P1320048
モシャッとティアラちゃん!
お目目はどこ〜!?
今回は娘のアニーちゃんと一緒にご来店できました❤︎
2頭一緒にキレイになるのがやっぱり嬉しいですね(*^▽^*)
P1320054
いつものハーブパックでお目目がお目見え(^◇^)
カットもいつもと同じ長さに揃えさせていただきました♪
足先は自分でかじってしまったのか、
部分的に少ないところがありました!
次回も観察させていただきます〜☆
P1040306
ピンクのリボンとアジアンな背景でパチリ♪
スッキリしてよかったね!
P1320061
終わった後はこの笑顔❤︎
この顔で走り寄って来てくれると、たまりませんね(≧∇≦)
P1320062
母娘お揃いのドライブ用お洋服❤︎
可愛いのたくさん持ってるんだよね(^◇^)
チュールのスカートがフワフワ揺れてとっても可愛かったです❤︎


暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち