P1030865
パワフルぱるくんがご来店☆
今回もお店を走り回って元気いっぱいでした(笑)
P1130478
台に上がって思うように動けなくなると、少し不満そうなぱる(笑)
トリミングでキレイキレイだよ❤
P1130480P1130482
シャンプー中は気持ちよさそうにしてくれます♪
脂分が多いので、2度洗いでさっぱりしたね\(^o^)/
P1130485
怪しいやつは僕がやっつけてやる!!
お店の前を通る人に吠えていました(^u^)
ぱる~と名前を呼ぶと、落ち着いてくれたね✿
P1130486
カットで今回もすっきりカット!
じっとしていることが負担なぱるくんには、すっきりスタイルが一番合っていますね(●´ω`●)
P1030870
頑張ったね\(^o^)/
皮膚もきれいでよかったです!

最後のお客様で、お迎えが来るまでフリーの時間はのびのび過ごしていました!
sweet dog'sに来るとハイテンションになってしまうそうです!
お家でのぱるくんが見てみたいです~( *´艸`)

また次回も大切にお預かりしますね(^u^)


5月にプレゼントさせていただいた温浴券は7月31日まで☆
ワンちゃんのお悩みに合わせてチョイスしてください❤
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち