P1130859
トリミング開始時は落ち込んでしまうふーちゃん。。。
大好きな人と離れる時間は寂しいよね(;_;)
P1130863
でもでもマイクロバブルと炭酸泉のお風呂で表情が落ち着いていました❤
温度もちょうどよかったかな(●^o^●)
これから温度調節が難しくなりますが、ふーちゃんの表情を見ながら調節していきますね♪
P1130869
P1130872
今回もハーブパックで保湿ケア!
蚊やマダニも出てきていますので、虫除け対策にもなるオプションです♪
お顔が小さくって、タオルにくるまったふーちゃんも可愛かったです❤
P1130880
四肢もできる限り短く!
カット中はなぜか、テーブルより斜めを向くふーちゃんです(笑)
P1130881
小さな歯もよく磨けたね☆
歯磨き中もチラッとカメラ目線!
名前を呼ばれて反応してくれたんだよね(●^o^●)
P1040208
はぁ~❤可愛い!(笑)
撮影していても声が出てしまいます(笑)

この日はママのお迎えに気が付くのが遅くて
慌ててかけよるふーちゃんでしたね^m^
また次回、よく観察しながら大切にお預かりしますね☆


ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち