sweet_dog's

愛おしい犬達と、家族同様に犬を大切に思う人のために・・・ 宇都宮市にあるトリミングサロン sweet❤dog's 犬の立場に立ったトリミング・グルーミングを理想としています。

カテゴリ: マイクロバブル+重炭酸イオン温浴+ハーブパック

P1230459
チワワのむっちゃん❤
重炭酸入りマイクロバブル中、軽く口が開いていました♪
この口元がなんとも可愛らしくて大好きです~(≧▽≦)
P1230462P1230463
温浴が終わると次はハーブパック❤
タオルでくるんで浸透させている間はオヤスミタイム!
洗い流した後のシャンプータイムもネムネム~
気持ちよさそうです♪
P1230465
むっちゃんはいつもアウトラインをキレイに整えます!
ツンツン伸びてきた毛を揃えると、ツルンとなめらか( *´艸`)
おヒゲもカットするので顏もツルツルです~☆
P1230471
むっちゃん用歯ブラシで奥歯までチェック!
顏を長時間持たれるのが苦手なので、
ササッ、ササッ、と短時間の作業を何度かに分けて行いました♪
P1230473
10月のハロウィン背景でパチリ!
宣材写真みたい!カッコイイね♪
ハロウィンのオヤツ福袋も買ってもらって良かったね~❤
むっちゃんのお口に合うといいな(≧▽≦)


11,12月のご予約埋まってきています!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック★
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち


sweet dog'sサロンオーナーブログ
「10歳以上のご新規様をお断りする理由」UPしました!
 よろしくお願いいたします(*'ω'*) ↓
   IMG_5840 - コピー

P1320493
MIXのふー助くん!
一か月でお顔モフモフになっちゃったね(≧◇≦)
スッキリしようね♬
P1320496P1320504
爪切りや足先のケアをしてからお風呂に❤
重炭酸&酵素入りのマイクロバブルで洗浄しながら保湿ケア☆
ハーブパックはタオルで包んで数分待ってもらいます!
慣れっこなふーちゃんはじっと終わるのを待っててくれるんだよね♬
何をしていても可愛すぎです♥
P1320506P1320507
ブローで毛が膨らんでお顔でっかくなっちゃったね(≧◇≦)
スッキリして喜んでもらおうね❤
P1320512
短くなってスッキリふーちゃん❤
真ん丸お耳がとっても可愛いね❤
ミニスタジオのお写真撮影も慣れっこだからビシッと決めてくれたね( *´艸`)
P1320513
歯石取りをしてもらってとってもきれいな歯でした❤
でも、歯周病予防は欠かさずに!歯ブラシでしっかり歯を磨いていきます^m^
ちょっぴり口周りは苦手だけど頑張ってくれたね☆
歯が小っちゃくて密に生えているワンちゃんは、歯垢・歯石の溜まりが早いです(´・・`)
歯に付いていた食べ物の汚れはブラシで取ることができました(●^o^●)
お口の中サッパリしたね☆
P1320515
フリーになったらスタッフに甘えんぼ❤
しゃがむと上手にお膝に乗ってきてくれるふーちゃん( *´艸`)
とっても可愛い~♪
お利口にお膝の上でお迎え待ちをしていてくれました^m^

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月18日(水)は臨時休業日です☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック★
宇都宮 トリミングサロン sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

P1230325
メルちゃん♪抱っこで浴槽に運搬中(*^_^*)
抱っこ大好きで慣れているので、すっかり脱力してます♪
P1230327
重炭酸イオン入りのマイクロバブルで、
黒毛のメルちゃんが真っ白に!
P1230330
その後はハーブパックで真緑~!!
そしてまたシャンプーで真っ白です❤
短時間で色んな色に変身しちゃうね^m^
P1230343
この日はシャンプーセットだったので、足周りと顔周りを整えて完了!
いつもカットとカットの間に、おうちでシャンプーしてもらっている分を、
夏場は暑くて大変なのでお店で代行させていただいています☆
もうすっかり肌寒くなって秋らしくなってきたので、
また今までのトリミングのペースに戻ります(>_<)!
ちょっと寂しいですが、3週に1度は必ず会えるもんね♪
P1230346
てくてく探検❤
小さな体ですが高い場所も平気で登っちゃいます!
そんな時は飛び降りてケガしないように、
そっと抱っこして降ろしています~(^^)
おてんばメルちゃん、またお待ちしてます♪


11,12月のご予約埋まってきています!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック★
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち


sweet dog'sサロンオーナーブログも
 よろしくお願いいたします(*'ω'*) ↓
   IMG_5840 - コピー

P1320030
シャンプーカットにご来店のメルちゃん!
はしゃぎすぎてお口の中丸見えだよ( *´艸`)
P1320032
お風呂が空くのを待っている間、大好きなダイアと柵越しの対面(笑)
ジッーと見つめながら尻尾をフリフリしているメルちゃんですが、ダイアには気付いてもらえず( ˘•ω•˘ )
メルちゃんの悲しい片思い・・・(´;ω;`)ウゥゥ
P1320035P1320050
酵素+重炭酸のマイクロバブルとハーブパックでいつものコース❤
慣れているお風呂はいつもお利口さんだけど、時々ピヨピヨ鳴いちゃうんだよね(*'ω'*)
P1320051
お顔周りのブローは気持ちよさそうに首が傾いちゃいます(笑)
モフモフに戻ったら体にバリカンを入れて四肢を伸びた分カット!
P1320055
ミニスタジオでお写真撮影♥
ビシッと決めてくれてとっても可愛いよ❤
P1320068P1320074
秋のきのこ祭り(笑)
ダイアと楽しく走りまわっていたね(^^♪
ダイアに遊びに誘われてもごめんなさいポーズをしちゃうメルちゃん❤
ヒメちゃんもメルちゃんの真似っこばっかりしていました(笑)
沢山遊んだからお家に帰ってぐっすりだったかな?(*'ω'*)

10月はハロウィン!!
数量限定でオヤツ福袋販売中☆
早い者勝ちです~♬
宇都宮 トリミングサロン sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

P1050781
マイクロバブルには重炭酸イオンも入って、相乗効果アップ↑↑
いつもおりこうさんなむっちゃんがご来店です❤
遠くを見つめて、考え事かな(●^o^●)?
P1050783
ハーブパック中は目をつぶってお地蔵さんになっていました。(笑)
塗られている途中から目をつぶるわんちゃんは、なかなかいません^m^
さすがむっちゃんです❤
P1050794
むっちゃんとリス❤・・・・と、奥にはてんまる(笑)
この日はずっと一緒にトリミングをしていました\(^o^)/
P1050795
歯磨きもされるがままで、奥の歯もしっかり磨かせてくれました❤
お口の中もサッパリして、気持ちがいいね!(^^)!
P1050799
「むーにー❤」
魔法の言葉でお耳がピーン!!
ダブルリボンを自慢するように、胸も張ってくれたのかな(笑)
P1050810P1050811
そしてそしてトリミング後は、てんまるとご対面~♪

飼い主さん同士、ビックリするくらい相性がよく、私達もむっくやてんくんの楽しそうな姿に驚きました(笑)
ニオイを嗅ぎ合って、キレイな円ができたね~❤(笑)

あぁ~とっても楽しい時間だったね~♪
また会えたら、お互い覚えているのかな?^m^
不思議な2頭がお友達になれて良かったです✿


10~12月の予約が入り始めています!
年末の予約の埋まりは超早いです~( `ー´)ノ
まとめて確保がオススメです♪
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち          

このページのトップヘ