P1310947
久しぶりのカットに来てくれたしろちゃん❤
極端な臆病さん・怖がりさんではなさそうですが、
私たちに甘えてくれることもなく、いつもクールです( *´艸`)
P1310948
いつものマイクロバブルで毛穴もスッキリと❤
温浴中は立ち上がることが多いですが、
時々こうやって自分から全身浸かってくれることも♪
P1310950
乾きも早くて爽やかお肌(●^o^●)
毛の短い顏も、指で確認しながらしっかり乾かします!
P1310951
今回はサマーカットの長さでツルッと☆
短くなって涼しくなったね~!
P1310952
この歯磨き写真、よく見るとしろちゃんが自分で磨いてるみたい!!
ヤメテよ~と手が出てるだけなんですが( *´艸`)
たくさん美味しいもの食べるには歯が大切だからね~!
P1040167
お庭のようににぎやかな草花とパチリ❤
今回はマイクロバブルでダブルリボンでした!
集まったら是非お持ちくださいね!


暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち