P1040006
マイクロバブル初体験のチワワのメルくんです!

やっぱり初めてのことは何でもドキドキしちゃうよね。゜(´Д`)゜。
終始、緊張の面持ち(*^_^*)
慣れてもらうことを優先して、メルくんがしていたい姿勢でのお風呂です!

でもしっかりと地肌にいきわたるようにかけ湯をしてボディーをなでなで❤
たーくさん、毛穴の汚れが取れました!!
メルくんよくできました!

トリミング後はいつも自由にさせてあげるとソファーの定位置に座ってお迎えを
待っているのですが担当したわたしのニオイを嗅ぐと甘えて抱っこをせがんできて
くれました(●´ω`●)
P1040040
ベッタリ❤


P1040033
お店での行動範囲も初めての時よりも広くなってなんだか別人のような
メルくんでした!

よく頑張りました♫

sweet dog'sバナー

ポチッと応援よろしくお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー