P1310818P1310823
いつも通り元気で甘えん坊なもなちゃん❤︎
マイクロバブル中は窓の外から目が離せません!
目を見開いて耳をすませて、パパママお姉ちゃんが来ていないか気にしています( ̄∀ ̄)
ブローの始まりの頃も同じ様子なんです♪
後半には落ち着いてくるんだよね!
P1310825
プルンと可愛いもなちゃん肉球❤︎
お散歩は激しめだから、時々すりむいてます(≧∀≦)
今回はどの足も傷1つなくキレイでした☆
P1310826
歯ブラシ中も指の隙間から外見てる!?
P1030968
5月は草花たくさんのオシャレな背景♪
マイクロバブルでダブルリボンでした!
P1310827
終わったらみんなに合流〜!
いつも並んで座ってる、もなちゃん&あずきちゃん❤︎
P1310829
あずきちゃんと選手交代♪
ジーっと気持ちよさそうにおんよくしてくれました♪
P1310831
これはあずきちゃんの肉球❤︎
華奢なもなちゃんより、少ししっかりしてる印象( ´ ▽ ` )
P1310832
お尻プリーン☆
いつも通り汚れにくく整えて、
また来月もキレイが維持されますように♪
P1030974
この背景、みんな表情が明るく写ってとっても良い感じ❤︎
P1310835P1310841
最後はくろちゃんで締めてもらいましょー!
男の子チームも今回はシャンプーコースでした!
P1310843
くろちゃんも肉球見ーせて❤︎
肉球だけで誰か分かったら家族級の通ですね!笑
頑張って覚えてみようかしら…( ̄∀ ̄)
P1310846
ムニュッと奥歯も歯磨きして完了ー!
よく見せてくれてありがと❤︎
P1030986
キレイな庭から現れたくろちゃん風(≧∀≦)
動きのある足元のポージングが最高❤︎
P1310849
ご褒美オヤツタイム!!
は…激しい(*_*)笑


暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち