎに近づいてきてくれた時は、とっても嬉しかったのを覚えています!
短い間だったけど、素敵なオーナー様と、可愛くておりこうさんなゆずももに出会えて、本当によかったです✿

また機会がありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね♪

またいつか!お元気で・・・❤

10,11,12月のご予約埋まってきています!
特に12月のご予約は急いでくださいね~★
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック★
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち


sweet dog'sサロンオーナーブログ
 始めました(*'ω'*) ↓
   IMG_5840 - コピー

P1310647
シャンプーセットでご来店のももちゃん!
ちょっぴり苦手な爪切りも、お利口さんに頑張ってくれたね♪
毛玉も絡みもなくスムーズにお風呂に(*‘ω‘ *)
P1310649P1310654
お尻と足先をすすいでから重炭酸のお風呂で、ミネラル汚れを浮かせながら保湿温浴^m^
周りが気になって出たり入ったりを繰り返していたね♪
ももちゃんの敏感なお肌をセラミドパックで保湿していきます( *´艸`)
特に敏感なお肌のところはたっぷりかけていきます!
P1310657
モコモコに戻ったら足回りを整えて撮影会に向けてお顔も少し整えていきます(*‘ω‘ *)
パパもママも楽しみにしてくれているから可愛くなろうね♪
P1310669
ミニスタジオでお写真撮影❤
ママのお迎えが嬉しくてカメラ目線はもらえなかったけどとっても可愛いね♪
P1310670
臆病さんで緊張屋さんのももちゃん!
慣れない撮影セットの中で緊張していました(´・ω・`)
表情も硬かったけど少しずつ慣れて表情も柔らかくなって来ていたね♪
素敵なお写真がたくさん撮れてママにも喜んでもらえてよかったです(●^o^●)
お家に帰って疲れていなかったでしょうか?ゆっくり休んでね(*‘ω‘ *)


毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月は臨時休業日があります☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロンsweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

このページのトップヘ