P1130403
お久しぶりのハルちゃん❤
お尻に毛玉があるとのことで、今回はお尻もスッキリカットすることに!
最初にバッサリカットしてからシャンプーへ進ませていただきました!
P1130405
濃密な泡をたっぷり使って、全身マッサージ♫
お尻もキレイになったね(●^o^●)
浴槽の中でも落ち着いていました!
P1130409
スリッカーブラシやコームの感触が苦手なハルちゃんですが
唯一お家でやらせてくれるというブラシをご持参いただきました❤
毛が引っかからないように通すと、本当に嫌がりませんでした\(◎o◎)/!
P1130412
お家でもいろいろ工夫してもらえて幸せだね、ハルちゃん❤
お尻もプリッとして、清潔になりました!
P1130417
歯磨きも上手!
まだまだきれいな歯!これからも歯磨きで歯周病対策をしなくちゃね♪
P1130419
ハルちゃんカラーにそっくりなチワワのショコラちゃん❤
ショコラちゃんの記事にはそっくりな後姿を載せますので、お楽しみに^m^
興味深々なハルちゃんに比べて、ショコちゃんは知らんぷりしていました~~
P1030780
ウルウルおめめがとっても可愛かったね❤

お迎えを待っている間は、おもちゃを見つけて上手に遊んでいました(*^_^*)
次回は温浴券でお風呂に入ろうね♪
楽しみにお待ちしています!



5月にプレゼントさせていただいた温浴券は7月31日まで☆
ワンちゃんのお悩みに合わせてチョイスしてください❤
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち