P1130251
常連さんのメルメル❤
お口をペロペロしながら甘えていました^m^
被毛もキレイで絡みもなかったね\(^o^)/
P1130260
お風呂の時間は睡眠時間(笑)
仔犬のころから来てくれているメルちゃん達には、大好きな時間なんだよね✿
マイクロバブルと重炭酸イオン温浴はsweet dog'sスタッフ一押しの人気のメニューです!(^^)!
P1130266P1130269
キレイになった皮膚と被毛に、たっぷりセラミドをなじませました✿
乾きもよく、柔らかい手触りでとっても気持ちよかったです(*^_^*)
P1130271
伸びが早いメルちゃんのカットはしっかりめに!
3週間でこんなにも伸びるんだね~!
P1130273
前回から始めた歯磨きですが、とってもおりこうさんです\(^o^)/
歯肉炎もなく、キレイでした!
P1030685
可愛い~❤
お写真撮影も優秀です!
P1130278
この日は癒し系のつきくんがご来店❤
メルも色んなワンちゃんと仲良くできますが、つきくんも犬慣れしていてハイテンション!
似たようなキャラの2頭のコラボに勝手に感動していました(笑)

また次回も可愛いメルメルのキレイのお手伝いをさせていただきますね☆



5月にプレゼントさせていただいた温浴券は7月31日まで☆
ワンちゃんのお悩みに合わせてチョイスしてください❤
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち