P1320004
おヒゲカット中なカルくん♪
お風呂は先客がいたので、待ち時間にできることをしちゃいます(^◇^)
P1320006
温浴券でマイクロバブル!
お得にご利用いただきました❤︎
慣れっこだから落ち着いて浸かっていてくれましたー!
P1320009
カットも慣れっこすぎて、この貫禄(笑)
今回は全身スッキリと短くなりました!
もうすぐカルくんはお兄ちゃんになります(o^^o)
P1320011
お兄ちゃんだから、歯磨きも頑張れるね!
すごい顔だけど…(^◇^;)
P1040258
6月のアジアンな背景で撮影!
さすがペキニーズ!
アジアンな雰囲気がよく似合いますね♪
P1320018
最近足の調子が良くないというカルくん(*_*)
いつも探検し放題なフリータイムなのに、
こんな感じでずっと静かに待っていました!
痛そうに鳴いたりはしていませんでしたが、
かばっている様子を見ると不安があるかもしれませんね(;_;)
次回もよく様子を観察させていただきまーす!


暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち