P1130428
モサモサのチョコちゃん!
お手入れがされていて、絡みもなくきれいでしたね❤
いつもお店でも楽しそうにしてくれます(●´ω`●)
P1130431
シャンプー中は可愛いおめめが見えました(^u^)
クリクリおめめがとってもかわいいですよね✿
P1130434
ブローでふわふわ❤
終始落ち着いていて、余裕のチョコちゃんでした!
四肢やお顔のカットもおりこうさん☆
頑張ったね\(^o^)/
P1030800
ふわふわ~❤
お散歩行く?の言葉によく反応してくれました(●^o^●)
sweet dog'sでは吠えたり騒いだりしないチョコちゃんですが、おっとりそうに見えて、お店中を活発に歩き回ります♬
P1130436P1130450
てってって~❤
呼んだらすぐに来てくれて、膝の上に乗ってくれました(∩´∀`)∩
可愛いなぁ❤

また次回も楽しみにお待ちしていますね( *´艸`)


5月にプレゼントさせていただいた温浴券は7月31日まで☆
ワンちゃんのお悩みに合わせてチョイスしてください❤
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち