sweet_dog's

愛おしい犬達と、家族同様に犬を大切に思う人のために・・・ 宇都宮市にあるトリミングサロン sweet❤dog's 犬の立場に立ったトリミング・グルーミングを理想としています。

カテゴリ: マイクロバブル+重炭酸イオン温浴

P1070018
常連さんのムーちゃん❤
代謝がいいムーちゃんにはマイクロバブルもオススメ!
でも最近は乾燥も気になっていた私たち。。。
オーナー様にお伝えすると、今回は重炭酸とマイクロバブルの組み合わせをオーダーしてくださいました!
P1070021
毛穴の中まで洗浄できて、重炭酸で保湿もプラス❤
あとは薬用のシャンプーで皮膚を優しく洗って、ウルウルのサラサラになったね(●^o^●)
P1070022
お風呂が終わるとテンションが上がります(笑)
今回もタオルで自分からゴシゴシ拭いてくれたね♪
濡れると楽しくなっちゃうようです( *´艸`)
P1070023P1070025
今回もアウトラインカットで、ラインがしっかり出るようにスッキリさせていただきました(*‘ω‘ *)
長さをつめると、ボリュームも出て見えて、ムッチリかわいかったね(●´ω`●)
歯磨きは奥の歯に歯垢が溜まっていました!
ブラシで磨いてから、コットンでふきふき♪今回も上手だったね🌺
P1070029
ブラックなスタジオに、ブラックなムーちゃん❤
トリミング後は本当にニコニコしてくれて、来店時とは別犬になっちゃうんだよね(≧▽≦)
担当した私にもベッタリでした(∩´∀`)∩❤
P1070038
ご褒美におやつを上げると、指から奪い取って食べるしぐさに笑ってしまいました(笑)
以外にも強引なムーちゃん!そこは男らしいんだね(●^o^●)

この日はママの指示で芸もたくさん見せてくれました!
次回は私たちでもやらせてくれるかな?

また楽しみにお待ちしていますね❤


10月はハロウィン!
数量限定おやつ福袋販売中☆
福袋にはsweet dog'sリボンがついていますので
一緒に集めてくださいね♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

ルイくん、いらっしゃいませ❤
P1320086
ブラッシングの後は念入りにシャワリング!!
地肌までしっかりとすすげていないと、シャンプーの泡が地肌にいきわたりません☆
表面の軽い汚れはシャワーで念入りに洗い流します!(^^)!
P1320088
ルイくんは涙やけはしていないけれど、涙でいつも濡れている皮膚はやんわり炎症気味( ˘•ω•˘ )
敏感になっている部分を傷めない様に、優しく丁寧に洗浄します☆
P1320090
もやもやもや~っと、透明なお湯が真っ白に変化!
マイクロバブル&重炭酸イオンの濃密な泡で、通常のシャンプーでは落しきれない汚れも、こすらず浮かせます~♬
キレイのスペシャルケア中もルイくんはウトウトしてるだけ( *´艸`)
P1320093
ブローが苦手なお尻は念入りに水分を取って、負担軽減!
ルイくんのお耳がぺしょ~( ˘ω˘ )
苦手な事を教えてくれています(´・・`)
P1320101
終わった後はルンルンご機嫌☀
キラキラの被毛が秋の装飾に生えていて男前発揮!!
P1320105
頑張ったご褒美にきのこはいかが~??
お店探検が大好きなルイくんにとっては、トリミング後のフリータイムもご褒美です❤
また来月も、キレイキレイ頑張ろうね!
 
10月はハロウィン!!
数量限定でオヤツ福袋を販売☆
早い者勝ちです~♬
宇都宮 トリミングサロンsweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1310949
今月もやって参りました!イチローくんのトリミングの日( *´艸`)
先日の撮影会がちょっぴり嫌だったイチローくんはこの日はちょー緊張(笑)
緊張欠伸のお写真です❤
P1310954
お風呂は好きで気持ちよさそう~❤
でも、目線は出入り口(笑)
シャンプーのすすぎ中珍しくピヨピヨ(>_<)
私も寂しい・・・(´・ω・`)
P1310957
体がある程度乾いたら爪切り足裏バリカンをしていきます(*‘ω‘ *)
前足がちょっぴり苦手なイチローさんは現実逃避で頑張ってくれています❤
P1310959
少しずつ終わりに近づいていることが分かるイッチ―は徐々に表情が明るくなるね♪
二人係で全身を触ってできものチェック!
指の腹でマッサージするように確認するからイッチ―も気持ちいいみたいで(笑)
ピヨピヨ鳴かないんだよね( *´艸`)
P1310971
お写真を撮るときもピヨピヨ(>_<)
でも、オヤツをパクリ💡
おやつがおいしかったみたいでやる気満々になっていました(。-`ω-)
キラキラオメメがとっても可愛い❤
P1310976
この日は台風で雨(´・ω・`)
イッチ―はお外じゃないとトイレをしないから雨の日でもカッパを着てお散歩!
愛さんがリクエストした可愛いカエルを着てルンルンでお帰りでした♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月は臨時休業日があります☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち          

P1050523
前回から一ヵ月以内のご来店で、皮膚の状態も良かったケンケン(^^♪
抜け毛はかなりとれたね!!(笑)
シャンプー前に、少しスッキリしました(^^)/
P1050525P1050526
浴槽の中でも震えていたケンちゃん・・・
優しいケンちゃんは不安と緊張でドキドキだよね(/_;)
今回も重炭酸とマイクロバブルで温まりながら、ケアができました☀
洗浄中は気持ちよさそうに、目を細める場面もあったので、安心しました( ^ω^ )
P1050527
ブローは2人がかりで、スピーディーに行います!!
ケンちゃんも早くお母ちゃんに会いたいもんね❤
皮膚はもう蓄積汚れもほとんどなく、キレイになっていました\(^o^)/
P1050529
ケンケ~ン♪
舌をだしてニッコリしているように見えました❤
グルーミングが終わると、別犬のように元気になっちゃうんだよね( *´艸`)
P1050532
「お母ちゃんあっちかな…こっちかな…?」
入口の前をウロウロ(笑)
おかげですぐにお母ちゃんが見つかったね❤

体調も落ち着いているようでよかったです♪
次回もまた楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
重炭酸イオンをプラスするとミネラル汚れもスッキリ!
乾燥しがちなお肌もみずみずしく仕上がります!
スタッフイチ押しの温浴です☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち



           sweet dog'sサロンオーナーブログ
               始めました(*'ω'*) ↓

            IMG_5840 - コピー

P1310459P1310461
お風呂から始まったニコちゃん!
ママと離れて落ち込んでいます(T_T)
すぐ会えるからねー!
マイクロバブルと重炭酸で毛穴の中から洗浄しつつ重炭酸で保湿ケア☆
乾燥しやすいニコちゃんなのでコンディショナーもたっぷり使います!
P1310465
ウルウルサラサラになって爪切り・足裏バリカン・足周りのカット!
慣れっこなニコちゃんなので、いつも足を上げて準備していてくれます( ^)o(^ )
偉いね♪
P1310467
最後に歯磨きで歯周病予防!
歯磨きは変なお顔になっちゃうことが多いけど可愛いお顔でお写真撮影できたね^m^
犬歯も奥歯も磨けてお口サッパリ☆
P1310481
ミニスタジオでは、お外が気になってしょうがないみたい(^^)
ママに会えるって分かっているからだよね❤
小さな小物がちょっぴり大きく見えるね(笑)
P1310482
ママはこっちからくる?それともあっちから?
一生懸命窓張り付いてママ探し(笑)
健気だな~❤

10月はハロウィン!!
数量限定でオヤツ福袋を販売します☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち          

このページのトップヘ