sweet_dog's

愛おしい犬達と、家族同様に犬を大切に思う人のために・・・ 宇都宮市にあるトリミングサロン sweet❤dog's 犬の立場に立ったトリミング・グルーミングを理想としています。

カテゴリ: マイクロバブル+コラーゲン

P1260502
常連さんのゆのんちゃん!
爪切り足裏バリカンもお利口さんだったね❤
ブラシをしてデスコートを取り除いて行きます(≧◇≦)
P1260504P1260506
コラーゲン&酵素入りのマイクロバブルで洗浄力と保湿力up✊
乾きも早くなって負担軽減だね❤
P1260508
足周りのカット中にクンクンニオイを嗅いでくるゆのんちゃん❤
ドアップなお顔もとっても可愛かったです❤
いつも優しく私たちを癒してくれるゆのんさん❤
P1260509P1260511
チクチクしないようにおヒゲカット!
にーって唇を上げて小さな歯を磨いて行きます(∩´∀`)∩
赤くなっている歯茎は優しく痛くないように!
P1260516
ビシッと決めてくれたゆのんちゃん❤
お花の中からちょっこり❤
前足の主張が可愛いね❤
P1260517
お次は!ゲージから勢いよくでてきてくれたうるるちゃん!
台に乗せたらしょぼーんってお顔(´・ω・`)
遊べるって思ったんだよね(´・ω・`)
終わったらたくさん遊ぼうね🎵
P1260519
酵素とコラーゲン入りのマイクロバブルで毛穴の中から洗浄しつつ保湿ケア❤
気持ちよさそうにしてくれたね☆
P1260520
尻尾も汚れにくいようにカット!
短くなっても可愛いね🎵
P1260524
うるるちゃんの小さな歯を優しく磨いていきます( *´艸`)
イヤイヤせずにお利口にしててくれるんだよね❤
P1260521
ピッカピカになったうるるちゃん❤
ピンクとピーチのダブルリボンがとっても似合っているよ❤
P1260529P1260531
フリーになったらゆのんちゃんもうるるちゃんも元気いっぱい!
二頭とも撫でてほしくて可愛いお顔でおねだり❤
ゆのんちゃんは嬉しすぎてきれ走りしちゃったね(笑)
「ルン♪ルン♪ルン♬」っている鼻歌が聞こえてきそうに、楽しく遊んでくれました❤

多頭飼いのワンちゃん、大型犬のワンちゃん
特にお早目のご予約確保をお勧めしております★
ご来店時の次回ご予約確保が確実です!
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1160125P1160126
可愛いももちゃん♪
今回はマイクロバブルに酵素入り!
初体験ですが、ももちゃん達はいつも通り温浴してもらうだけです(*^_^*)
目では確認できないレベルで洗浄力がUP!
シャンプーでも洗わせてもらって、スッキリ爽やか~♪
P1160127
ブロー後もサラッと仕上がりました(*^_^*)
P1160130
小さなお口を指先で優しく歯磨き❤
歯は健康の源!!
ももちゃんのように小さくて赤ちゃんみたいでも
毎年みんな平等に年を取っていきます_(._.)_
少しでも健康に過ごせるように、お口のケアが大切です☆
P1160145
今月はお花の飾りがゴージャスなので、ももちゃん埋もれ気味!(笑)
主役が目立つように花束をかき分けて撮影しました(*^_^*)
P1160137P1160138
続いてゆのんちゃんの番です~!!
ゆのんちゃんも酵素入り♫
マイクロバブルの後にシャンプーなので、
浴槽に入ってもらってから全身濡らしちゃいます(●^o^●)
P1160139P1160141
サラッサラ、ふわっふわ!軽やかな仕上がり❤
ワンちゃんによっては、ニオイがしない期間がいつもより長い!
と感じてくれるお客様もいるので、
ゆのんちゃん達もサラサラとイイ香りが長持ちすると嬉しいです❤
P1160149
おヒゲもカットしてツルツル❤
この日は周りの様子に気を取られてカメラ目線いただけませんでした~(>_<)
でも可愛いことには間違いなし❤❤
P1160142
他のみんなが終わるまではケージ待機してもらいました♪
うるちゃんもゆのんちゃんも元気いっぱいだから
常にカサカサ!ピヨピヨ!と賑やかで楽しい時間でした(*^_^*)

土日祝は特にご予約の埋まりが早いです!
ご来店時の次回ご予約確保が確実です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

IMG_3777
テンション高めの女子、うるる❤
この日もみんなに均等にあいさつに来てくれました(笑)
IMG_3781IMG_3784
マイクロバブルには、コラーゲンと酵素をプラス❤
濃密なミクロの泡が白く見えて、うるると一体化してたね(*^_^*)
シャンプー中は表情豊か✿気持ちよさそうでした✿
IMG_3786
皮膚もとってもキレイ☆
酵素の効果で、全身サラサラに仕上がりました!
抜け毛も結構とれたね\(^o^)/
IMG_3787
うるるさんは気が抜けると、いつもオメメが半分の大きさに。。。(笑)
足先のカットは油断しちゃうようです( *´艸`)
IMG_3788IMG_3789
小さいお口を触る、ヒゲカットと歯磨き!
どちらも嫌がることなくお利口さんで、今回の歯磨きでは犬歯についていた歯石がポロッととれました(≧▽≦)
IMG_3807
皮膚もお口の中もスッキリ!
華やかなスタジオでは、花よりも前へ前へと出てきてくれました(∩´∀`)∩(笑)
うるる、と~っても可愛かったね❤
IMG_3790
お次は台の上で動けなくなる、こまり❤
嫌な思いをさせないよう、大切に行わせていただきました!
IMG_3796IMG_3797
コラーゲン&酵素入りのマイクロバブルでは、寝ちゃってましたね~(´Д⊂ヽ❤
羨ましくなるくらい、気持ちよさそうでした🌺
シャンプーの泡立ちもよく、すすぎでツヤツヤになっていました!
IMG_3801
おヒゲカット中は真顔。
こまりも一緒になって、集中してくれているようです❤
IMG_3802
歯磨きの仕上げはコットンでフキフキ♪
黄色の歯垢がしっかりとついてたね!
とってもおりこうさんでした(●´ω`●)
IMG_3804
写真でもみんなの性格がでますよね♪
こまりは花よりも後ろへさがって、ぺた~っとフセで小さくなっていました(笑)
こまらしいお写真だったね❤

また次回も楽しみにお待ちしております♬

狂犬病予防接種を受けるワンちゃんが多い時期になりました☆
ワクチン接種の後は、元気そうに見えても体内では病原菌と戦っています!
体調を崩しやすくなりますので、ワクチン接種後は1週間空けて体調を整えて
からのご予約をお願いいたします<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロン sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

IMG_2942
いつもおヒゲカットはお利口さんのこまですが、今回は一番最初に行ったせいなのか、少しソワソワしていました!
違いに不安を感じさせちゃったかな(´・ω・`)
声をかけるとすぐに大人しくなってくれました(T_T)❤
IMG_2945
マイクロバブルは気持ちよさそうに浸かってくれました🌼
小さなお顔も、優しく洗浄させて頂きました\(^o^)/
IMG_2948
乾きもいい感じ❤
今回は毛もあまり抜けなかったね(*^^*)
お尻やしっぽの毛のボリュームが少し薄くなってきたように感じました!
IMG_2949
歯ブラシで磨いた後は、コットンで歯の表面をふきふき♪
こんな小さな歯でゴハンを食べているのかと想像すると、愛おしかったです(*´▽`*)❤
IMG_2950
最後にNEWカラーのリボンを結んで、サラサラのこまりのできあがり~☆
常連さんはみんな、トリミングの終わりの証でもあるリボンを結び始めると喜んでくれます❤
こまも手順が分かるから、しっぽをユラユラ揺らしていたね(笑)
IMG_2958
かわいいこまり❤
実は左側にもこまりが❤
こまとこまのコラボレーションでした(≧▽≦)
IMG_2960
お待たせしました、ゆのんさん❤
ゆのんの毛量は本当に素敵だね(*´▽`*)
IMG_2971
濡れるとふわふわ感もなくなり、なんだか別犬に見えてきます( *´艸`)
お風呂は相変わらず、立ち上がったりブルブルしたりと、大忙し(笑)
見ていて飽きません❤
IMG_2976
IMG_2977IMG_2979
ブロー後のゆのんは本当にフカフカ❤
皮膚もとってもキレイで、良かったです!
歯磨き中も頑張ってたね~(≧▽≦)
IMG_2982
可愛い可愛いゆのん❤
お写真も証明写真のように、背筋を伸ばして真顔で撮らせてくれました(笑)
IMG_2988IMG_2995
お迎えを待っている間は、お決まりの自由時間♬
ゆのんとうるるが一番はしゃいで、膝の上で丸まっているこまりの元へ遊びに誘っていました❤

ももちとゆのんの動きも少し似ていて、面白かったです(●^o^●)
次回もまた愉快なチワワちゃん達を、大切にお預かりしますね♪

春夏わんこ服続々入荷!
HP&フェイスブックもチェックしてみてください♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1150376
ちびっこチワワズの日🌺
この日は一番おちびさんのももちゃんと、
いつも陽気なうるるちゃんの白チームを担当させていただきました☆
P1150368
まずはももちゃん❤
オプションのコラーゲン入りマイクロバブルで温浴(^v^)
肩までじっくり浸かってくれてポカポカ♪
P1150369
ブロー中もポカポカで気持ちよさそうに目を細めていました♪
P1150373
スムースチワワなのでお尻カットなどは無しですー(*‘ω‘ *)
おヒゲカットと歯磨きを頑張って終了!
ちっちゃなももちゃんの口先は私たちの指先ほど❤
優しく丁寧に扱います(●^o^●)
P1150387
お次にうるちゃん♪
腰をかばう様子があるので抱き方も注意が必要です!
でも本犬は元気い~っぱい❤
P1150378P1150380
お風呂も慣れっこで大好きです❤
マイクロバブルのお風呂に入ってまずうるちゃんがすることは、
お湯を飲むこと(◎_◎;)
何故かたくさん飲むのでトリミング後はオチッコいっぱいです( *´艸`)
P1150384P1150385
うるちゃんはお尻や足先などのカットをして、
ひげカットや歯磨きはみんなと一緒♪
小さなお口を開けさせてもらって、ブラシとコットンでお掃除(^v^)
いつも通り、最後までとってもお利口さんでした~(≧▽≦)
IMG_2985IMG_2986
お迎え待ちのフリータイム!
他のワンちゃんの出入りがない間に、お部屋を広々と使って遊んでもらいます!
ももちゃんはスタッフのオヒザを独り占め♪
うるちゃんは「私にも乗らせてよ!」と、こまちゃんに言い寄ってるみたい^m^
みんな元気に楽しく過ごしました❤

3月はケア用品のキャンペーン中です!
詳しくはHP・Facebookをご覧ください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

このページのトップヘ