P1310796
爪切り我慢中のてんちゃん!
眉間にシワ寄ってる?笑
P1310797
マイクロバブル中は私に背を向けて謎のポーズ(≧∀≦)
緊張しながらも気持ちよさそうな表情も見せてくれます☆
いつもポーカーフェイスなてんちゃん❤︎
一体どんなこと考えてるんでしょうか?!
P1310802P1310804
体をしっかり乾かして、スッキリのアウトラインカット♪
ヒゲもカットして、顔から体までツルンとキレイ❤︎
敏感な口先もお利口さんにできたね(*^o^*)
P1310807
お預かりの歯ブラシで歯磨き〜!
とっても小さな可愛い前歯も磨かせてくれました❤︎
P1030946
マイクロバブルご利用だったのでダブルリボン!
お迎え待ち中は窓の外がよく見える場所でウロウロしながら、
ずっと静かにマイペースに過ごしていました♪
最近は、以前よりかなり安心して過ごせるようになってきたなーと感じます!
もう少し距離を縮めていけたら最高です(*´ω`*)❤︎


暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち