P1130774
もこもこモカちゃん❤︎
今回はスッキリ全身カットでのご来店です(≧∀≦)
P1130780P1130782
マイクロバブル中にはこの笑顔☀︎
ちょっと焦っているモカちゃんなのですが、可愛すぎてもうメロメロです(*゚▽゚*)
お預かりしているシャンプーで全身を優しく洗わせていただきました∩^ω^∩
P1130783
コームでのブローでもキレイに仕上がりますね(^∇^)
皮膚もキレイで安心です♪
P1130784
スッキリ〜❤︎
毛が短くなって毛色が変ったね☆
P1130786
仕上げは歯磨き☀︎
小さな歯こそすぐに歯垢が溜まります!
定期的なケアが歯周病対策につながりますね♪
P1040153
おしゃれモカちゃんによく似合うスタジオセット❤︎
可愛く撮れてたよ∩^ω^∩
P1130789
お迎えを待っている間はお膝の上❤︎
いつもはゲージの中で気配を消しながら待っているのですが
この日はモカちゃんから寄って来てくれたのです(*゚▽゚*)

次回も甘えてくれたら嬉しいなぁ(*^ω^*)
楽しみにお待ちしています♪


毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち