P1130590
不安になってしまう時間があるちーちゃん!
早くお家に返してあげたかったので、すぐに始めさせていただきました(`・ω・´)
P1130595
バブル中は鳴かずにできたね\(^o^)/
毛量も多いので、毛をかき分けながら全身念入りに洗浄させていただきました☆
P1130601
ちーちゃ~ん(笑)
気持ちよくってその表情になってるということでいいんだよね?|д゚)
最近はブロー中に鳴くことがあったので、この日は以前のように気持ちよさそうな表情を見せてくれて嬉しかったです❤
P1130602P1130605
もう少しで終わるよ~!
おしりもプリッとカットして、仕上げは歯磨き!
奥歯もよく磨けました(^◇^)
P1030971
ダブルリボンで首元もゴージャス☆彡
お利口さんによく頑張りました!
P1130609
「ふあぁ~(ノД`)・゜・。」
お迎えを待っている間は眠そうにしていました❤
お家でぐっすりだったかな?頑張り屋さんのちーちゃんでした( *´艸`)
P1130615
旦那様のはっちゃんはトリミングに来ると、名前を呼んでもわざと目をそらします(笑)
つーんとしたお顔もかわいかったね❤
P1130621P1130622
お湯加減はどうだったかな?
体温が高いはっちゃんなので、今回も表情を見ながら調節させていただきました(`・ω・´)
バブル後のシャンプーの泡立ちもよかったね♪
P1130623
お耳の飾り気もサラサラ~🌺
体の毛ももうあっという間に伸びちゃうね(^^)/
P1130625
はっちゃんも歯磨きが上手です~(^^♪
柔らかい歯垢がしっかりとれました!
P1030978
可愛い~❤
黒目が大きなはっちゃんに見つめられると、吸い込まれそうです( *´艸`)
P1130632
定位置でお迎え待ち❤
横顔が色っぽかったです(笑)

みんな本当におりこうさんだったね(●´ω`●)
お家に帰ってから、変わったことはなかったでしょうか?
また次回もよく観察しながら大切にお預かりしますね\(^o^)/


マイクロバブルで毛穴のお掃除!
重炭酸イオンとの併用がスタッフのお勧めです★
皮膚病予防・皮膚の健康には清潔に保つことと保湿が基本です(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち