P1130453
お店にすっかり慣れてくれた大福くん!
今回もルンルンでご来店でしたね(^◇^)
シャンプーも気持ちよさそうにしてくれました❤
P1130455
「なんだこいつは~!」
前まではこんなことしなかったのに、急にドライヤーに戦いを挑んでいました( *´艸`)
決着はつかず、戦いは次回も始まりそうです(笑)
P1130457
ボリュームがアップしてふわふわに!
今回はシャンプーコースで足回りとお顔の汚れやすい場所を整えさせていただきました(`・ω・´)
P1130460
歯磨きはドキドキしたかな?
意外にもしっかりやらせてくれました!
ブラシの感触にも驚かず、勇敢な性格だね(笑)
臆病さもあるけれど、場所に慣れたら緊張もほぐれて色々な様子を見せてくれるようになりました♬
仔犬のうちにグルーミング経験を積むことは本当に大切ですね❤
P1030823
可愛い~❤
伸びが早い大福くんなので、お手入れ頑張ってくださいね\(^o^)/
P1130462
sweet dog'sの看板犬もダイちゃんです❤

大きめプードルが2頭、上手に挨拶をして仲良くなっていました(^^)/
お店でいろんなお友達ができるね( *´艸`)

また元気いっぱいの大福くんを楽しみにお待ちしていますね♪


ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち