P1140004
P1140009
手作りのお洋服でご来店♬ティーちゃんアニーちゃん!
手作りと言われなければ気付かないくらいのクオリティ★
チュールがとっても似合っていました(*^_^*)
P1140010
P1140011
アニーちゃん達は今回もハーブパックで保湿ケアと虫除け対策!
パックを塗っている間も、タオルで包んで保湿中もとっても大人しかったです❤
P1140013
ブローでふわふわに膨れ上がったね❤
ほんのりハーブの香りもしていました!(^^)!
皮膚もいつも異常なし!若々しいアニーちゃんです!
P1140014
カット中は周りを気にしてしまいますが、声掛けで頑張ってくれます♪
周りにいるワンちゃんやスタッフみんなに遊んでほしかったんだよね(笑)
モコモコお顔もスッキリさせていただきました!
P1040298
可愛い~❤

またお迎えを待っている時間にお着替えをして
チュールスカートをヒラヒラさせながら走り回っていました✿

寒暖差が激しい季節の変わり目!体調を崩さないでね(>_<)
また次回も楽しみにお待ちしています!


ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち