P1130684
笑顔がとっても可愛いタロウくん❤
足裏の毛ものびのびだったね!バリカンでスッキリしました!
P1130686
シャンプー中は高さが気にならないせいか、落ち着いています(●^o^●)
体も気持ちよさそうに洗わせてくれたね❤
P1130691
すぐフセをするタロウくんのために、テーブルにはタオルをセット♪
お腹の下の水気も吸い取ってくれます(≧▽≦)
ブローの乾きも早かったね☆
P1130692
今回はシャンプーコースで、足回りの整えカット♪
イヤイヤせずにされるがままにやらせてくれました!
P1040034
可愛く撮れたね(∩´∀`)∩
お写真は立って、かっこよくきめてくれました!
P1130694
フリーの時間は色んなワンちゃんのニオイを嗅ぎまわって大忙し(笑)
トイレやゲージからなかなか離れられなかったね(●^o^●)

ママのお迎えに気付いても、無我夢中のタロウくんでした( *´艸`)
また次回、楽しみにお待ちしています!


毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち