P1130952
ふわふわのぬいぐるみのようなチョコくん☆
このままでも可愛い長さなのですが、今回もスッキリさっぱりしようね(●^o^●)
P1130953
P1130954
マイクロバブルは温浴券で♪
普段のシャンプーだけでは落としきれない汚れを
ミクロの泡が浮かせて落とします!
毛穴の中までスッキリしたら、その後のシャンプーの泡立ちも良かったね\(^o^)/
P1130958
可愛い~❤
この黒々とした瞳とお鼻が溜まりません(●^o^●)(笑)
皮膚の状態も落ち着いていて安心しました♪
P1130959
最後には歯磨き☆
全ての作業が優秀で、いつも感心しちゃいます( *´艸`)
お口の中もサッパリしたね!
P1040279
笑顔がまぶしいよ~☀
トリミングが終わったと思うともう遊びモード!
この切り代わりの瞬間がまた私たちをメロメロにするのです(●^o^●)

マイクロバブルの仕上がりはいかがだったでしょうか?
次回もよく観察させていただきますね♪



マイクロバブルで毛穴のお掃除!
重炭酸イオンとの併用がスタッフのお勧めです★
皮膚病予防・皮膚の健康には清潔に保つことと保湿が基本です(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち