sweet_dog's

愛おしい犬達と、家族同様に犬を大切に思う人のために・・・ 宇都宮市にあるトリミングサロン sweet❤dog's 犬の立場に立ったトリミング・グルーミングを理想としています。

カテゴリ: セラミドパック

P1080224
おてんば娘のヒメちゃん!
じっとしていることが苦手で、今回も動きが危なかったですが、最後まで頑張ってくれてました!
P1080227
トリミング前に心配事があったので、いつもの温浴は見合わさせて頂きました★
メルお姉ちゃんの温浴中の隣で、シャンプーをさせていただきました(∩´∀`)∩
メルちゃんもヒメちゃんが気になってたね❤
可愛いツーショットでした( *´艸`)
P1080228
皮膚のバリア機能を高めるセラミドを、全身にたっぷりつけさせていただきました☆
パック中もお利口さんでしたよ\(^o^)/
P1080236
セラミドはべたつかず、仕上がりもさらっとします♪
カサカサ肌のワンちゃんは、セラミド補充をすると皮膚の状態が改善します★
苦手な足先も頑張ったね(●´ω`●)
不安な関節も、痛がる様子はありませんでした!
P1080237
定期的なご来店で、伸びた分をしっかりカットしました🌺
体のカット中は少しだけウトウトしてたけど、周りの動きにすぐに反応して楽しそうだったね(笑)
怪我に十分に注意しながら行わせていただきました(≧▽≦)
P1080249
ヒメちゃん可愛くとれたね❤
どんどん後ろへ下がって行くので、装飾品を寄せて寄せて撮りました(≧◇≦)

お家での様子はいかがでしょうか?
ヒメちゃんの安全に十分注意させて頂きます!!


セラミドパックは油分で保湿するのではなく、
もともと健康な皮膚が持っている成分を補います☆
皮膚トラブルの起きやすいワンちゃんのバリア機能UPに!
皮膚の健康と若々しさを保ちたいワンちゃんに!
しっとりとした仕上がりをお好みの方に!
セラミドパックがおすすめです❤
宇都宮 トリミングサロンsweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1070387
現実逃避に入りま~す。
緊張でドキドキのチェリーちゃん!お店にはだいぶ慣れてきてくれましたが、ママと離れる不安にはなれません(≧◇≦)
トリミング中はすごーくお利口さんなんだよね(●´ω`●)❤
P1070388
この日は全体的に皮膚に炎症があったので、二度洗いさせていただきました!
口の輪郭の汚れもキレイに落とせたね♪
すすぎ残しがあると炎症のもとになるので、最後のすすぎも念入りにチェックさせていただいています🌺
P1070392
そして皮膚のバリア機能を高める、セラミドパックをやらせていただきました❤
全身にたっぷり使用したので、いい効果が見られるとうれしいです(>_<)
P1070393
セラミド効果で、さらっと仕上がったね♪
お尻はスッキリして、後は全体的に短くなりすぎず、まとめさせていただきました(∩´∀`)∩
カット中もとってもお利口さんで、緊張はしていましたが、頑張ってくれていました(≧◇≦)❤
P1070394
歯磨き中のお座りも可愛かったね^m^
今回も、ジッとしてお利口さんだったね♪
P1070397
チェリーちゃん可愛く撮れたねぇ❤❤
笑っているようなこの表情がなんとも、たまりません(^O^)❤

お迎えが来るまでは、フロアをウロウロ(笑)
ママに抱っこしてもらって、ようやく安心できたね!

次回も、臆病チェリーちゃんを、大切にお預かりしますね\(^o^)/


ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

P1070237
お店に来ると他の場所よりも楽しそうにしているという、クルミさん❤
臆病さんですが、しっぽも上げて、ルンルンで歩き回ってくれるんだよね( *´艸`)
この日は皮膚の状態が心配で、抜け毛や脱毛箇所が広範囲にありました!
毛色も変わっている場所があって、原因が気になります。。。
P1070238
クルミの様子はいつもと変わらず・・・
苦手なお顔のシャンプーも頑張ってくれました☀
薬用のシャンプーで二度洗いをして、念入りにすすがせていただきました(`・ω・´)
P1070241
それから今回はセラミドパックでしっかり保湿!
セラミドは、皮膚のバリア機能を高めるのて、皮膚をしっとり健康に保ちます★
全身にたっぷり付けさせていただきました♪
P1070243
セラミドパックは仕上がりもサラサラしてべたつきません🌺
ブローの仕上がりも良かったね❤
伸びていた爪も、よく観察しながら、丁寧に切らせていただきました\(^o^)/
P1070245
クルミは歯磨きが得意だね~♪
おやつがなくてもやらせてくれます(笑)
コットンでもしっかり拭かせてくれました🌺
P1070251
前足を斜め前に出して、足長効果??
モデルのような姿勢で、セクシーに決めてくれました(笑)
クルミ可愛いよ❤( *´艸`)
P1070252
お迎えを待っている間は広い場所を2頭で独占☆
クルミとコユキならではのやり取りをする声が聞こえてきて、スタッフみんなで笑っていました(≧▽≦)

皮膚の状態はいかがでしょうか?
次回までに良くなっているといいなぁ。。。

また丁寧にケアをさせていただきます(`・ω・´)☆



皮膚トラブルの起きやすいワンちゃんのバリア機能UPに!
皮膚の健康と若々しさを保ちたいワンちゃんに!
しっとりとした仕上がりをお好みの方に!
セラミドパックがおすすめです❤
宇都宮 トリミングサロンsweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1320521
常連さんのニコちゃん!
お家でかゆがっていると伺ったので皮膚をチェック!
部分的に赤くなっているとこがありました!
次回も良くチェックさせていただきます(。-`ω-)
P1320524P1320528
皮膚に刺激を与えたくないので今回は温浴を見合わせさせていただきました!
乾燥しやすいニコちゃんなのでコンディショナーをたっぷり使って保湿☆
皮膚のバリア機能を高めるセラミドパックで保護!
全身たっぷり塗ってから乾かしていきます(。-`ω-)
P1320530
いつもよりしっとり仕上がったニコちゃん❤
かゆみ収まるといいな~(´・ω・`)
P1320531
最後に歯磨き!
奥歯に付いていた食べ物の汚れもブラシで落とすことができたね☆
お口の中サッパリ❤
P1320543
ハロウィン仕様のミニスタジオでお写真撮影❤
他のワンちゃんの出入りがあって出入り口ゲートをガン見!
そのすきにパシャリ☆
お写真撮影よりも、ママに早く会いたくて仕方ないんだよね(≧◇≦)

炎症早く良くなりますように!
気になる様子や私たちにできるケアがありましたら、また教えてください♥
次回もしっかり皮膚をチェックさせて頂きます!

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月18日(水)は臨時休業日です☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック★
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

P1230591
常連さんのはちみつくん!
お散歩しながらご来店❤
ママとお姉ちゃんと離れた後は定位置でリラックス(笑)
P1230592P1230593
肉球の間に茶色いかさぶたがあったので、ペットクールをたっぷり含ませたコットンでふやかしていきます!
無理にはがしたりゴシゴシ洗うと可愛そうなので、痛い思いをしないように下ごしらえ❤
お利口にしててくれたね★
P1230595P1230597
薬用シャンプーで優しくマッサージ!
足先からたっぷり灰色の泡がでました(*‘ω‘ *)
スッキリしたね♪
この日ははっちゃんのお誕生日❤セラミドパックで皮膚バリア❤
トラブルの出やすい口周りや足先は特にたっぷりヌリヌリしました(*´▽`*)
P1230598
ブローで炎症がないかチェック!
とってもキレイだったね♪
P1230602
はっちゃん専用の歯ブラシでシャカシャカ磨いていきます(`・ω・´)
しっかり見せてくれるから奥歯もしっかり磨けます(∩´∀`)∩
P1230603
スタジオで撮影した後ミニスタジオでお写真撮影❤
ちょっぴりやる気のないはっちゃん(。-`ω-)
おやつを見せると数秒だけビシッと決めてくれてぱしゃり☆
今にも話し出しそうな表情だね(笑)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

このページのトップヘ