P1320059 (2)
お久しぶりのエールちゃん!
エールちゃんはとってもすばしっこくて体も柔軟!
トリミングに連れて行くまで追いかけっこになっちゃいます(≧∀≦)
つかまえた!と思ってもツルツル〜っとドジョウみたいに逃げちゃうんだよね(笑)
P1320063
今回は初めて足先バリカンに挑戦!
お散歩で汚れやすいので、一度やってみたいとママが興味津々♪
P1320064
毛量たっぷりなので、泡もたっぷり使います☆
ツルンとした足先、洗いやすかったです(^◇^)
きっとおうちでのお手入れもかなり楽になると思います!
P1320065 (2)
乾かすとボリューム満点!
足先のバリカンもすっかり隠れちゃうほど(*^o^*)
P1320066 (2)
スッキリの長さにカットしていくと、
可愛い足先が見えてまいりました❤︎
足は白い毛の中に黒っぽい毛がチラホラあるので、
バリカンをした足先も柄が入っていて可愛らしかったです♪
P1040319
エールちゃん長時間お疲れ様♪
足元から涼しく過ごせそうですね(o^^o)
熱中症に気をつけて、また元気な顔を見せてね!
先のご予約もいただき、ありがとうございました☆


暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち