P1320020
お久しぶりのミカンちゃん❤︎
相変わらずマイペースで元気いっぱい(o^^o)
おばあちゃんだから、元気な姿が何より嬉しいですね♪
P1320022P1320025
テリア用のサッパリシャンプーでしっかり洗って、
その後はマイクロバブル☆
脂が多いテリアにはマイクロバブルがとってもオススメでーす!
P1320026
余分な皮脂が無くなって、ブローもグングン乾きます!
今回はかなりスッキリの長さのバリカンでカットさせていただきました☆
夏だからいいよね(o^^o)
P1040270
可愛くお写真を撮り終えたらお待ちかねのフリータイム!
P1320027
テケテケ探検したり…
P1320028
大好きなオヤツを食べたり❤︎
探検大好きすぎてずっと歩き回っていましたが、
オヤツの前だけはピタッと止まってオヤツ集中していました(^ν^)
また次回も元気に会おうね!


暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち