sweet_dog's

愛おしい犬達と、家族同様に犬を大切に思う人のために・・・ 宇都宮市にあるトリミングサロン sweet❤dog's 犬の立場に立ったトリミング・グルーミングを理想としています。

カテゴリ: ラブラドゥードル

P1140652
優しい優しいコティちゃん❤
今回もキレイの時間をがんばってくれました(∩´∀`)∩
毛玉もちゃんと取り除けたね♪
P1140654
頭のシャンプーは気持ちよかったかな??
なんだか人間っぽいコティちゃんでした(笑)
P1140655
ブロー中はごろ~ん❤
この姿勢からできる場所をブローさせていただきました( *´艸`)
皮膚もひどい炎症とかはなかったね♪
P1140656
顔はぼさぼさ~(笑)
前回は整え程度でしたが、やっぱり目に毛がかかってしまうとのことで、スッキリ仕上げさせていただきました☆
ふわふわスタイルは可愛さと過ごしやすさのバランスが難しいですよね(●´ω`●)
お手入れの負担軽減とわんこの快適を優先🌼
P1140658
可愛いおめめもしっかり見えました~\(^o^)/
全体の触り心地も気持ちよくって、サラッと仕上がりましたね♪

次回も、コティちゃんに負担のないトリミングを行わせていただきます!

暖かくなってくると、トリミングの予約の埋まりが早くなります!
ご来店時の次回ご予約確保が確実です♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1200069
お腹のバリカン中のコティちゃん!
痛い思いをしないように毛玉をハサミで裂いてブラシでといて行きます(^v^)
足先は苦手だけど頑張ってくれました(*‘ω‘ *)
P1200071
炭酸泉のお風呂で汚れもスッキリ(●^o^●)
お利口に浸かっていてくれたね❤
P1200074P1200075
タオルでたっぷり水分を取ってからブラシを使って乾かしていきます^m^
ブローが終わるころには、ぺっしゃんこになってとっても気持ちよさそうにしてくれました♪
P1200076
お顔を伸ばしていくので、お口周りの汚れやすい所を切って整え!
お顔のカット少しずつ慣れてきてくれたね(*^_^*)
P1200083
毎回ビシッと決めてくれるコティちゃん^m^
長ーい舌が出ちゃったね(●^o^●)

トリミングの後、とっても楽しそうに過ごしてくれて嬉しかったです❤

大型犬や、多頭飼いのワンちゃんのご予約確保は特にお早めに!
予約の埋まりが早いので、ご来店時の次回ご予約確保が確実です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1210330
定期的にご来店頂いている、コティちゃん❤
今回は毛玉もほとんどなく、少し絡んでいた程度(*^^*)
痛い思いをしないでブラッシングできたね(∩´∀`)∩
P1210332
シャンプー中もとってもお利口さんのコティちゃんは、皮膚も優しく洗うことができました❤
心細そうだったけど、気持ちよかったでしょ?(*'ω'*)
P1210335
乾きも早く、清潔になったことがブローでも実感できました!
炎症などもなく、キレイだったね❤
P1210338
お顔のカットはあまり得意ではありませんが、フセの姿勢で落ち着いている時間が長かったです♪
お顔を持たれて敏感な目や口の周りもコームやハサミを入れられるんだもん!
コティちゃんの気持ちを考えながら、補ていの仕方を模索します❤
徐々に慣れていってね(∩´∀`)∩
P1210345
本当に性格も愛らしく、スタッフたちの人気者です( *´艸`)
お写真もお利口に撮らせてくれたね❤
P1210349
そして、看板犬ダイヤと相性がとってもいいコティちゃんは、今回も大はしゃぎ(笑)
一緒になって、走り回って遊んでいました(*^^*)
トリミングの後、以前よりお店ではしゃぐ時間が増えてきてうれしいです❤
オモチャでも上手に遊べたね!

また新年も楽しみにお待ちしています!よいお年をお迎えください。<(_ _)>
ありがとうございました🌼

本格的な冬到来!
トリミングの後、体を冷やさないように暖かく過ごさせてあげて下さい❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1170581
ドゥードゥルのコティちゃん!
ママと一緒にご来店!
お店に入ってくるとき少しためらっていましたが,
慣れてきてくれたのか抱っこしないで入れるようになったね(●^o^●)
P1170583P1170586
泡泡まみれのコティちゃん(*‘ω‘ *)
とっても気持ちよさそうにしてくれました❤
マイクロバブルは落ち着いて浸かっていてくれて毛穴の中までキレイキレイできたね(*^^*)
P1170587
あっという間にモフモフになったコティちゃん(*´▽`*)
皮膚もとってもきれいでした❤
P1170588
お顔は少しイヤイヤすることもありましたが、お利口にしていてくれて可愛くなったね❤
P1170590P1170591
お耳掃除もされるがままなコティちゃん(*^^*)
耳毛抜きでは、お顔をお腹に乗せてくれてフセをしてリラックスモードに❤
お耳の毛を抜かれるなんて嫌なはずなのに、暴れたりせずに頼ってくれて嬉しかったです❤
P1170597
お写真撮影もばっちり決めてくれて可愛いよ❤
優しいコティちゃんにピンクがとっても似合うね♪
P1170604P1170605
P1170607
看板犬ダイアとのご対面🌼
クンクン臭いを嗅ぎ合って興奮気味の二頭^m^
コティちゃんは遊びたくて上手に誘ってくれていました♪

スタンダードプードルやドゥードルなどの長毛大型犬種のトリミングは、長時間辛い思いをさせたくないので2~3人のスタッフでトリミングを行っています。
大型犬のご予約は特にお早めに確保してくださいね☆
ご来店時の次回ご予約確保が確実です♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1160719
ドゥードルのコティちゃん!
足裏バリカンもお利口にできたね(^^♪
体にある毛玉を痛い思いをしないようにハサミで裂きながら丁寧にブラシをしてほどいていきます(`・ω・´)
P1160721P1160723
たっぷりの泡を使って全身マッサージ!
気持ち良くてオメメがとろんってして可愛いね❤
マイクロバブルもお利口に浸かっていてくれて毛穴の中からキレイキレイ❤
P1160727
毛が膨らんでもっこもこになったコティちゃん(^v^)
可愛いオメメも隠れちゃったね(笑)
P1160729
お顔のカット中は眠くなたのかオメメをつぶっているコティちゃん(^v^)
全体的にスッキリとまあるくカット(^^♪
P1160739
可愛いオメメがみえてお写真撮影❤
ハロウィンを踏んずけちゃったけど(笑)
優しいコティちゃんの性格が表情にも出ていて素敵(^u^)
P1160740P1160741
お迎え待ち中はおもちゃで遊ぶコティちゃん(*^_^*)
激しくブレブレ(笑)
楽しそうにしてくれてうれしかったです^m^

涼しくなってもノミダニ予防は忘れずに★
動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

このページのトップヘ