P1310987
重炭酸イオン温浴で、早速オネムモードなホタルちゃん❤︎
ポカポカで気持ちよかったね!
P1310988
短く短くする体も顔もしっかり乾かします♪
濡れたままだと雑菌が湧いたりして
ニオイの元、皮膚病の元にもなりかねません( ̄^ ̄)
P1310990
夏仕様の長さのバリカンで体ツルリ❤︎
足元のポンポンがホタルちゃんのトレードマーク!
プードルらしさ満点のスタイルですが、
いそうでいないカットなので目立ちますねー(*^▽^*)
P1040219
お顔もスッキリして、やっと可愛い顔が見えました❤︎
今回はお耳も短くしてサッパリ感もでました!
P1310993
久しぶりに短くなったので、お持ちいただいたお洋服を着てお迎え待ち!
ダックスのばくまるくんと柵越しにご挨拶しました♪
ホーちゃんの元気を上回るばくまるくんのハイテンションに
ちょっとビックリしながらも興味があるようでした(≧∇≦)


ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち