P1130961
「どうぞお好きにブラッシングしてちょーだい♪」
女王様スタイルでブラッシングをさせてくれたのは、こゆきさん(≧▽≦)
物怖じしない性格がバージョンアップしている気がします(笑)
P1130967
P1130973
温浴券ではマイクロバブルを選んでいただきました(∩´∀`)∩
しっぽの皮膚もサッパリ洗浄できたね☆
バブル後のシャンプーも泡立ちが良かったです!
P1130976
いつも乾きが早いのですが、この日は更に早かったです(笑)
皮膚も被毛もサラサラしていて、手触りも気持ちよかったね🌺
P1130977
歯ブラシがおにゅ~❤
定期的に歯ブラシを変えてもらって、こゆきも幸せです(●´ω`●)
上手に磨かせてくれました~!
P1040289
可愛く撮れたね❤
いつもは「早く降ろしてよ~!」と怒りんぼさんなのに
この日はおとなしく、落ち着いて撮らせてくれました(●´ω`●)
P1130983
ダイアとも激しく濃厚に遊んでいました(笑)
同じ動きをして、面白かったです(≧▽≦)❤

ダイアの動きに遅れをとると、発狂するこゆきさんでした(笑)


マイクロバブルで毛穴のお掃除!
重炭酸イオンとの併用がスタッフのお勧めです★
皮膚病予防・皮膚の健康には清潔に保つことと保湿が基本です(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち