P1320045
泡のカツラ〜(≧∇≦)
シャンプーに来てくれたバディくん!
いつもより汚れてしまった体をキレイにリセット!
P1320047
ふぅ、サッパリ❤︎
P1320051
お顔のバリカンも入れ直してツルツルキレイになりました❤︎
涙が多いので、少しでも毛があると涙成分が固まってカペカペしちゃうね(@_@)
しっかりした歯もキレイに磨いて完了☆
P1040291
優しい笑顔が可愛いね♪
撮影の最中はビシッときめてくれますが、
終わったかな?と察すると、いまにも走り出しそうなポーズになっちゃうんです(^◇^;)
P1320052
楽しく走るのは床の上でね♪
尻尾ブンブン!いつも元気ありあまってるね!
お迎えが来るまで自由に過ごしてたのしそうでした!


暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち