P1310810
とってもおとなしいパピ子ちゃん❤︎
ビニールのガサッと音がしただけでお耳ピーン!
視線を外さずに足早に近付いてきました笑
P1310812P1310813
いつものようにお利口さんにシャンプーブロー♪
終わった後のオヤツのことで頭いっぱいかな?!
しっかり抜け毛が取れてスッキリしました❤︎
P1310814
今回はお尻と尻尾のカットのみ☆
汚れにくくしてお手入れも簡単に(*^o^*)
P1030948
サラサラ女子に元どおり❤︎
気をひくためのオヤツに注がれるアツイ視線!
真剣な表情をパチリψ(`∇´)ψ
P1310815
撮影後はワンちゃんの出入りがあったので、少しケージ待機♪
探検できなくてつまらなそうでしたが、オヤツを見ると一気にキラキラ顔になってました❤︎


暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち