P1130663
パチン!パチン!と音が鳴るたび不安そうにしていた小豆ちゃん!
今回は保定なしで、お利口さんにやらせてくれました(*゚▽゚*)
頑張ったね♪
P1130667
もみもみ気持ちいい〜❤︎
体が伸びて、上へ上へと登っていきそうでした(笑)
洗うのは気持ちよさそうだけど、濡らされるのはイヤだったかな?
P1130668P1130670
そして今回は重炭酸イオン温浴に初挑戦☆
最初は立ったままでドキドキしている様子でしたが、徐々に気持ち良さが分かって来て
全身を浴槽に入れてくれました(*゚▽゚*)
P1130672
炭酸泉の効果でみずみずしい仕上がりになったね\(^o^)/
乾きも早く、小豆ちゃんも楽だったかな(*^ω^*)
P1130674
歯磨きはおやつを使いながら(笑)
おやつに釘ずけになっているすきに、よく磨かせていただきました∩^ω^∩
P1040011
今回も可愛く撮れたね\(^o^)/
この時もおやつに釘ずけでした(笑)

久しぶりのグルーミングでもとってもおりこうさんな小豆ちゃんでした∩^ω^∩❤︎
お風呂に入って疲れなかったかな?
また次回も楽しみにお待ちしていますね✿


ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち