P1130893
無事に手術が終わったみるくくん!
今回は全身カットでのご来店です♪
後ろ肢をかばってか、座り方が以前と違っていました(*_*)
P1130898
マイクロバブルはシャンプーだけでは落としきれない汚れを、浮かせて落します♪
皮膚が心配なみるくくんですが、今回もひどい炎症はなかったね❤
P1130901
ふわふわのもこもこさん(笑)
これはこれで可愛いですね^m^
P1130903
でもでも今回はできるだけ短くカット!
伸びていた毛がどんどん床に落ちてきました!
カット中もお利口さんだったね❤
P1130907
歯磨きはコットンでしっかり拭き取れました!
歯に触ってしまえば、みるくくんも怖くないんだよね(*^_^*)
P1130909
前回偶然にも発見した、お耳掃除のコツ!!
両耳同時にお掃除を行うと、とっても気持ちよさそうにやらせてくれました\(◎o◎)/!
一番苦手なお耳掃除で、みるくくんがこんな表情を見せてくれるなんて(;_;)❤
これからもこの方法でやらせて頂きますね☆
P1040213
体もお顔も小さくなったね❤
こまめなお手入れで皮膚の調子もいいのかな(*^_^*)

また次回、楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/



5月にプレゼントさせていただいた温浴券は7月31日まで☆
ワンちゃんのお悩みに合わせてチョイスしてください❤
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち