sweet_dog's

愛おしい犬達と、家族同様に犬を大切に思う人のために・・・ 宇都宮市にあるトリミングサロン sweet❤dog's 犬の立場に立ったトリミング・グルーミングを理想としています。

カテゴリ: マイクロバブル+ハーブパック

P1320654
常連さんの柚子ちゃん!
足先が苦手だからちょっぴり足裏バリカンも苦手!
ゆずちゃんの苦手な事は、スタッフみ~んな知っています♥
安全のために補ていに入って行っていきます^m^
頑張ってくれてありがとう❤
P1320656P1320659
にっこにこ笑顔でマイクロバブル♪
汚れが落ちてスッキリ❤
ハーブパックは落ち込みながら?おりこうさん(笑)
P1320661 (2)
今回から冬バージョンで5mmのバリカンで体を刈っていきます(*^_^*)
いつもよりもちょっぴりモフモフな柚子ちゃん❤
可愛いよ^m^
P1320663
最後にお口のケア❤
柚子ちゃん専用の歯ブラシでシャカシャカ磨いていきます^m^
ちょっぴり苦手だけど、呼びかけに答えながら頑張ってくれてお口の中スッキリサッパリ❤
P1320667
ビシッと決めてくれてお写真撮影❤
真面目な表情で頑張ってくれたね☆
P1320669
お迎えを待っている間は、大好きなハウスの前でハウスを降ろしてほしそうに待っていました(笑)
降ろしてあげるとすぐに入って安心した表情になるんだよね( *´艸`)

10月はハロウィン!
オヤツ福袋販売中☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

P1220367
9月のキャンペーン!マイクロバブルでダブルリボン!
回数券を持っているモカちゃん!
回数券もとってもお得ですが、ダブルリボンで更にお得~★
P1220374
そしてマイクロバブルにプラスして、
今回もハーブパックご利用いただきました❤
全身ミドリでーす( *´艸`)
P1220378
フカフカほわほわ❤
いつも通りのカットで、1か月前の状態にタイムスリップ~
高い台の上が怖くて、ちょっとでも揺れたり大きな音がすると
台にへばりついてしまうので、道具を置いたり動かしたりするのも慎重に!
床に降りると元気いっぱいだけど心はデリケート❤
P1220382
秋の背景でポーズ(^^♪
モカちゃん秋色がすごく似合いますね!!
ポージングもプロっぽい( *´艸`)
首のダブルリボンもゴージャスです❤
P1220383
他のワンちゃんの撮影中に使用したオモチャの音に反応していたので
お迎え待ち中に遊んであげようとオモチャを見せてみると・・
何故か遠くでフリーズ(笑)
投げてあげてもニオイを嗅いだだけでしたー!
いつもみたいに体当たりで遊ぶ方が楽しいのかな( *´艸`)?!
年末までの予約、ママが取ってくれたから安心だね❤
またお待ちしておりまーす!!

10~12月の予約が入り始めています!
まとめて確保がオススメです♪
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち         



           sweet dog'sサロンオーナーブログ
               始めました(*'ω'*) ↓

            IMG_5840 - コピー

P1310281
常連さんの柚子ちゃん!
嬉しくてスタッフにご挨拶してくれるけど、満足すると勢いよくハウスに帰っていくんだよね(笑)
ママと離れて緊張しちゃうね(*'ω'*)
P1310283P1310286
酵素入りのマイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
お顔が苦手なので手で優しくお顔にかけていきます(*'ω'*)
マイクロバブルの後はハーブパックで緑色に(^◇^)
タオルでくるんで寒くないようにして数分待ってからすすいでシャンプー!
慣れっこな柚子ちゃんはジッと終わるのを待っていてくれるんだよね♥
P1310289
炎症ができやすい背中は、コームで刺激にならないように行っていきます(*'ω'*)
炎症も良くなってきたね♪ずっと調子がいいといいな♥
P1310290P1310291
3mmのバリカンでツルリンコの柚子ちゃん(*'ω'*)
お手入れしやすいように、汚れにくいようにスッキリです☆
お耳の表面のバリカンはお利口さんだけど、内側はイヤイヤ~
バリカンの音が気になるのかな~?
なので、できる範囲で行ってハサミでカットしていきます(*'ω'*)
P1310292
最後に歯磨き!
犬歯も奥歯も見せてくれてお口の中サッパリだね♪
表面をコットンでふいて歯周病予防!
とってもお利口さんでした❤
P1310295
ミニスタジオでお写真撮影♥
お耳ピーンな柚子ちゃん♪
目線の先には大好きなハウスが☆
フリーになるとハウスに入って落ち着いていました(*'ω'*)

マイクロバブルはリピート率NO.1温浴!
マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
皮膚病予防&犬臭対策に!
宇都宮 トリミングサロンsweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

           sweet dog'sサロンオーナーブログ
               始めました(*'ω'*) ↓

            IMG_5840 - コピー

P1210806
ブラッシング中も甘えん坊~!
ポメのポポちゃん❤
この日のご来店時は雷ゴロゴロ雨ザーザー・・・!
雷が大嫌いなポポちゃんですが、
幸いトリミング中は雷は少し落ち着いてくれました☆
P1210812P1210821
いつものマイクロバブルと、この日はハーブパックもオーダーいただきました♪
ハーブパックは久しぶりだったので、パッチテストをしてから行いました(*^_^*)
皮膚被毛に栄養たっぷり&虫除け効果もバッチリ!
家族からの愛情もた~っぷりなんだよね❤
P1210831
この日もアウトラインカットで、伸びた分をカットしてスッキリ整いました~!
P1210832
最後は歯磨きで仕上げ~☆
ご自宅で、いつのまにか前歯が1本抜けてしまったというポポちゃん!
歯磨きの時に確認してみると、たしかに1本足りませんでした~(*_*)
でも抜けた部分の歯茎は問題なくてよかった♪
思いがけず隙っ歯になっちゃったけど、可愛かったよ^m^❤
P1210844
写真撮影の時には大好きな家族と、
偶然、ポポちゃんの元保護主さんもご来店いただいていて、
大好きな人たちがいっぱいでポポちゃん大興奮!!
写真は少しブレちゃったけど、満面の笑みです❤
終わった後はたくさん褒めてもらって大満足だったね♪


マイクロバブルはリピート率NO.1温浴!
マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
皮膚病予防&犬臭対策に!
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

P1210464
足バリ中モカちゃん(●´ω`●)
足先はちょっぴり苦手なので、外を見て現実逃避中!?
高いところもちょっと怖いんだよね~(◎_◎;)
P1210471
お風呂のほうが表情が和らいでくれます♪
周りが囲われていて安心するね(●´ω`●)
この日はマイクロバブル♪
P1210474
それからハーブパックも追加~☆
今年は湿気が多いからか虫も多い気がしますね!!
虫の嫌いなハーブ入りのハーブパックで虫除けしちゃいましょう♪
ノミダニは専用の予防薬で予防しましょ☆
P1210476
毛量たっぷりだから伸びが早く感じますね!
しっかり切って涼しく過ごせるようにしましたー(●´ω`●)
頭もいつもより小さめにしてスッキリ❤
P1210495
パックしたからフカフカな仕上がりでした❤
撮影中は他のお客様のお迎えが来ていたので、いつもよりソワソワだったね( *´艸`)
P1210478
そしてそして!集めていただいたリボンでカレンダー用の撮影もさせていただきました!
明るいイエローのリボンでパチリ!
慣れないスタジオでの撮影でしたが、落ち着いて可愛く撮らせてくれました♪
仕上がりを楽しみにしていてくださいね~!!

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
大切な愛犬と一生残る思い出、作りませんか?♥
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

このページのトップヘ